ブログ

はぁ~

2016/04/01 12:14 閲覧数(773)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:春の思い出

やはり中井がきましたよ…中井から買いましたよ…ハイライト見ましたよ…ラインで買う自分には中井-先行-先行なんて買えないよ…なぜゴール前で追い込みの選手が失速するのよ…この得点詐欺野郎!山内!
と結果見ながら思ってました(笑)
最終4角では取れたと思ったのになぁ…
結局はハズレ…

春の思い出は良くないことからの自分への戒めです!
一番の思い出が8年前の今日です。
am6:00納品の仕事があり場所は東京吉祥寺駅。地元から3時間位かかる為am3:00には出発しました。その道中にオールで遊んでいるツレからの花見のお誘いがあり承諾し仕事を片付けて花見に参加しました!ツレと話しているときは楽しく時間を忘れてましたが花見が終わり車に乗った瞬間にきました!睡魔が!そこからは覚えてなく気が付いたときには車が壁に突っ込み大破でした。警察によく死ななかったねぇと言われ「あ~、きっと自分にはまだやらなくてはいけないことがあるんだ!」と4月1日に思う日になってます!死ななくて良かった!まぁ当時みんなからはエープリルフール?て言われましたけど(笑)

  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ