ブログ

逃げること

2016/08/24 17:26 閲覧数(1204)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
郡司おめでとう!今までちゃんと逃げてきたから山中が前を買って出てくれたと!
今の競輪は番手捲りが勝つ常套手段になっているからなぁ…
自分は番手捲りはあまり好きではないが、今までされてきていた選手が勝つのは逆に嬉しいし観ていて納得がいく。
ギャンブルレーサーによくあった義理人情!これで押していったら他の公営ギャンブルにはない味を出して爆発の要素はあるのになぁ。
解説や新聞はもっと義理人情をフューチャーして宣伝すれば変わるかもしれません。
後、オリンピックは逃げの選手は海外選手に勝てないから番手選手の方が位置取りも上手のでケイリンは「老込み」間違えました「追込み」で勝負したらどうでしょうか?
伊集院さん…当たらないとその気持ちにはなりません(笑)
競輪と麻雀が最近、似ているなぁと思う人~の投稿
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

りこちゃん

玄米先生 何時もありがとうございます。

車券的中してますか……   大人の流儀 「外しても不運と思うな」当たる車券を予想しろですね(笑)!
プロフィール画像

りこちゃん

「バカコメ」申し訳ございません… 返答に悩みますよね!
軽く水に流して下さいませ… ♪

ほな おやすみなさい!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ