ブログ

おかげさま

2016/08/21 19:07 閲覧数(1180)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
この言葉を知ったのは子供の頃?親が商売やってたので余計に聞いてます。
しかし毎年、伊勢神宮に参拝を行くようになり意味が少しずつわかるようになりました。
結局は人と人が接することで「おかげさま」と言う言葉が完成します。要は助け合いですね!
小田原12R、郡司よ前を回って真くるに花を持たせてやれよ!点数関係なしに…捲るなんて名前は中々つけないぞ!親は!これから南関を背負って立つ二人なら真くるに少しは花持たせ!
しかし桐山は重症ですね!
明日は開催あるのかな?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

りこちゃん

「 戦艦大和 」 活躍せずに  小田原湾にて撃沈…… ‼

おかげさまで……   本日休戦です。
プロフィール画像

りこちゃん

「 戦艦武蔵 」 戦艦大和の仇をうちに 小田原湾に出撃…… ‼
プロフィール画像

蕎麦屋

「戦艦小次郎」に返り討ちにあいました(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ