ブログ

NEXT東京支部 20210917 激推し二人が見せてくれたワンツーという結晶。

2021/09/17 0:00 閲覧数(634)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の地元京王閣Nガールズ決勝戦。
結局は地元ワンツーになる訳なんですが、1石井寛子が完全優勝という事になりました。
先月28日取手に続いての優勝は、二節連続完全優勝になりましたね。
次節は、来週木曜日秋分の日からの松山NFIです。
準優勝だった2岡本二菜は一応地元での初の決勝戦で準優勝なら、悪くはないけれどな。
それにしても、決勝戦ではなかなか勝てませんね。
次節は、来週金曜日からのGamboo大宮です。
見に行けないけれどね。
地元東京ワンツー・寛子二節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
さていよいよ第37回共同通信社杯が始まるですが、どうなるのか。
開幕戦1R一次予選は、和歌山6西岡正一です。
なお八車立てなんですが、ガールズを除くと特別競輪の予選から八車立てなのは何十年ぶりなのか。
ここは、単騎ですね。
厳しい位置取りが求められますが、どうするか。
8Rは、和歌山8中西大・9河村雅章です。
どっちも特別ではそんなに活躍出来ていないだけに、今回はどうなるのか。
ここは中西が単騎で、河村はGamboo埼玉2武藤先輩-茨城7芦澤大輔先輩が付いてくれます。
なんとかしたいけれどね。
しかし合計しても、三人しか出ないというのは寂しい物がある。
小田原市営川崎MN
結局この人だけか。
8Rガールズ決勝戦に、3奥井迪が居ます。
連勝していますが、昨日は相手が弱かったからな。
ここは、内二人をどうするか。
完全優勝すれば、3月31日Gamboo豊橋以来です。
頑張れ奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、三人しか居ない中でどうするのやら。
  • 投稿画像3

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小田原市営川崎MN1Rガールズ一般
4-3-5
小田原市営川崎MN8Rガールズ決勝戦 2りゆ。
2-4-5
今日は、元々からガールズ現地参戦は出来ない日でした。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo西武園FI最終日
4億8828万6700円
別府NFI二日目
180人
3億4830万5700円
函館MN二日目
3億0157万1700円
小田原市営川崎MN二日目
2億8480万7200円
飯塚MN初日
1億1063万1000円
浜松オート初日
9522万1400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N最終日
2億2880万3300円
節間売上 5億5238万0700円
ガールズは負けられない所だっただけに、他も取れたならより良かったけれどな。
京王閣の次節は、再来週土曜日からです。
地元東京支部は、ガールズ小林莉子・ゆかりん・高橋朋恵・A級長井優斗・鈴木輝大に期待かな。
しかし次もガールズは必ず地元優勝をさせそうなメンバーになっているだけに、地元民の自分としても遠征勢は不満が出そうな感じがするな。
高橋梨香と鈴木奈央を除くと、普通に一般にも落ちそうなメンバーしか居ない事もあるけれど。
プロフィール画像

ヨコポン

奥井😭😭😭😭😭😭😭😭
無言。
なお昨日準優勝だった大矢崇弘の次節は、再来週火曜日からの名古屋です。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ