ブログ

NEXT東京支部 20210918 台風と共にやってくる今年最後の三連休。

2021/09/18 0:00 閲覧数(506)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
台風14号の影響が懸念されますので、事前に開催の有無を御確認ください。
宇都宮FI 第17回東京中日スポーツ杯
ガールズはなかなか楽しみな対戦になりましたが、他は一人だけなのか。
3RA級予選は、1内田玄希です。
予選は全て八車なので、減らされる可能性が高そうである。
玄希は師匠になっている梅川風子が追加になったので、師弟で出る事になったのか。
ここは、Gamboo埼玉4菱沼君番手ですね。
点数上位なので、ここは負けられないな。
6Rガールズ予選1は、4板根茜弥・5梅川風子です。
板根は三月のG3のトラウマがありますが、どうするのかな?
梅川は先月の完全優勝で、やっと勢いが変わったとは思いたいけれど。
ここは、神奈川1尾崎睦を破れ!
7Rは、1高橋朋恵です。
初日一枠なのは、難しいな。
ここは、あっても三着かな。
弥彦MN BSN新潟放送賞
これも期待は持ちたいが、どうなるかである。
開幕戦1Rガールズ予選1は、2中村由香里・7濱野咲です。
ゆかりんは先月の優勝もある訳なんですが、またその後は勝ち切れていない所があります。
濱野は、どうなっても知りません。
ここは、Gamboo三重1太田美穂をどうするのか。
4RA級予選は、7廣川貞治です。
難しいと思います。
ここは、関東三番手ですね。
離れるとは思いますね。
5Rは、1川口満宏・4山本恵太郎です。
これもベテラン二人なのか。
ここは、Gamboo埼玉5戸邊君番手・三番手ですね。
川口さんは付いていけるとは思うので、差したいな。
8Rは、1鈴木雄一朗です。
先週の準決勝敗退をどう見るか。
ここは、地元新潟2川村先輩-栃木4渡邊先輩が付いてくれます。
地元が付いてくれるだけに、先行もありそうである。
NEXT東京支部 活脚で、敵は台風だけとは思いたい。

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
防府M6Rガールズ予選1
3-5-2
防府M7Rガールズ予選1
1-4-6
玉野市営松山N6Rガールズ予選1
2-7-5
玉野市営松山N7Rガールズ予選1
1-6-3
弥彦MN1Rガールズ予選1 1美穂。
1-6-4
弥彦MN2Rガールズ予選1
2-4-1
宇都宮FI6Rガールズ予選1 5梅川。
5-7-1
宇都宮FI7Rガールズ予選1 6水菜。
6-1-7
この三連休は予定通りになると、今日・明日四場・明後日敬老の日は史上初のガールズ五場開催という事になります。
予想するのは疲れるから、開催は分散してくれないかな?
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
平塚N初日
3億5629万7800円
函館MN最終日
3億4969万6500円
小田原市営川崎MN最終日
3億2696万2800円
浜松オート二日目
1億0537万0200円
なお別府NFIは、台風14号の影響で中止順延になりました。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ