ブログ

NEXT東京支部 20210919 連休二日目ですが、どうもやる気はしないな。

2021/09/19 0:00 閲覧数(602)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日は特に台風関係の影響は無かったですが、今日は台風一過になるのかな?
宇都宮FI 第17回東京中日スポーツ杯
昨日は板根以外は全て掲示板だったので、悪くはなさそうである。
3RA級準決勝は、3内田玄希です。
昨日勝ちました。
ここは、地元栃木6秋本君番手ですね。
昨日みたいな展開になれば、すんなり行けるかな。
5Rガールズ予選2は、3板根茜弥・7高橋朋恵です。
昨日おーちゃん三着・板根四着でした。
ここは、神奈川コンビ以外には勝てるのかな?
6Rは、1梅川風子です。
地元の6梶田舞が居るので、今日一枠は仕方ないか。
昨日勝ちましたね。
今日はメンバー弱いので、連勝して貰いましょう。
頑張れ内田玄希・板根茜弥・高橋朋恵・梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚N 楽天・Kドリームス杯
地元の番手なので、すんなり回れると分からないな。
11Rチャレンジ決勝戦に、5樋口絢土が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、地元神奈川1塚本君番手ですね。
差すのは難しいとは思いますが、どう出るかな。
優勝すれば、2013年6月2日防府以来です。
頑張れ樋口絢土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦MN BSN新潟放送賞
また更新しておきます。
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、明日にも楽しみは続くか?

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
防府M6Rガールズ予選2
5-1-2
防府M7Rガールズ予選2
4-1-5
玉野市営松山N6Rガールズ予選2
4-5-6
玉野市営松山N7Rガールズ予選2
1-6-7
弥彦MN1Rガールズ予選2
1-4-6
弥彦MN2Rガールズ予選2 仮に梶田も決勝戦残るような事になると、明日は栃木二人が決勝一枠になるのか。
1-5-6
宇都宮FI5Rガールズ予選2 4水菜。
4-7-6
宇都宮FI6Rガールズ予選2 仮に6梶田が決勝戦行けなかったら、どうするのかな?
1-7-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府NFI最終日
251人
3億2345万1900円
弥彦MN初日
2億7861万9500円
武雄MN初日
2億7181万6700円
宇都宮FI初日
2億5799万1300円
平塚N二日目
1億5336万7600円
浜松オート三日目
1億2313万9700円
飯塚MN最終日
1億2218万4800円
飯塚の次節は、明々後日からのNSG第35回全日本選抜オートレースです。
なお飯塚を含めてオートレース場での発売はありませんので、御注意ください。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の防府M7Rガールズ決勝戦
1山原2円佳3亀川4恵理5内野6林7渡口
プロフィール画像

ヨコポン

明日の宇都宮FI9R敬老の日ガールズ決勝戦 発走15時26分
1水菜2彩那3吉村4尾崎5智香6梅川7まい
梶田舞が残れなかったことはあるけれど、またサトミナ決勝一枠とかどういう事なんですかねぇ。
おかしくないか?
しかも、唯一の地元地区もメロンとかやめてくれないかな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の玉野市営松山N11Rガールズ決勝戦
1花梨2楓華3月菜4佐伯5永禮6比嘉7増田
どうしてそうなるの?
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の弥彦MN8Rガールズ決勝戦
1荒牧2美穂3ゆかりん4中野5加藤舞6杉沢7由紀
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ