ブログ

第37回共同通信社杯決勝戦

2021/09/20 0:00 閲覧数(655)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
『今年も敬老の日決戦ですが、どういう事になるのか』
『何か起こりそうな感じはする岐阜での熱い戦い』
岐阜競輪場としてはちょうど10年ぶりの特別競輪という事になったG2第37回共同通信社杯は、いよいよ今日が最終日という事になります。
今年も敬老の日に決勝戦が行われる事になるですが、決勝戦はどんな結末を用意するのか。
この大会は渋い選手が勝つようなイメージがあるだけに、今年も最後は荒れるのか?
それでは、決勝戦の対戦メンバーを御紹介します。
1 ウィナーズに続いて、今年二つ目のG2と行くか?
山口 清水裕友
2 地元ただ一人の生き残りが、一気に取るか?
地元岐阜 山口拳矢
3 脇本雄太が居ない事という事になると、あっさりこの人になってしまうか?
福島 新田祐大
4 このレースの鍵は、この人が握っているとは思うだよな。
千葉 鈴木裕
5 三番手だったとしても、チャンスはありそうである。
秋田 守澤太志
6 なんか諸橋愛が優勝した時に似ているだよな。
茨城 杉森輝大
7 一昨年の覇者は、完全Vを狙っている。
神奈川 郡司浩平
8 後ろ二人居るだけに、どんなレースとなるか。
Gamboo青森 新山響平
9 三年前の覇者ですが、この時以来の特別制覇と行くか?
Gamboo埼玉 平原康多
以上ですね。
並びは、こうなりました。
8響平-3祐大-5守澤
7郡司-4裕
9平原-6杉森
1祐友と2拳矢は、単騎になりました。
拳矢・裕・守澤・杉森・響平が優勝すれば、G2初制覇になります。
他は、以下の通りですね。
裕友 3月28日松阪ウィナーズカップ以来
祐大 2017年7月17日海の日伊東温泉サマーナイトフェスティバル以来
郡司 一昨年9月16日敬老の日松阪この大会以来
平原 2018年9月17日敬老の日Gamboo高知この大会以来
なお共同通信社杯としては、祐大2014年伊東温泉以来・郡司二年ぶり・平原三年ぶり以外が優勝すると初制覇になります。
さてこういう並びになりましたが、この大会というのは意外な人が勝つというイメージがあるだよな。
今の秋の開催に戻ってからでも、竹内雄作や諸橋愛や去年の中本匠栄のような渋い選手が優勝するようなイメージがあります。
今年もそういうタイプが居るだけに、どうなるかである。
とりあえず先行するのは8響平になるとは思いますが、簡単に後ろ二人が勝つような事にならないと思います。
では、自分の予想と行きます。
二車単フォーメーション
2山口拳矢-全 1枚ずつ・合計800円
4鈴木裕-全 1枚ずつ・合計800円
6杉森輝大-全 1枚ずつ・合計800円
三連複フォーメーション
5守澤太志-1清水裕友・2山口拳矢・7郡司浩平・9平原康多=1・2・7・9 1枚ずつ・合計600円
合計額 3000円
今回はいつものGI以上と比べると投資額は落としているですが、以前から言っているようにニューヒーロー誕生という所もありそうな感じではあるだよな。
去年みたいな配当は難しいかなと思いますが、どういう事になるのか。
締め切り16時25分か26分か27分・発走16時30分です。
今年の共同通信社杯決勝戦は、どういう結末となるか。
おまけ NEXT東京支部 2021敬老の日
宇都宮FI 第17回東京中日スポーツ杯
結局ナショナルチームの二人で決まってしまうのか?
9Rガールズ決勝戦に、6梅川風子が居ます。
昨日も勝ちましたね。
しかし南関が五人も勝ち上がって、関東は梅川だけなのはどう見るか。
しかも枠番を見ても、四枠までは全て南関とかどこの競輪場だよ。
そういう事で、どうやって神奈川1佐藤水菜を破るのか?
完全優勝すれば、先月24日Gamboo大宮に続いてです。
頑張れ梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦MN BSN新潟放送賞
内二人をなんとかしたいけれど。
8Rガールズ決勝戦に、3中村由香里が居ます。
昨日三着でした。
上と同じような感じですが、内二人を破りたいけれど。
優勝すれば、先月18日地元京王閣NFI以来です。
頑張れ中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
いわき平N いわきゴールドしいたけカップ
三人だけなのか。
4Rチャレンジ予選は、2原野隆です。
前回はそれなりに着はまとめていましたが、一回中止でどうなったか。
ここは、Gamboo群馬5大河原先輩が付いてくれます。
北日本四車ラインを破るのは、難しいとは思いたいが。
6Rガールズ予選1は、3鈴木彩夏です。
相変わらず一般周りが多いですが、前回は今年初勝利になりました。
ここは、Gamboo大阪コンビをどうするのか。
7Rは、4小林莉子です。
ここは断トツのシリーズリーダーなので、完全優勝以外は要らないでしょう。
ここは、手を抜いても勝てるかな?
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
防府M6Rガールズ一般
4-3-6
玉野市営松山N5Rガールズ一般
5-1-3
弥彦MN1Rガールズ一般
3-1-4
宇都宮FI4Rガールズ一般
1-5-3
いわき平N6Rガールズ予選1 2篠崎。
2-3-5
いわき平N7Rガールズ予選1 4莉子。
4-1-6
防府M7Rガールズ決勝戦 1山原。
1-6-7
玉野市営松山N11Rガールズ決勝戦 2楓華。
2-6-4
弥彦MN8Rガールズ決勝戦 1荒牧。
1-4-5
宇都宮FI9Rガールズ決勝戦 ガルフェスみたいな形になれば、チャンスはあるとは思うけれど。
6-4-全
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
弥彦MN二日目
2億7431万6500円
平塚N最終日
2億5647万0300円
宇都宮FI二日目 11R制
2億4102万6000円
武雄MN二日目
2億2420万4600円
浜松オート最終日
1億1056万1900円
伊勢崎オートN初日
9261万4500円
浜松の次節は、来週月曜日からです。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ