ブログ

NEXT東京支部 20210916 苦労の先に見えたA級初V。

2021/09/16 0:00 閲覧数(711)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日の富山FIA級決勝戦。
長沼A級初優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo西武園FI 東京中日スポーツ杯
復調しているなら、ここも勝てそうな感じはする。
11RA級決勝戦に、2大矢崇弘が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、地元Gamboo埼玉5峠先輩が付いてくれます。
近畿コンビを破れば、勝てそうな感じはするけれどね。
優勝すれば、一昨年12月21日取手以来です。
頑張れ大矢崇弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣N サンケイスポーツ杯&富士通フロンテックカップ
全部決勝戦行けましたが、ガールズ以外は厳しいかな。
8Rチャレンジ決勝戦に、6藤光健一が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、初日同様Gamboo埼玉1桑名君番手ですね。
また差すような事があれば驚きですが、難しいな。
地元優勝すれば、久しぶりです。
9Rガールズ決勝戦に、1石井寛子・2岡本二菜が居ます。
昨日寛子連勝・二菜三着でした。
しかしこの枠番を見ると、一昨日の松山MNの福岡コンビを思い出すな。
ここは勿論地元東京激推しワンツーに期待したいですが、どうなるかな?
地元優勝すれば、寛子先月28日取手に続いて&二節連続完全優勝・二菜地元でデビュー初優勝です。
12RA級決勝戦に、1鈴木玄人が居ます。
準決勝勝ちましたが、捲りは駄目なんだよな。
ここは関東別戦で、単騎ですね。
難しい事になりそうですが、地元優勝を狙え!
地元完全優勝すれば、地元でA級初優勝です。
チャレンジ以外は、行けそうな感じはする。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小田原市営川崎MN
1Rガールズ予選2は、1奥井迪・4増茂るるこです。
昨日奥井勝利・るるこ着外でした。
ここは、奥井は連勝もあるかな。
7RA級準決勝は、6松根真です。
昨日二着でした。
ここは、Gamboo埼玉7山崎君番手ですね。
決勝戦行けるかな。
頑張れ奥井迪・増茂るるこ・松根真d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、秋の風は地元優勝への道のりだ。
  • 投稿画像3

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京王閣N5Rガールズ一般
4-5-3
小田原市営川崎MN1Rガールズ予選2 1奥井。
1-3-4
小田原市営川崎MN2Rガールズ予選2
1-5-3
京王閣N8Rチャレンジ決勝戦 また119期になりそうですが、7平山を狙いたい。
7-1
京王閣N9Rガールズ決勝戦 勿論1寛子ではあるですが、2二菜にも頑張れ!
1-2-全
京王閣N12RA級決勝戦 二車コンビ三つと単騎という事で、これは難しい事になりそう。
5-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府NFI初日
182人
3億1322万8400円
函館MN初日
3億1203万4400円
小田原市営川崎MN初日
2億9689万1100円
Gamboo岸和田FI最終日
1035人
2億7417万7600円
富山FI最終日
876人
2億3098万3700円
Gamboo西武園FI二日目
1億9360万3200円
山陽オートN開幕戦最終日
1億3678万2600円
山陽の次節は、再来週月曜日からのMNです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N二日目
1億6071万5300円
初日より減ってるやん。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の小田原市営川崎MN8Rガールズ決勝戦
1久米2りゆ3奥井4杉浦5荒川6美保7恵
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ