ブログ

NEXT東京支部 20210915 ハッピーマンデーというのは、結局意味があるのか?

2021/09/15 0:00 閲覧数(740)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
現在の敬老の日は9月の第三月曜日に固定されているですが、昔は今日固定だったですよね。
富山FI
両方行けそうな感じはあるけれど、簡単に行けるかな?
11RA級決勝戦に、2長沼謙太・7山本勝利が居ます。
準決勝は、どっちも二着でした。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉3山信田先輩が付いてくれます。
33バンクなので、前目に行きたいね。
優勝すれば、両方A級初優勝です。
12RS級決勝戦に、和歌山3椎木尾拓哉が居ます。
連勝しています。
ここは、京都7山本伸一君番手ですね。
すんなり行けると、優勝もありそうではある。
完全優勝すれば、去年10月30日Gamboo岸和田市営地元和歌山FI以来です。
頑張れ長沼謙太・山本勝利・椎木尾拓哉d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo岸和田FI サテライト阪神カップ
発走早いな。
12RS級決勝戦に、和歌山1藤田勝也が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、京都4村上博幸先輩が付いてくれます。
競りもありそうな並びですが、どうなるか。
優勝すれば、2018年11月29日地元和歌山FI以来です。
頑張れ藤田勝也d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣N サンケイスポーツ杯&富士通フロンテックカップ
昨日は勝ち上がりで四勝していますが、今日は?
4Rチャレンジ準決勝は、4藤光健一です。
昨日勝ちましたが、桑名君を差せるなら最近の不調は何なのか?
ここは、長野1藤本君番手ですね。
昨日の再現もあるか?
6Rガールズ予選2は、6岡本二菜です。
昨日勝っているですが、勝ち上がりとしては地元初勝利でもあります。
ここは、Gamboo埼玉4細田愛未を破れ!
7Rは、6石井寛子です。
今日は、両方メロンか。
昨日も勝ちましたが、今日も負けるような事は無いとは思います。
10RA級準決勝は、7小宮剛です。
昨日二着でしたが、玄人が先行したなら差さないと。
ここは、長野2中嶋君番手ですね。
付いていけないかもしれないな。
11Rは、1柿本大貴です。
初日特選最下位でした。
単騎だったとしても、気になるな。
ここは、Gamboo群馬4矢島先輩-栃木6鈴木先輩が付いてくれます。
今日は並びがきちんとしているので、決勝戦には行きたいね。
12Rは、2鈴木玄人です。
昨日勝ちました。
ここは、Gamboo群馬7北村先輩が付いてくれます。
先行しかなさそうなので、ここは勝負しかないぞ。
そういう事で、決勝戦には乗りたいね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小田原市営川崎MN
先週は開催中止になってしまいましたが、今週は大丈夫か?
2Rガールズ予選1は、2奥井迪・4増茂るるこです。
奥井で行けそうなメンバーだったのに、どうして余計な追加が入るの?
ここは、Gamboo静岡1久米詩には勝てないかな。
8RA級予選は、2松根真です。
平気に一般に落ちているようでは、難しいけれどな。
ここは、Gamboo埼玉1藤田君番手ですね。
なんとかしたいけれど。
NEXT東京支部 活脚で、まずは優勝してくれないか。

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小田原市営川崎MN1Rガールズ予選1
1-6-5
小田原市営川崎MN2Rガールズ予選1 1久米。
1-5-3
京王閣N6Rガールズ予選2 6二菜。
6-1-3
京王閣N7Rガールズ予選2 6寛子。
6-1-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo静岡NFI最終日
3億3465万2300円
Gamboo岸和田FI二日目
704人
2億5333万5000円
Gamboo西武園FI初日
2億0723万7500円
富山FI二日目
749人
1億9053万3200円
山陽オートN開幕戦二日目
1億0923万3200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N初日
1億6288万2100円
二場開催で2億割るのは、難しいな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N8Rチャレンジ決勝戦 発走18時38分
1桑名2北井3大内4藤本5戸ノ下6藤光7平山
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N9Rガールズ決勝戦 発走19時06分
1寛子2二菜3永塚4直美5真未6細田7加瀬
こういう枠番にするなら、一枠と二枠は入れ替えた方が良いとは思いますが。
なおローズステークスウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、四年ぶり六回目です。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N12RA級決勝戦
1玄人2原田3宣成4會澤5矢島6長屋7原岡
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ