ブログ

NEXT東京支部 20210914 しっかり決めてくる真骨頂。

2021/09/14 0:00 閲覧数(715)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先週土曜日の宇都宮MNガールズ決勝戦。
莉子二週連続優勝おめでとう(*^▽^)/
京王閣N サンケイスポーツ杯&富士通フロンテックカップ
先月は感動的な優勝がありましたが、今月は?
2Rチャレンジ予選は、5物部国治です。
前々回のように、決勝戦行けると良いけれど。
ここは、Gamboo埼玉1細沼君番手ですね。
予選は、クリアしてくれないとね。
4Rは、1藤光健一・6茨木基成です。
藤光さんは最近予選でも苦しいレースが続いているですが、どう立て直す?
茨木さんは、年齢を考えると良くやれているのかな。
ここは、またGamboo埼玉5桑名君番手・三番手ですね。
離れる可能性が大と思います。
6Rガールズ予選1は、4岡本二菜です。
実は点数二位なんですが、良く見ると一位の人も地元なんですよね。
ここは、新潟1加瀬加奈子をどうするか。
7Rは、5石井寛子です。
ドリームレースのやらかしを除くと、安定していますね。
そういう事で、ここも負けるような事は無いはず。
8R特予選は、5清水健次です。
このレースと、9Rは6車立てですね。
健次は七月に走った時は結構見せ場がありましたが、なんか伸びないな。
ここは、Gamboo群馬1北村先輩が付いてくれます。
ワンツー決めたいね。
11Rは、1小宮剛・4鈴木玄人です。
小宮は先週間違えて予選勝ったのに、準決勝最下位はどういう事なの?
玄人は昇級してからもなかなかやれていますが、今回はチャンスかな。
ここは二人で連携して、三番手は栃木7鈴木龍之介先輩が付いてくれます。
ここもワンツーあるかな。
12R初日特選は、6柿本大貴です。
そういえば、特選に乗るのは初かな?
ここは関東別戦で、単騎ですね。
混戦になれば、この人の出番もありそうかな。
残念ながら今回も見に行けませんが、しっかり地元勢を応援しよう。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、楽しみなプレミアムシリーズin地元。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
高松市営松山MN1Rガールズ一般
2-3-1
京王閣N6Rガールズ予選1 4二菜かなと思いますが、1加瀬はどうでしょうね。
4-7-2
京王閣N7Rガールズ予選1 5寛子が負ける訳無いじゃん。
5-1-4
高松市営松山MN8Rガールズ決勝戦 知らん。
4-5-6
ガールズは、昨日から暫く現地に行けない事になっています。
一応予定では来週金曜日まではそうなる予定ですが、一体どうなるか。
ちなみに、東日本としては都民の日までは見に行けないようですね。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo静岡NFI二日目 11R制
3億8702万1500円
Gamboo岸和田FI初日
859人
2億7865万6800円
富山FI初日
640人
2億5336万5800円
山陽オートN開幕戦初日
1億1745万5600円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の地元京王閣Nガールズ
6R 1真未2小坂3下条4細田5蛯原6二菜7美優
7R 1藤田2奈知3千尋4加瀬5直美6寛子7永塚
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ