ブログ

第37回共同通信社杯売上予想 目標60億

2021/09/12 23:35 閲覧数(829)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
いよいよ来週金曜日からは、岐阜県岐阜市にある岐阜競輪場でG2第37回共同通信社杯が始まります。
岐阜の目標は、60億です。
参考に、去年伊東温泉の売上を載せておきます。
初日9月18日金曜日
15億2655万0200円
二日目9月19日土曜日
16億3220万7800円
三日目9月20日日曜日
19億9274万2600円
最終日9月21日月曜日・敬老の日
25億3561万9100円
合計額
76億8711万9500円
去年は確変とは思いますが、今年はどうなるか。
では、自分の予想です。
初日11億
今の状況を考えると、特別でも苦戦は仕方ないか。
二日目12億
宇都宮FIがありますが、対して伸びないか。
三日目14億
日曜日では、どこまで売れるのか。
最終日18億
敬老の日の最終日なので、流石に20億は超えないと。
合計55億
今年の共同通信社杯は、どうなるかな?
おまけ 今回の中継
CS
SPEEDチャンネル 690CH・691CH
四日間 10時~17時
司会 服部佳代子
解説 5Rまで中部の記者・6R以降ヤマコウ・加藤慎平
勝利者インタビュー・式典司会 長谷川満
特別選手紹介司会 加藤慎平
優勝者インタビュー ヤマコウ
8R発売中ゲスト 日本競輪選手会岐阜支部の選手
吉村和之支部長は四日間固定で、他は日によって変わる
実況 松本剣志
ネット中継
岐阜けいりんチャンネル 現地から
四日間 10時~17時
出演 いちのめぐみ・競輪小僧・北村嘉之・荒川真依
本気の競輪TV2021 現地から
四日間 10時~16時45分頃
出演 中野浩一・吉岡稔真・後閑信一
ゲスト 初日杉浦琴乃・二日目北原里英・三日目・最終日窪真理チャカローズ
中継でもお楽しみに。

コメント(6)

プロフィール画像

しのぴー

豪華メンバーの共同通信杯ですが、売上目標は60億と低い。
ネット投票が盛り上がれば、目標を超えると期待します。

初日 12億
初日で売上を伸ばして勢いを付けて欲しい
二日目13億
土曜日ですが、宇都宮F1が始まる影響はありそう
三日目15億5千万
日曜日の準決勝なので、もう少し売って欲しい。
最終日20億
敬老の日の最終日の20億は最低ラインかと。

合計でほぼ売上目標と同様の60億5千万としてみました。
プロフィール画像

ヨコポン

初日 3Rまで8車立て
13億0324万5800円 去年伊東温泉-2.23億
ヨコポン55億 後41.47億
岐阜60億 後46.47億
しのぴー60億5000万 後46.97億
なお岐阜の目標は当初は77億だった事は、ここだけの話にしておきます。
台風の影響も心配ですが、予定通りなら目標額は超えそうかな。
そういえば、前回の当地特別だった十年前のオールスターも土曜日が順延になっているですよね。
プロフィール画像

しのぴー

総売上が60億5,035万だったそうです。
予想でこれだけ近かったのは初めてです。

場外発売をしない場所が多かったので60億が妥当だった
のでしょう。
プロフィール画像

ヨコポン

二日目
13億7097万8900円 去年-2.62億
合計 26億7422万4700円 去年-4.84億
ヨコポン55億 後28.26億
岐阜60億 後33.26億
しのぴー60億5000万 後33.76億
宇都宮FIは、2億5799万1300円でした。
プロフィール画像

ヨコポン

三日目
15億3415万4900円 去年-4.58億
合計 42億0837万9600円 去年-9.43億
ヨコポン55億 後12.92億
岐阜60億 後17.92億
しのぴー60億5000万 後18.42億
宇都宮FIは、2億4102万6000円でした。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
18億4197万1600円 去年-6.94億
合計額 60億5035万1200円 この大会売上ワースト・去年-16.37億
ヨコポン55億 +5.50億
岐阜60億 +0.50億
しのぴー60億5000万 +35万1200円・ピタリ賞おめでとう!
宇都宮FI最終日は、2億6428万7300円でした。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ