ブログ

NEXT東京支部 20180809 アーバンナイトに、東京支部が輝く?

2018/08/09 0:00 閲覧数(1059)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今日も台風13号の影響が出そうですので、事前に開催の有無を御確認ください。
昨日の平塚NA級決勝戦。
雨か一日降っていた平塚湘南バンクだったが、9菅谷隆司が先行していく展開。
雨の影響なのか後ろはなかなか伸びずで、こうなるとこっちに展開は向く。
最後は、2内藤高裕が抜けて優勝した。
今年は初日特選に定着した内藤であるけれど、なかなか優勝出来なかった。
一昨年7月27日松戸N以来2年ぶりの優勝は、六月準優勝だった平塚で今年初優勝を掴んだ。
このまま行けば来年にも初めてのS級も見えてきただけに、奮起して欲しいなと思う。
次節は、再来週火曜日からの大垣MNです。
初日特選に入れるのか分かりませんが、こうなると決勝戦には載りたいね。
準優勝だった菅谷も惜しかっただけに、次に期待したい。
次節は、来週月曜日からの地元京王閣NFIです。
良い形で、地元戦に臨めそうです。
東京ワンツー・内藤今年初優勝おめでとう(*^▽^)/
川崎ナイターG3 URBAN NIGHT CARNIVAL2018・アーバンナイトヴィーナス2018
レースの時間には天候は回復しているですが、風がまだ強そうなんだよな。
判断する時間にはまだ天候悪い事もあるので、開催中止も可能性ありそうな予感がします。
仮に開催中止の場合は、前日発売しているという事になると枠番変わるのか。
開幕戦1Rアーバンナイトカーニバル2018一次予選は、6鈴木謙二です。
なかなか結果上がらないので、反撃出来るか。
当地は去年10月以来ですが、2014年11月10日にA級準優勝があるのが最高です。
ここは関東一人なので、単騎ですね。
厳しいと思うけれど、どうにかして欲しい。
6Rは、8川口満宏です。
やっぱりこちらも結果上がっていないので、そろそろ反撃したいな。
当地は結構決勝戦載れるイメージはあるですが、一回も掲示板無いとは酷いな。
ここは、埼京三番手ですね。
付いていって、チャンスを待つしかないな。
7Rアーバンナイトヴィーナス2018予選1は、6板根茜弥です。
いわき平ガルコレに五人出る関係で、一人しか居ないのはしょうがないのかな。
一般なら無敵状態なんですか、決勝戦が今年度まだ一回も載っていない事を考えるとな。
当地は一昨年11月に出ていますが、一般二着が最高です。
京都4坂口楓華・栃木7荒牧聖未が居るですが、どうにか掲示板入りたいな。
とりあえずここは、最低でも明日に繋がるレースをして欲しいな。
さていつもならここで終わるですが、東京支部自体は17時台に終わっているですよね。
そういう事で、せっかくなので初日特選入りしている和歌山二人も触れてみますか。
来週のオールスター競輪でも和歌山支部をブッシュする予定なので、この予習という事にします。
10Rは、3中西大です。
先月9日高松FI初日特選で落車して以来なので、ちょうど一ヶ月ぶりの復帰戦です。
当地は去年のこの大会も出ていたですが、岡田征陽と共に二次予選B落車してこのまま両方お帰りでした。
一応一昨年8月にはA級で、優勝しているですが。
ここは、Gamboo愛知9林先輩-福岡7大坪先輩が付いてくれます。
二次予選には行けるので、ある程度明日以降の事を考えて欲しいね。
12Rは、5西岡正一です。
いつも期待しているのに、いつになったら優勝出来るだよ。
せっかくなら今回G3制覇で達成してくれたら、嬉しいが。
当地は中西が優勝した時に連勝していたのに、決勝戦六着だった時以来です。
ここは、京都6高久保君番手ですね。
しっかり追走しろよ。
NEXT東京支部 活脚で、明日以降に繋げていけ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
川崎NG37Rガールズ予選1 7荒牧。
7-6-2
川崎NG38Rガールズ予選1
4-7-3
川崎NG39Rガールズ予選1
5-3-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の高松市営玉野MN初日
1億6605万3000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小松島FI
298人
2億1955万1400円
平塚N
1016人 平塚競輪場本場開催入場ワースト
1億9853万2200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI第10回山口健治杯最終日
1482人 たちかわFI最終日入場ワースト・去年-1319人
総入場 5004人 たちかわFI総入場ワースト
3億2168万8200円 去年-0.02億
合計額 8億8349万6200円
入場はあれだけの天候で強行開催しただから、諦めるしかなさそうではあるが。
残念ながら最終日入場・総入場共に、たちかわFIとしてはワーストを更新してしまった事を報告しておきますが。
山口健治杯で、こうなるのは予想出来なかったな。
第1回だった2009年最終日5919人よりも、三日間やっても入っていない現実をどう考えるか。
たちかわの次節は、来月3日からのまたFI戦です。
地元勢は、A級市川健太東京支部長一本勝負になりそうですね。
プロフィール画像

ヨコポン

板根三着なら、悪くはないか。
明日大敗しなければ、準決勝には行けそうです。
なおカーニバル二人は、敗退した事を報告しておきます。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート三日目
998人
8729万0400円
また入場1000人割ったのか。
売上は、明日も1億届くのか怪しいな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ