ブログ

NEXT東京支部 20180808 台風13号にも負けられない理由

2018/08/08 0:00 閲覧数(673)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
予想よりは逸れてきていますが、台風13号の影響で中止順延が出る可能性がいます。
事前に開催の有無を必ず確認してから、向かう事にしましょう。
なおたちかわFI・平塚N共に、今日中止の場合は最悪開催自体が打ち切りになるかもしれません。
どうなるのか分かりませんが、両方決勝戦載れているだけになんとか決勝戦だけはやって欲しいですね。
なお平塚Nは開催されたとしても発走時間は大幅に早くなったので、御注意ください。
以前平塚Nでは最終日のみ発走時間が早かった事もあるですが、今日一日限り復活という事でしょうか。
たちかわFI 第10回山口健治杯・報知ゴールドカップ・日本名輪会カップ
今日は結構イベントあるだけに、開催出来ないという事だけは勘弁して貰いたい所だっただろうな。
両方決勝戦載れています。
8RA級決勝戦に、1齊藤努・5大矢崇弘・9近藤寛央が居ます。
昨日大矢と近藤勝利・齊藤大矢にちぎれて三着でした。
当地は大矢は優勝した事あるですが、他二人は準優勝が最高になっています。
そろそろ優勝したい。
ここは、初日特選と同じように大矢-近藤-齊藤と連携します。
齊藤は付いていけるのか分かりませんが、近藤は追走出来ると思います。
片方は勝てると思うですが、どうでしょうか。
地元優勝すれば、齊藤2014年2月21日久留米NFIS級以来・近藤去年11月19日伊東温泉FI以来・大矢先月16日海の日前橋以来です。
11RS級決勝戦に、4河村雅章・7内田英介が居ます。
昨日河村勝利・内田三着でした。
当地は河村は優勝した事がありますが、内田は優勝した事無いですよね。
ここは二人で連携して、三番手は栃木2神山拓弥が付いてくれます。
内田を優勝させる為に、神山君が空気呼んでくれたか。
河村も昨日は高橋大作がちぎれた以外は良いレースに見えたので、今日も再現を期待したいな。
三年前は準優勝だっただけに、今年は優勝したいだろうな。
内田も先月Gamboo高知FI準優勝だった無念は、ここで取り返したいな。
ただし、Gamboo愛知1吉田敏洋・徳島3原田研太朗には要注意。
地元優勝すれば、河村去年8月10日小松島FI以来・内田2012年7月28日Gamboo四日市NA級以来でS級初優勝です。
まずは開催される事を祈って、出来れば地元優勝を期待したい!
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚N 湘南グリーンサイクル杯
チャレンジ以外は、しっかり決勝戦載れました。
11Rガールズ決勝戦に、5高木真備が居ます。
昨日は伸びない展開で、三着でした。
当地は一昨年11月に尾崎を沈めて優勝した事があるですが、これ以降はグランプリ四着・ガルコレ五着と微妙な成績です。
たまたまこの三回全部現地参戦で見ているですが、ガルコレでは本命にして悲鳴を上げた事しか覚えていません。
ここは、とにかく地元神奈川1尾崎睦・Gamboo高知3山原さくらの二強を破るしかない。
尾崎はどうせ地元優勝出来ないと思うので、こう考えるなら山原を負かす一点に絞りたいな。
ここで優勝出来ない事になると、オールスターガルコレ三連覇も怪しくなるぞ。
優勝すれば、6月6日宇都宮MN以来です。
12RA級決勝戦に、2内藤高裕・9菅谷隆司が居ます。
どっちも準決勝勝っています。
当地は内藤は結構決勝戦載っているですが、六月準優勝が最高ですね。
菅谷はあまり出ていないですが、一回だけ決勝戦ブービーだったのが最高です。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉6大澤先輩が付いてくれます。
どっちも充分チャンスがありそうなので、しっかり優勝一本で行けよ。
ただし、地元南関ラインには要注意。
優勝すれば、内藤一昨年7月27日松戸N以来・菅谷去年3月3日小倉MN以来です。
頑張れ高木真備・内藤高裕・菅谷隆司d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、どうにか優勝してくれよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
平塚N5Rガールズ一般
6-2-7
平塚N11Rガールズ決勝戦 5真備。
5-7-3
たちかわFI8RA級決勝戦 9近藤。
9-5
たちかわFI11RS級決勝戦 7内田。
7-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
平塚N
1691人
2億2731万7500円
武雄MN
1億6690万0000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI第10回山口健治杯二日目
1663人 去年-699人
3億0134万3700円 去年+0.14億
一応開催されていますが、今日も入場は酷い事になりそうです。
プロフィール画像

ヨコポン

近藤中割り急襲もありましたが、結局近藤準優勝が最高でした。
椎木尾勝ったと思ったですが、たちかわのハラケンは恐ろしいわ。
恐れ入りました。
平塚Nに期待したいですが、最後まで出来るのか?
プロフィール画像

ヨコポン

準優勝いらん。
本当に準優勝は取れるのに、なんで優勝出来ないだよ。
クソが。
こうなると、A級二人に期待するしかないな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

内藤今年初優勝????????????????
菅谷先行の時点でやばい予感がしたですが、今日の平塚ではこれが正解でした。
菅谷も残って、東京ワンツー決着。
ひとまずガールズ準優勝は、ここで取り返せたから良いか。
明日・明後日は優勝出来ない事が決まっていたので、ここで取れたのは大きい。
後は、山の日か日曜日に更に勝てたら良いか。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート二日目
1036人
7409万3500円
明日からは川口も発売あるので、ある程度行くだろうな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の京都向日町FI最終日
1261人
2億8279万1200円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ