ブログ

NEXT東京支部 20180807 新人しか優勝出来ないジレンマを抜け出せ!

2018/08/07 0:00 閲覧数(779)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今期になってから東京支部は海の日Gamboo青森FIA級松根真以外は、全部104期以降が優勝している。
若い選手が優勝するのは良いけれど、中堅やベテランにも頑張って貰いたい。
たちかわFI 第10回山口健治杯・報知ゴールドカップ・日本名輪会カップ
内田英介以外の地元勢が奮わない初日でしたが、今日はどうなるのか。
5RA級準決勝は、5近藤寛央です。
初日特選三着でした。
三人居たはずの初日特選組で三着が最高なのはムカつくですが、準決勝はこれ以上を期待しているぞ。
ここは、栃木1隅田君番手ですね。
しっかり追走しろよ。
6Rは、5齊藤努・9大矢崇弘です。
初日特選でしたが、齊藤四着・大矢ブービーでした。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉1井上君が付いてくれます。
大矢は昨日は参考外と思うので、今日はしっかり修正しろよ。
齊藤も追走出来れば、今日こそは東京ワンツーかな。
ただし、中四国ラインには要注意。
9RS級準決勝は、1内田英介です。
昨日勝ちました。
しかしここは、関東三番手ですね。
同期である栃木7神山拓弥が、番手捲りする展開に賭けるしかなさそうかな。
弥彦記念のクソ成績はやっぱりたまたまだったようなので、今日は決勝戦載れたら良いが。
10Rは、1河村雅章・7高橋大作です。
昨日高橋初日特選七着・河村予選五着でした。
4分の2でぎりぎり河村も準決勝残れましたが、こんな成績ではA級落ちるぞ。
ここは、Gamboo埼玉8久木原君番手・三番手ですね。
とりあえず河村は番手捲りもあると思うので、しっかり決勝戦載れよ。
ただし、和歌山2椎木尾拓哉と東京勢は対戦させない方が良かったよな。
とりあえずここは、どれだけ決勝戦載れるか。
根本的に、明日開催出来るのか自体が怪しそうだが。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
武雄MN
6Rガールズ決勝戦に、1小林莉子・7奥井迪が居ます。
今日も一枠とか、今回の武雄は東京勢に優しいな。
ただし、どっちも昨日二着だったのは気になります。
勿論ここは、栃木4梶田舞をどうするか一本だな。
負かせば行けると思うので、しっかり決めてくれよ。
優勝すれば、莉子3月17日取手以来・奥井6月10日別府M以来です。
頑張れ小林莉子・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚N 湘南グリーンサイクル杯
敗退したチャレンジはしょうがないとしても、他二つもメインに居ないとかナメているよな?
6Rガールズ予選2は、2鈴木彩夏・6高木真備です。
どっちにしても、6Rだけしか居ないのかよ。
昨日真備勝利・彩夏ブービーでした。
ここは真備は相手が居ないので、しっかり連勝してくれよ。
彩夏は掲示板絶対条件ですが、果たしてどうなるのか。
10RA級準決勝は、3内藤高裕・6伊藤之人です。
昨日内藤初日特選・伊藤特予選どっちも四着でした。
伊藤が準決勝残る自体が、奇跡とは思うが。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉9大澤先輩が付いてくれます。
内藤だけでも、決勝戦行けるか。
11Rは、7菅谷隆司です。
初日特選五着でしたが、雨の中でも捲れそうだったな。
ここは、1福田君-9塚本先輩と栃木二人が付いてくれます。
今日はしっかり決勝戦載れるように、レースをして欲しいね。
ただし、北日本四車ラインには要注意。
頑張れ鈴木彩夏・高木真備・内藤高裕・伊藤之人・菅谷隆司d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、決勝戦載れよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(13)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
武雄MN1Rガールズ一般
4-3-5
平塚N6Rガールズ予選2 6真備。
6-2-7
平塚N7Rガールズ予選2
3-6-1
武雄MN6Rガールズ決勝戦 7奥井。
7-1-56
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の小松島FI初日
1億6556万1400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の武雄MN二日目
1億5260万5000円
先週前橋MNがあれだけ売れていたのは、なんだったのでしょうか。
平日でもこれしか売れないのは、酷い。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI
310人
2億8680万6500円
平塚N
1735人
1億1336万3800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のオートレース
浜松
2484人
9371万8300円
伊勢崎N
3264人
1億1756万6100円
浜松の次節は来週日曜日からで、伊勢崎の次節は山の日からのSG第22回オートレースグランプリです。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI第10回山口健治杯初日
1859人 去年-341人
2億6046万4300円 去年-0.04億
両方減ってしまったのは、厳しいな。
今日も天候悪そうで、明日は開催自体が出来るのか怪しいからな。
かなり悲惨な事になりそうだ。
一応確認してみたが、一応明後日に順延出来るようになっているみたいですが。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI8RA級決勝戦
台風13号の影響が懸念されるので、事前に開催の有無を御確認ください。
1齊藤2上田3牧田4土井5大矢6坂口7栗田8西田9近藤
決勝一枠ですが、齊藤の方が決勝一枠か。
多分決勝一枠なのは、現地参戦していた一昨年3月14日京王閣NFIS級以来かな。
なお失格二人+井上達雄等落車九人出てしまった関係で、明日は六人補充です。
東京からは、瀧口和宏と南雲考之が補充で走る事になります。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI11RS級決勝戦
こちらも台風13号の影響が懸念されるので、事前に開催の有無を御確認ください。
1吉田2神山3原田4河村5椎木尾6吉川7内田8上野9小野
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート初日
939人 おそらく飯塚オート現地参戦出来る本場開催入場ワースト
6730万8400円
関東二場が売っていないとしても、両方酷すぎるだろう。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の平塚N11Rガールズ決勝戦 発走18時58分
台風13号接近の関係で、本来の発走時間より早まっています。
1尾崎2當銘3山原4那須5高木6関口7中嶋
プロフィール画像

ヨコポン

今日の京都向日町FI二日目
1072人
2億4838万6800円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の小松島FI二日目
240人
1億8513万8200円
なお昨日の入場を忘れていましたが、262人でした。
プロフィール画像

ヨコポン

負けているやんけ。
明日は両方中止打ち切りだけは避けたいが、どうなるだろう。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ