ブログ

NEXT東京支部 20180806 恒例の山口健治杯開幕

2018/08/06 0:00 閲覧数(807)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
たちかわFI 第10回山口健治杯・報知ゴールドカップ・日本名輪会カップ
もう山口健治杯も第10回なんですね。
3RA級予選は、6井上達雄です。
A級に戻ってきても、厳しいですね。
ここは、南関三番手ですね。
付いていって、チャンスを待ちたいな。
5Rは、1永井隆一です。
こちらも最近成績落としています。
ここは、栃木9隅田君番手ですね。
追走出来るのかな?
6R初日特選は、1近藤寛央・7大矢崇弘・9齊藤努です。
そういえば、初日特選三人居るのか。
ここは、大矢-近藤-齊藤の順です。
齊藤は厳しそうですが、他二人はしっかり東京ワンツー頼むぞ。
8RS級予選は、7河村雅章です。
今期S2に戻ってしまいましたが、これでも前回福井記念は二次予選以外は着をまとめていました。
ここは、群馬4恩田君番手ですね。
交わせよ。
10Rは、9内田英介です。
先月Gamboo高知FIで準優勝したのに、弥彦記念では三日目お帰り寸前だっただよな。
最後二日は連勝したけれど、どうなのかな。
ここは、Gamboo埼玉5久木原君番手ですね。
こちらも準決勝行けよ。
11R初日特選は、4高橋大作です。
なんとか初日特選行けたのは、大きいな。
ただしここは良く分からないですが、一応競るのかな?
どうにか準決勝に繋がるレースをして欲しいね。
東京の名選手の名前が付いたレースだから、地元東京勢燃えろよ!
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚N 湘南グリーンサイクル杯
3Rチャレンジ予選は、2桜井宏樹・7鈴木淳也です。
ここは、二人で連携します。
どうにかしてくれよ。
7Rガールズ予選1は、1高木真備・4鈴木彩夏です。
どうせ地元神奈川7尾崎睦を八百長で決勝一枠にするのは分かっているので、初日一枠にするのは分かるが。
ここは尾崎を破っておけば、明後日がある程度楽になりそうである。
彩夏は、前回の不調をどこまで立て直したか。
8RA級特予選6伊藤之人は、Gamboo埼玉1大澤先輩が付いてくれます。
どうにか準決勝行けるか。
12R初日特選は、2菅谷隆司・7内藤高裕です。
菅谷は先々週逃した優勝の為には、初日から決めていきたいな。
内藤は欠場空けですが、どうでしょうか。
ここは二人で連携して、三番手に栃木4福田君が付いてくれます。
初日からどうなるか。
武雄MN
1Rガールズ予選2は、4小林莉子です。
昨日二着でした。
ここは、栃木3梶田舞に要注意かな。
しっかり破っておこう。
2Rは、4奥井迪です。
昨日勝っています。
ここはすんなり行けるかなと思うので、しっかり勝ってくれよ。
6Rチャレンジ準決勝は、1駒井大輔です。
昨日五着でしたが、ぎりぎり準決勝残れました。
ここは、群馬4吉松先輩が付いてくれるかな。
ツキを生かして、決勝戦残れよ!
頑張れ小林莉子・奥井迪・駒井大輔d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、初日から期待してみたい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
平塚N6Rガールズ予選1
2-4-5
平塚N7Rガールズ予選1 地元ホームバンクといっても、地獄を見ろよ。
1-4-3
武雄MN1Rガールズ予選2 4莉子。
4-1-3
武雄MN2Rガールズ予選2 4奥井。
4-6-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 昼間編
Gamboo西武園
2052人
9304万6500円
Gamboo青森
622人
7222万0900円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 夜編
小倉NFI
906人
3億1378万7300円
大垣MN
1億0856万6000円
武雄MN
9091万1600円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した松戸記念最終日
3661人 去年-451人
総入場 1万1337人 去年-202人
15億2378万7600円 去年-2.33億
合計額 44億3655万1000円 今年昼間記念売上ワースト・去年-4.76億
松戸50億 -5.64億
しかし今年の松戸グレードレース決勝戦は、良くメロンが来るだよな。
ガルフェス準優勝東京梅川風子・サマーナイト決勝三着広島松浦悠士・EVOLUTION優勝オランダデオ・ボス・記念決勝三着兵庫村田雅一。
また10月にも千葉記念in松戸があるので、また決勝メロンには要注意しておきたいですね。
松戸の次節は、再来週水曜日からのF2開催です。
またナイター開催に戻るので、御注意を。
FIやグレードレースが続いていたので、F2自体が4月14日~16日以来なんですよね。
東京支部は、市川支部長に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日から本場開催再開した京都向日町FI初日
1025人
2億1643万0700円
京都向日町は、今日が5月24日以来の本場開催再開でした。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の武雄MN6Rガールズ決勝戦
1小林2荒川3野口4梶田5小坂6飯塚7奥井
なんとか今週もガールズ決勝一枠なれたか。
なお石井姉妹以外の東京ガールズがガールズ決勝一枠なのは、6月17日松戸NFI高木真備以来です。
おそらく改修された武雄バンクとすると、初めて東京ガールズ決勝一枠にもなりそうです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ