ブログ

NEXT東京支部 20180810 大阪伊藤成紀ドーピング問題を考える

2018/08/10 0:00 閲覧数(4779)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日はプロ野球でもパシフィック・リーグ東北楽天ゴールデンイーグルスに居るジャフェット・アマダーという選手がやはりドーピングしていて半年間出場停止という厳しい処分を下された事もあるですが、この人の方が処分重いだよ。
実際2022年の今頃まで、四年間自転車競技停止処分なんですよ。
ドーピングはやってはいけない事は分かっているですが、四年後まで自転車競技出来ないのは本当に厳しいよ。
でも実際競輪となると、どうなんだ。
去年も兵庫亀川史華が三ヶ月半斡旋停止だった事もあるですが、やっぱりドーピングしていたのかな?
今回は良く分からないですが、以前栃木神山雄一郎がやっぱり自転車競技でドーピングしていて斡旋停止になった事があるですよね。
これを参考にするのかな?
ひとまずどうなるか分かりませんが、JKAからの詳しい発表を待つしか無いですね。
とりあえずここは、こんな言葉を伝えておきます。
間違えても、ドーピングはやってはいけませんよ。
川崎ナイターG3 URBAN NIGHT CARNIVAL2018・アーバンナイトヴィーナス2018
東京勢のカーニバルは終わりましたが、まだ三人残っているだよな。
7Rアーバンナイトヴィーナス2018予選2は、5板根茜弥です。
昨日三着でした。
大敗しなければ、準決勝は行けるかな。
福岡1大久保花梨・京都4坂口楓華は居るですが、今日も掲示板入りたいな。
とりあえず今回こそは、自分誕生日だった3月24日宇都宮MN以来の決勝入り期待しているぞ。
10Rアーバンナイトカーニバル2018二次予選は、2西岡正一・9中西大です。
初日特選中西四着・西岡ブービーでした。
せめて中西は、もう少しだけでも粘れなかったのか?
ここは二人で連携して、三番手は福井4鷲田君が付いてくれます。
今回は四着までなら確実に準決勝行けるですが、しっかり和歌山ワンツー決めて行きたいな。
どれだけ明日の準決勝行けるのかな?
頑張れ板根茜弥・西岡正一・中西大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森FI スポーツニッポン杯
まあまあ出ているので、どうにかしてくれよ。
4RA級予選は、1長井優斗・7山本恵太郎です。
優斗は前々回決勝戦載れたですが、先週Gamboo西武園は二日目一般勝ちだけでしたね。
山本はずっと不振なので、どうにか立て直しが欲しい。
当地はどっちも結構出ているですが、優勝した事はありません。
ここは、二人で連携ですね。
優斗だけでも、準決勝残りたいな。
5R初日特選は、4川上真吾・7西村行貴です。
川上がGamboo埼玉伊藤慶太郎の代わりに、追加されていますね。
当地はやっぱりどっちも優勝した事は、無いですよね。
厳しいな。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉8大橋先輩が付いてくれます。
失格しなければ必ず準決勝残れる初日特選なので、明日以降に繋がるレースになる事を祈ろう。
ただし、千葉2野口君には要注意。
7Rガールズ予選1は、2増茂るるこです。
先週富山は予選二つは掲示板でしたが、決勝戦四着でした。
当地は安定して決勝戦載れているのに、何故か一回も掲示板無いだよな。
地元Gamboo青森6加藤恵が最近良いですが、負かせるならチャンスかな。
しっかり勝てよ。
11RS級予選は、3山崎充央・8鈴木雄一朗です。
どうせどっちも厳しいのは分かっているですが、どうにか期待していくしかないですよね。
当地は雄一朗が、2009年8月24日と去年11月7日に両方A級で優勝しています。
ここは二人で連携で、三番手は栃木4阿久津君が付いてくれます。
どうにか片方でも、準決勝残りたいな。
NEXT東京支部 活脚で、勝っていけよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo青森FI6Rガールズ予選1
7-4-3
Gamboo青森FI7Rガールズ予選1 3愛梨。
3-6-7
川崎NG35Rガールズ予選2
1-4-3
川崎NG36Rガールズ予選2
2-1-6
川崎NG37Rガールズ予選2 1大久保。
1-5-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のダブルMN
岐阜市営小倉初日
1億0930万3200円
高松市営玉野二日目
9850万8900円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市FI 西日本カップ
604人
4億0366万7800円
宇都宮 オール7ケイリン
983人
8025万8300円
宇都宮も本場開催入場ワーストか?
プロフィール画像

ヨコポン

某特選コラムに、ちょっと(怒)させてください。
明日からのオートレースグランプリが他会社の冠開催なのは分かるけれど、その会社の名前を書くのはちょっとやり過ぎだよね。
自分はGambooや楽天・Kドリームス以外の他会社が民間ポータルサイトを運営している所の冠開催は、原則名前を削除しているのに。
確かにGambooコラムはGamboo会員以外の人も見るとは思うけれど、Gambooコラムで思い切り他会社の名前を書いていいですが?
ひとまずこんな事を書いてしまいましたが、どうなんでしょうね。
別にコラム自体を書くのは良いですけれど、あくまでも他会社の名前を出す事はやめて貰いたい話です。
なお明日山の日は優勝出来ないので、今週の優勝は明後日に賭けるしか無くなりました。
プロフィール画像

ヨコポン

ガールズでも、簡単に西日本ワンツースリー決められているとかふざけんなよ。
一応準決勝残りましたが、多分掲示板勝負になりそうかな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の山の日川崎NG3アーバンナイトヴィーナス準決勝
8R 1佐藤2坂口3荒牧4矢野5明珍6齊藤7細田
9R 1板根2中西3松尾4戸田5大久保6奈良岡7比嘉
なんで、今年の祝日はいつも東京ガールズ一枠なんだ。
ゴールデンウイーク以降の祝日は、昭和の日の振替休日と憲法記念日以外はずっとガールズ一枠なんだよな。
昭和の日までは今年祝日ガールズ一枠無かったのに、続く時は続くですね。
まぁ山の日は去年もガールズ一枠だったので、今年もそうなるとは予想していたが。
なお帰った山梨渡辺ゆかりの代わりに、石川東口純が補充で呼ばれています。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート最終日
1229人
1億0281万0100円
結局いつものように地元対山陽でしたが、地元木山優輝がデビュー初優勝を飾りました。
おめでとう。
飯塚の次節は、再来週木曜日からの福岡ソフトバンクホークス杯NGI第61回ダイヤモンドレースです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ