ブログ

NEXT東京支部 2018山の日 山の日というのは、山に感謝する日?

2018/08/11 0:00 閲覧数(762)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
山の日というのは一昨年出来たですけれど、山に感謝する日なのでしょうか。
そんな事を思う山の日である。
一応東京にも、高尾山など山はあるですけれどね。
川崎NG3 URBAN NIGHT CARNIVAL2018・アーバンナイトヴィーナス2018
三人共に準決勝残れただけに、こうなると決勝入りを祈るしかない。
9Rアーバンナイトヴィーナス準決勝は、1板根茜弥です。
昨日は東日本最高着でしたが、四着でした。
一応四着でも勝ち上がれる可能性はありますが、もう掲示板入るしか決勝戦行く為には無いと思いたい。
福岡5大久保花梨には勝てないと思いますが、二着か三着なら可能性あるかな。
今年度まだ決勝入りが無いだけに、ここで勝ち上がってくれよ!
10Rアーバンナイトカーニバル準決勝は、9西岡正一です。
昨日審議対象にはなりましたが、二次予選和歌山ワンツーに貢献して勝っています。
ここは、京都1高久保君番手ですね。
絶対守り切れよ!
そして、最後は差し切ってくれ!
G3決勝戦載れたら、おそらく去年1月11日地元和歌山記念以来と思います。
12Rは、2中西大です。
二次予選二着でした。
ここは、去年も決勝戦勝ち上がっていたGamboo愛知9伊藤先輩が付いてくれます。
勿論今日は差されずに済みたいが、こうなれば初めてのG3決勝戦が見えるぞ!
こちらも期待したいですが、果たしてどうなるのか?
三人共に、決勝戦勝ち上がってくれ!
頑張れ板根茜弥・西岡正一・中西大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森FI スポーツニッポン杯
4RA級準決勝は、1川上真吾です。
初日特選三着でした。
ここは、初日特選と同じGamboo埼玉7大橋先輩が付いてくれます。
どうにか決勝戦行きたいですね。
Gamboo静岡コンビには、要注意。
5Rは、1西村行貴・9長井優斗です。
昨日西村初日特選二着・優斗予選五着でした。
ここは、二人で連携します。
どうするのか読めませんが、千葉3野口君潰しに出る予感がするな。
どうなるのか。
6Rガールズ予選2は、6増茂るるこです。
昨日二着だったので、今日6Rかよ。
Gamboo埼玉3野本怜菜が居るですが、どうにか決勝戦には行けると思いたい。
明日に繋がるレースになる事に、期待したいな。
12RS級準決勝は、8山崎充央です。
昨日三着でした。
ここは、東日本四番手なんですね。
かなり厳しい事になりそうですが、果たして最後はどうするのか?
ひとまずここは、決勝戦載れる事を期待するしかない。
頑張れ川上真吾・西村行貴・長井優斗・増茂るるこ・山崎充央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、明日に繋げてくれ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
川崎NG34Rガールズ一般
5-6-1
Gamboo青森FI6Rガールズ予選2 2宮地。
2-1-3
Gamboo青森FI7Rガールズ予選2
2-5-3
川崎NG38Rガールズ準決勝 3荒牧。
3-2-6
川崎NG39Rガールズ準決勝 5大久保。
5-1-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の岐阜市営小倉MN二日目
1億0328万6800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市FI 西日本カップ
581人
3億7767万7700円
Gamboo青森FI
418人
1億4275万9900円
高松市営玉野MN
1億1400万5300円
宇都宮 オール7ケイリン
1022人
6207万8600円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の取手ガールズ初日
6R 1猪子2田中3椿本4彩夏5小林6柳原7梨香
7R 1成田2朋恵3藤原4梅川5吉田6藤巻7荒川
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo青森FI11Rガールズ決勝戦
1蓑田2野本3愛梨4増茂5山口6森7佐々木
なお一般は補充無しで、5車立てになりました。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

結局またしても西日本ワンツースリーで、板根は決勝戦載れませんでした。
確かガールズの特別レースで東京支部が決勝戦居ないのは、ちょっとして初めてかもな。
明日は川上真吾とるることたちかわ二人に、優勝を託す事になりそうですね。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の川崎NG311Rアーバンナイトヴィーナス2018決勝戦 発走19時59分
1坂口2細田3比嘉4佐藤5中西6大久保7荒牧
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ