ブログ

URBAN NIGHT CARNIVAL2018 アーバンナイトチャンピオンレース賞

2018/08/12 0:00 閲覧数(1374)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『2018お盆グレードレース第一弾最終幕』
『夢は、同じナイターで行われる競輪祭だ!』
今年も組まれたURBAN NIGHT CARNIVAL2018。
去年はオールスター競輪メンバーも出場していたですが、今年は出場しないメンバーで行われる事になりました。
今日最終12R決勝戦・アーバンナイトチャンピオンレース賞のメンバーも、なかなか渋いメンバーで行われます。
では、対戦メンバーを紹介します。
決勝戦コラムですが、今日はコメント無しで行きます。
1福島 佐々木雄一
2福岡 大坪功一
3Gamboo埼玉 岡光良
4Gamboo愛知 伊藤正樹
5佐賀 荒井崇博
6地元神奈川 佐々木龍
7Gamboo埼玉二人目 池田勇人
8福井 鷲田佳史
9Gamboo長崎 佐藤幸治
以上です。
並びは、こうなります。
7池田-3岡
6龍-1雄一
9佐藤-5荒井-2大坪
4伊藤・8鷲田は、単騎になりました。
伊藤・荒井・池田以外が優勝すれば、G3初制覇になります。
さて、ここは6龍が先行一車になりそうですね。
多分先行するとは思うですが、どうなるかですね。
では、自分の予想です。
2車単
3岡光良-1佐々木雄一・5荒井崇博 1枚ずつ 200円
全然分からないですが、池田番手から岡がS級初優勝がG3制覇になる事を期待してみようかな。
締め切り20時30分か32分、発走20時35分です。
果たして、今年のアーバンナイトカーニバル2018は誰が制するのか?
おまけその1
今日の川崎NG3は、11Rにアーバンナイトヴィーナス2018決勝戦も組まれています。
一人しか出ていなかったとしても東京ガールズは載れませんでしたが、なんか自分としては新鮮に見られそうです。
では、対戦メンバーです。
1京都 坂口楓華
2Gamboo埼玉 細田愛未
3沖縄 比嘉真梨代
4地元神奈川 佐藤亜貴子
5Gamboo愛知 中西叶美
6福岡 大久保花梨
7栃木 荒牧聖未
以上です。
今回は特別競輪扱いにはしませんが、2細田は去年オールガールズを制覇しています。
ここは人気になると思う三人がしっかり載ってきたですが、果たしてどうなるのかな。
自分としては大外に飛ばされましたが、7荒牧の一撃に期待をしてみたいなと思います。
では、自分の予想です。
3連単
7荒牧聖未-3比嘉真梨代・5中西叶美-6大久保花梨 1枚ずつ 200円
難しいな。
果たして、今年のアーバンナイトヴィーナス2018はどうなるかな?
おまけその2 NEXT東京支部 20180812
Gamboo青森FI スポーツニッポン杯
S級以外は決勝戦載れているだけに、どうにかしてくれ。
8RA級決勝戦に、9川上真吾が居ます。
準決勝はGamboo埼玉2大橋先輩と連携して、ワンツー決めています。
ここはちょっと良く分かりませんが、地元Gamboo青森8高谷先輩番手のようですね。
関東四人居るですが、北関東二人が千葉1野口君番手を競る関係もあるのかな?
高谷先輩が捲れば、充分直線は安心して見れそうかな。
優勝すれば、2月5日宇都宮FI以来です。
11Rガールズ決勝戦に、4増茂るるこが居ます。
昨日は、最後差し切りましたね。
地元Gamboo青森加藤恵が落車して消えた関係で、先週やられているGamboo埼玉2野本怜菜に要注意かな。
なお野本も昨日落車しています。
どうにか最後も勝ちたいけれど、どうなるのかな?
優勝すれば、去年3月6日Gamboo静岡以来です。
頑張れ川上真吾・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手F2
他会社の冠開催なので、開催タイトルは書きません。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、2乙川高徳・7小林高志です。
どっちも前回不振だっただけに、今回は立て直せるか。
当地はどっちも決勝戦行った事がありますが、優勝した事はありませんね。
ここは、Gamboo埼玉4戸塚君番手・三番手ですね。
しっかり追走したい。
中近コンビには、要注意。
5Rは、5柿本大貴です。
先週Gamboo豊橋準優勝だっただけに、今週は優勝したいな。
ここは、地元茨城1富岡先輩が付いてくれます。
今回特進掛かっている長野中嶋宣成を抑えて予選メインなので、しっかり決めろよ。
6Rガールズ予選1は、4鈴木彩夏です。
大阪門脇真由美が欠場した関係で、出番がやってきました。
しかし今週平塚Nでは苦しんだだけに、どうにかここで変えられるか。
当地は今年三月に出ていますが、決勝戦五着でした。
福井6柳原真緒が居るですが、どうにか負かして勝ちたいな。
7Rは、4梅川風子です。
先週地元京王閣Nは逃げて沈んでしまっただけに、今週は優勝したいな。
当地は、今回が初めてです。
ここは負けてはいけないメンバーなので、しっかり白星頼むぞ。
9RA級特予選は、8瀧口和宏です。
水曜日にたちかわFIで補充していましたが、ブービーに沈んでいます。
当地は結構出ているですが、優勝した事はありません。
ここは、埼京三番手ですね。
勿論追走しろよ。
12R初日特選は、7市川健太東京支部長・8松根真です。
先月Gamboo青森FIでは、決勝ワンツー決めています。
この時連携していた齊藤努が、残念ながら引退する事になったのは少しショックですね。
当地は市川支部長は2003年連続優勝も含めて三回優勝していますが、松根は一回も優勝していません。
ここは、後ろをGamboo埼玉3安部先輩-群馬4北村先輩が付いてくれます。
しっかり東京ワンツー決めたいね。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo青森FI5Rガールズ一般
1-3-2
川崎NG34Rガールズ一般
3-4-2
川崎NG35Rガールズ一般
3-7-2
取手6Rガールズ予選1 6柳原。
6-2-1
取手7Rガールズ予選1 5梅川。
5-2-6
Gamboo青森FI11Rガールズ決勝戦 1蓑田。
1-4-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市FI 西日本カップ
1331人
5億3032万3200円
Gamboo青森FI
533人
1億7553万8700円
岐阜市営小倉MN
1億6358万6500円
宇都宮 オール7ケイリン
1510人
7844万3000円
プロフィール画像

ヨコポン

そういう事で、現地に向かっております。
現地参戦する人は、宜しくです。
プロフィール画像

ヨコポン

川崎競輪場現地参戦なう。
川上はどっちにしても、野口君を止められなかったかな。
それにしても、野口君は今期A級トップかもな。
恐ろしいね。
さて、るるこはどうなるか。
川崎現地は、日曜日G3最終日としては盛り上がっていません。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の取手ガールズ二日目
6R 1荒川2柳原3彩乃4朋恵5田中6椿本7藤原
7R 1梅川2吉田3藤巻4梨香5成田6彩夏7猪子
またしても、予選で梅川一枠かよ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

川崎競輪場現地参戦なう。
だから、先頭立つのが早いと思っただよ。
結局野本や三宅愛梨に差し切られて、三着でした。
先々週・先週・今週と三週連続1Vずつのみとか、本当に複数優勝する気無いですね。
クソが。
明日は決勝戦無いので、優勝は明後日以降です。
明後日取手で優勝出来なかったら、アルテミス賞やガールズドリームレース2018でも負けるぞ。
大丈夫か?
プロフィール画像

ヨコポン

帰ってきています。
結局12R裏が、最高でした。
岡は良くやったと思ったが、一昨年千葉記念優勝を見ていた荒井には勝てなかった事か。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ