ブログ

平成30年7月豪雨被災地支援競輪 第61回オールスター競輪売上予想 目標110億

2018/08/12 21:05 閲覧数(1752)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
もう明々後日から始まる第61回オールスター競輪売上予想です。
先月発生した豪雨の被災地を支援する為に、平成30年7月豪雨被災地支援競輪とサブタイトルが付きました。
今年も舞台は、二年連続七回目の福島県いわき市にあるいわき平競輪場です。
いわき平の目標は、110億です。
参考に、去年のまとめをしておきます。
去年のこの大会は売上予想していたので、これからコピーしてきます。
初日8月11日金曜日山の日
3870人・17億6538万0600円
二日目8月12日土曜日
3400人・16億6796万5500円
三日目8月13日日曜日
3550人・18億4392万7300円
四日目8月14日月曜日
5170人・21億6304万6600円
最終日8月15日火曜日
7590人・32億3835万6100円
合計額 2万3580人・106億7867万6100円
去年は不祥事で不成立になったレースがなければ、一応一昨年松戸よりは合計額は増えていました。
今年は、どうなるのか。
では、自分の予想です。
初日15億
三場開催+昼間単独なので、もっと欲しいけれどな。
二日目16億
アルテミス賞がありますが、結構メンバー変わっている事はどう出るのか。
三日目17億
去年日曜日で18億だった事も考えると、年金支給されていたとしても厳しい事になりそう。
四日目20億
土曜日でも、20億ぎりぎりかな。
一応ガールズドリームレース2018があるので、この日だけは12R制ですが。 
最終日31億
宮杯が最終日増えたとしても、今年は八年ぶりの日曜日決勝戦だからな。
どうなるのか。
合計99億
ぎりぎり100億割れると見たですが、どうでしょうか。
今年のオールスター競輪は、どうなるかな?
おまけ 今回の中継
CS
690CH
初日のみ 9時45分~17時
二日目~最終日 10時~17時
691CH
初日~四日目 10時~17時
最終日のみ 10時~17時10分
今年もスピチャン制作になると思われます。
来年も現在スピチャンが中継制作している名古屋なので、多分そうなりそうです。
司会は、津田三七子さんです。
津田さんがオールスター司会をするのは、多分初めてだよね?
解説は前半戦が記者で、後半は内林久徳氏とヤマコウです。
リポーターとインタビュアーは、針谷衣織里さんが担当します。
地上波
日本テレビ系列
最終日のみ 16時~16時55分
結局野球中継は、どうするだろう。
いつものように坂上忍の勝たせてあげたいTVとして中継されますが、要らない煽りが付けられているだよな。
司会とアシスタントは、宮杯と変わりません。
ゲストは、武井壮氏と岡井千聖さんです。
岡井さんは、最近いつも日テレ系列で競輪関係をやる時は呼ばれているな。
解説と実況も宮杯と同じです。
ネット中継
いわき平競輪チャンネル
毎日 10時~17時30分
今回はいわき平独自で、チャンネル作るのか。
こちらの司会は、工藤わこさんです。
アシスタントは木三原さくらさんで、リポーターは山口みのりさんが担当します。
下は四日目しか無いので、是非四日目も含めてこれでお楽しみください。
Gambooニコ生
四日目のみ 13時~17時・18時~21時
こちらも放送ありますので、触れておきますね。
あかりん司会で、なにこ氏と関慎吾氏が対決します。
そういう事で、現地参戦出来ない人は中継でもお楽しみください。
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

しのぴー

ナイターにミッドナイト全盛なら、特別競輪の売上げ
も伸びないでしょうが、何とか100億は超えねばなら
ないでしょう。

初日17億5千万
年金支給の日に売れなければ悲惨。
二日目17億
初日の反動で少し減りそう
三日目18億

四日目21億
ガールズドリーム効果はあるのか
最終日31億5千万
日曜日決勝戦で売れそう
合計105億

たまには目標超えて欲しいものです。
プロフィール画像

しのぴー

さすが年金支給日。私が行った場外車券場もいつもの倍
くらいの人出。
速報ですが、初日の売上げは22億2千万を超えた模様。
久し振りに予想を大きく上回りました。
明日もこの勢いが続くと良いですね♪
プロフィール画像

ヨコポン

初日
4527人 去年+657人
22億2206万0900円 去年+4.57億
ヨコポン99億 後76.78億
しのぴー105億 後82.78億
いわき平110億 後87.78億
しのぴーがドリームレースやっている時に朗報を届けてくれましたが、平日初日でこれだけ売れるとは思っていなかったな。
GI初日で22億売れたのは、一昨年建国記念の日初日だった久留米全日本選抜以来です。
オールスターとしては、2009年松山以来9年ぶりになりました。
明日はどれだけ反動が出るのか分かりませんが、18億売れたら100億割れは大丈夫そうですね。
仮に明日20億行ければ120億も見えてくるかもしれませんが、さすがに初日の時点でこれを予想するのは早すぎかな。
これで明日15億とかだったら、本当にがっかりするな。
プロフィール画像

ヨコポン

二日目
3612人 去年+212人
ここまでの総入場 8139人 去年+869人
19億8528万0500円 去年+3.18億
合計 42億0734万1400円 去年+7.74億
ヨコポン99億 後56.73億
しのぴー105億 後62.73億
いわき平110億 後67.73億
今日も両方去年より上回っているのに、コンドルコラムには昨日より2億以上減ったと書いてありました。
確かに昨日よりは減っているけれど、20億近く売れたなら文句言えないよね?
なんかこれだけ売れているのにむかつくですが、明日以降も期待したい所である。
明日21億行ければ、120億も現実を帯びてきそうです。
プロフィール画像

ヨコポン

三日目
3411人 去年-139人
ここまでの総入場 1万1550人 去年+730人
18億4016万6000円 去年-0.03億
合計 60億4750万7400円 去年+7.70億
ヨコポン99億 後38.53億
しのぴー105億 後44.53億
いわき平110億 後49.53億
普通の平日になったとしても、息切れか?
これでも18億売れているので、去年日曜日より300万しか減っていないが。
明日は22億行って、明後日最終日33億かな?
こうなると、115億行く計算になるけれど。
コンドルは最高で明日25億・明後日35億と言っているですが、多分厳しいと思います。
明日23億行ければ、まだ最終日35億の可能性無い訳では無いと思うけれど。
札幌記念あるだよな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

四日目
4040人 去年-1130人
ここまでの総入場 1万5590人 去年-400人
22億1865万0800円 去年+0.55億
合計 82億6615万8200円 去年+8.26億
ヨコポン99億 後16.34億
しのぴー105億 後22.34億
去年超え106.79億 後24.13億
いわき平110億 後27.34億
昨日は、こっちに更新する事を忘れていました。
しかしGIで、初日が一番売れたのは何年ぶりなんだろう。
入場は失速しましたが、お笑いライブしか無いようは厳しい事なんだろうか。
売上は一応増えてはいるですが、年金直後の土曜日としては寂しい結果ですね。
今日は最高33億と思うので、ここまで行けば115億行けるかな?
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
7429人 去年-161人
総入場 2万3019人 去年-561人
31億4936万2800円 去年-0.89億
合計額 114億1552万1000円 去年+7.37億
ヨコポン99億 +15.15億
しのぴー105億 +9.15億
いわき平110億 +4.15億
最終日としては両方減ってしまいましたが、合計額としてはオールスターとしては3年ぶりに110億超えました。
オールスターの売上が114億行ったのは、2012年前橋114.65億以来6年ぶりです。
考えたら、ワッキーはこの時に決勝戦落車しているだよな。
見事にリベンジ出来て、一安心なのかな。
115億行けるかなと思ったですが、昨日から明らかにブレーキが掛かってしまった所かな。
ひとまず増えたのは良いけれど、これを小田原記念以降に繋げられるかですね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ