ブログ

NEXT東京支部 20180813 三週連続地元戦最終戦開幕だよ。

2018/08/13 0:00 閲覧数(905)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日の写真は、昨日優勝した人です。
京王閣NFI スポーツニッポン杯&サテライト市原カップ
先週たちかわに続いて地元FI戦ですが、どうにかして貰いたい。
2RA級予選は、4南雲考之です。
厳しい結果が続いているので、どうにかして欲しいな。
当地は結構出ているですが、2012年GW開催以降決勝戦載れていません。
ここは、Gamboo埼玉6楠野君番手ですね。
付いていくしかない。
4Rは、6原野隆です。
こちらも先月海の日Gamboo青森FI最終日に勝っているですが、この後は成績上がりません。
当地は、2013年4月15日チャレンジ以降は決勝戦載れていませんね。
ここは、群馬三番手ですね。
これも付いていくしかない。
6R初日特選は、8菅谷隆司です。
前々回・前回と準優勝続きなので、今回は勝ちたいね。
当地は、2015年5月18日に優勝しています。
ここは、茨城4平石先輩が付いてくれます。
これも勝ち切りたいな。
10RS級予選は、7佐藤真一です。
来月もたちかわFI斡旋入っているので、地元連戦か。
当地は結構出ているですが、最近は勝てませんね。
ここは、茨城5小原君番手ですね。
どうにか付いていけるのか。
11R初日特選は、8岡田征陽です。
結局佐藤以外は、今日全部ヨーロッパなのかよ。
当地は記念以来ですが、二次予選敗退しています。
ここは、Gamboo埼玉4山田君番手ですね。
明日以降に、繋がるレースになるのか?
お盆休みに入っている人も多いと思うので、是非平日ですが熱戦を楽しんで欲しいですね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手F2
全員勝ち残っているのは、大きいな。
4Rチャレンジ準決勝は、3小林高志・7柿本大貴です。
昨日柿本勝利・小林三着でした。
ここは、二人で連携していきます。
小林が追走出来るのか分かりませんが、出来たら二人共に決勝戦載れる事を祈ろう。
5Rは、4乙川高徳です。
昨日二着でしたね。
ここは、長野3中嶋君番手ですね。
離れそうな予感しかしないですが、追走出来るのか?
西日本コンビには、要注意。
7Rガールズ予選2は、1梅川風子・6鈴木彩夏です。
結局また梅川は、予選で一枠かよ。
昨日梅川勝利・彩夏四着でした。
Gamboo埼玉4高橋梨香に要注意しておけば、東京ワンツーで二人共に決勝戦載れるかな。
10RA級準決勝は、6瀧口和宏です。
昨日三着でした。
確かに、先々週Gamboo高知Nでも初日二着だった事はあるが。
ここは、単騎ですね。
しっかり決勝戦行きたいですね。
11Rは、2松根真です。
昨日は市川支部長と連携したですが、Gamboo埼玉安部先輩に三番手から突き抜けを許してしまいました。
二着ではありますが、悔しい二着やな。
ここは、群馬三番手ですね。
先月も三番手から優勝しているので、今の松根はこうした方が良いかもね。
決勝戦行けよ。
12Rは、1市川健太東京支部長です。
こっちも一枠とかやめろや。
昨日初日特選三着でした。
ここは、Gamboo埼玉7安部君-地元茨城3山崎君-群馬6若林君とまた四車ラインですね。
決勝戦絶対行けよ。
頑張れ小林高志・柿本大貴・乙川高徳・梅川風子・鈴木彩夏・瀧口和宏
・松根真・市川健太東京支部長d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、暑い東京を更に熱くしよう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(14)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
取手6Rガールズ予選2
2-4-3
取手7Rガールズ予選2 1梅川。
1-6-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の武雄MN初日
1億7105万9200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京都向日町FI初日むち!
1105人
1億5959万1300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo豊橋FI ジャパンカップ
830人
4億3257万6700円
Gamboo青森FI
774人
2億1383万3500円
取手
1689人
7459万7700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した川崎競輪NG3アーバンナイトカーニバル2018最終日
3244人 去年-787人
総入場 1万0628人 去年-1119人
8億7832万8900円 グレードレース最終日売上ワースト・去年-3.64億
合計額 28億6076万2600円 グレードレース売上ワースト・去年-7.81億
川崎35億 -6.40億
結局昨日も悲惨な結果で、こんな結果になってしまいました。
入場も昨日は3000人超えてはいるですが、去年三日目より減っているのは悔しいな。
売上は、結局今年もグレードレース売上ワーストになってしまいました。
なお四月にあった桜花賞と合計すると、総入場2万6203人・合計額67億5301万7200円でした。
総入場は増えましたが、合計額は10億以上落とす結果になってしまいました、
川崎の次節は、金曜日からの千葉市営です。
この開催と来月3日からのFI戦は昼間開催なので、御注意を。
八月の川崎で昼間開催なのは、薄暮開催だった2000年8月2日以来かな。
東京勢は、A級岡本大嗣と長井妙樹に期待かな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の取手9Rガールズ決勝戦
1梨香2彩夏3柳原4田中5朋恵6成田7梅川
またカーリーさん決勝一枠かよ。
プロフィール画像

ヨコポン

考えてみたら、八年前の今日の京王閣もシステムトラブルで12Rだけ中止になっているだよな。
この再来だよ。
結局南雲さんと原野さんは、予選走らない事になりました。
果たして、抽選でどうなるかだな。
取手は高志と瀧口以外は全員決勝戦載れたですが、結局決勝一枠ではありませんでした。
どうするねん。
朝倉佳弘も決勝戦載れたのに、これも三枠なんだよな。
朝倉も勝っているだから、調子はかなり良いのかな?
明日はA級決勝戦と朝倉が被るので、とりあえず朝倉を優先するつもりです。
プロフィール画像

ヨコポン

岡田征陽wwwwwwwwww
さすがに、初日特選から勝つのは予想出来なかったわ。
一ヶ月前は、古川宗行に離れて(怒)したのに。
明日は多分小原君と連携すると思いますが、準決勝も頼むぞ。
佐藤真一は、離れて三着だったみたいだけどな。
なお抽選だった二人は、結局敗退してしまいました。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の京都向日町FI二日目むち!
1108人
2億2950万3500円
Gamboo青森FIが終わった関係で、昨日より両方増えたむち!
プロフィール画像

ヨコポン

今日は10月~来年3月の競輪開催日程が発表されましたが、早速ここで触れておきます。
まずは、休日に行われるFI最終日です。
10月6日 いわき平N
21日 京王閣N
27日 Gamboo青森N
11月11日 川崎N
18日 武雄
25日 川崎・高松
12月1日 玉野
2日 取手
16日 防府・いわき平N
22日 平塚
来年1月5日 小松島
6日 武雄N
13日 松阪
27日 小倉N
2月11日建国記念の日 松山N
17日 Gamboo西武園N
23日 広島・Gamboo佐世保N
3月9日 Gamboo静岡
10日 いわき平N
16日 Gamboo大宮・松戸N
31日 たちかわ・玉野N
結構減ったなと思ったですが、それでも結構あるですよね。
東京的には、一応両方休日決勝戦あるのか。
プロフィール画像

ヨコポン

次は、休日に現地参戦出来るガールズ決勝戦一覧です。
休日決勝戦でも、現地参戦不可能のMNは省いています。
10月6日 大垣
21日 伊東温泉オールガールズ
27日 Gamboo青森NFI
28日 福井
11月4日 弥彦
11日 富山・川崎NFI
12月2日 福井
16日 防府FI
24日振替休日 Gamboo大宮
30日 たちかわ・名古屋
来年1月6日 武雄NFI
12日 玉野N
20日 川崎・Gamboo奈良
26日 京都向日町
27日 Gamboo大宮・小倉NFI
2月2日 伊東温泉N
10日 たちかわ・大垣
23日 広島FI
3月2日 Gamboo奈良
9日 宇都宮・京都向日町
17日 防府トラック支援
24日 大垣ガルコレ・いわき平N
30日 Gamboo豊橋
31日 Gamboo静岡・小倉G3・玉野NFI
こうなっています。
結構西日本多いな。
プロフィール画像

ヨコポン

続いては、贔屓にしている東京二つと和歌山です。
まずは、和歌山です。
記念
来年1月11日~14日成人の日 開設69周年記念 和歌山グランプリ
FI
11月27日~29日 ガールズ開催
12月23日天皇誕生日~25日
来年2月13日~15日
F2
10月20日~22日 ガールズ開催
11月7日~9日
12月18日~20日
来年2月2日~4日 ガールズ開催
多分ガールズ開催ではないF2二つ以外は全部中継してくれると思うですが、そうなる事を祈りたいな。
記念は最終日以外は松阪FIと被るので、三連休日程でも厳しそうだな。
なお来年3月は、開催が組まれませんでした。
一ヶ月半空いているから、バンク改修するのかな?
プロフィール画像

ヨコポン

京王閣
FI
10月19日~21日
11月3日文化の日~5日
来年1月1日元日~3日
3月17日~19日
F2
11月17日~19日 ガールズ開催
12月8日~10日 ガールズ開催
来年2月12日~14日
3月5日~7日
FIでガールズ開催は、原則やめたみたいですね。
二節しか無いのは、少し寂しいな。
来年は、しばらくガールズ開催無いのか。
お正月FI開催は、五年ぶりかな。
この時は、茨城武田豊樹が復帰していきなり完全優勝した時かな。
プロフィール画像

ヨコポン

たちかわ
記念
来年1月4日~7日 開設67周年記念 鳳凰賞典レース
FI
10月22日~24日 ガールズ開催
11月6日~8日
来年3月29日~31日
F2
10月13日~15日
12月14日~16日
28日~30日 ガールズ開催
来年2月8日~10日 ガールズ開催
今年もGamboo静岡KEIRINグランプリ2018シリーズの真裏で開催あるですが、ガールズもあるのかよ。
多分ガールズグランプリ2018に出れなかった地元勢が呼ばれそうなので、グランプリよりも良いメンバーになるかもな。
一応ガールズ開催ですが、多分自分はKEIRINグランプリ2018を優先すると思います。
記念は和歌山と同じように、三日目以外は昼間FIと被るのは痛いな。
これでは、70億は絶望的かな。
そういう事で、まとめてみました。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ