ブログ

NEXT東京支部 20190111 33歳になっても、強さと美しさは変わらない。

2019/01/11 0:00 閲覧数(1048)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の宇都宮FIガールズ決勝戦。
グランプリ連覇の夢こそ駿河湾に沈められた1石井寛子であるが、今年2019年の始動戦を迎えていた。
相手的にもどうぞ勝ってくださいモードで、決勝戦に挑む事になる。
レースは岐阜4小坂知子が逃がされて、石井は六番手に置かれる展開。
しかし最終バックから一気に捲ると、このメンバーでは全く通用しないスピードが炸裂。
Gamboo埼玉6細田愛未が必死に抵抗したが、これも直線で完全に振り切った。
結局完勝である。
とりあえずグランプリの悪夢を吹き飛ばした所であるが、今年もこの人には安心して見ていられそうだ。
斡旋空けていた事もありますが、去年11月9日Gamboo青森FI以来の優勝になったのは意外だが。
今年のガールズグランプリ2019は地元たちかわで行われる事が決まっていますが、今年もこの人には出て欲しいな。
この為には、特別でも優勝決めて欲しい所である。
次節は、再来週木曜日からの京都向日町松戸ガルコレTRです。
しかしこの開催はなんと東京勢だけで六人も居たり、更に寛子含めて激推し四人が全員集結するだよな。
凄い事になりそうなので、今から怖すぎるですが。
しかしCS中継が無いのは、痛すぎるだよな。
CS中継しない京都向日町は、ふざけんなよだよ。
ガールズ開催だったら、F2でも中継しろや。
いろいろ文句言っていますが、こうなったら絶対三枠取れよ!
どうせだったら、決勝戦東京六人載れよ!
今年東京ガールズ初優勝おめでとう(*^▽^)/
和歌山記念 和歌山グランプリ
さて先週は東京都民のお祭りでしたが、今週は和歌山県民のお祭りがやってきましたね。
今年も西日本記念競輪開幕戦として、行われる事になります。
今年も和歌山勢を触れていこうとは思うですが、一応東京勢も触れておきます。
2R一次予選は、東京8松根真です。
前前期最後の節で優勝してS級復帰に滑り込みましたが、今の状態では通用しないかな。
当地は去年9月以来ですが、一応決勝戦載れています。
ここは、埼京三番手ですね。
どうにか付いていきたいな。
6Rは、和歌山1藤田勝也・7布居寛幸です。
布居さんが前期だいぶ点数落としたので、来期はA級なのかな?
藤田は今期2班に戻ってしまいましたが、前回地元では見事優勝しています。
再現を期待したいね。
ただし前回寺内大吉記念杯競輪で初日落車お帰りだったのは、かなり気になるけれどな。
当地は藤田は上で触れているので割愛ですが、布居さんは先月にも出ていました。
しかし初日敗退です。
ここは、兵庫9藤井君番手・三番手ですね。
藤田だけでも、ここは残りたいな。
7Rは、東京3朝倉佳弘です。
去年までなら初日特選載れていただけに、予選周りになるのは痛いな。
当地は四年前の記念欠場だったので、2010年2月以来です。
ただし、初日敗退しています。
ここは、茨城7横山君番手ですね。
付いていけよ。
9Rは、和歌山2稲毛健太・東京8市川健太東京支部長です。
稲毛は去年直前欠場で走れなかっただけに、今年に燃えたい所かな。
市川支部長はS級戻ってきましたが、ちょっと最近動きが悪いだよな。
当地は稲毛は一昨年全プロ以来ですが、初日二着が最高でした。
市川支部長は2015年6月以来ですが、悲惨な成績でした。
ここは稲毛は7神田君-5渡邊先輩と大阪コンビが付いて、市川支部長は群馬3石川君-香川6森安君が付いてくれます。
両方残れるか。
11Rは、和歌山3東口善朋・7南潤です。
東口は去年歓喜の記念初制覇を地元記念で決めてくれましたが、今年も期待したいね。
逆に南は去年決勝戦で茨城武田豊樹に落車させられた事もあるので、今年はリベンジに期待だね。
当地は東口は去年九月以来ですが、まさかの準決勝敗退でした。
南は去年記念以来ですが、一昨年二回はどっちも優勝しています。
ここは勿論二人で連携して、三番手は京都1佐野先輩が付いてくれます。
勿論ワンツー決めろよ。
12R初日特選は、和歌山5椎木尾拓哉です。
初日特選入れたのは良いのですが、去年のトラウマがあるだよな。
去年は二次予選で落車した挙げ句に失格させられた事あるので、今年は正直呼ばないと思いました。
呼んで貰えただから、去年の分まで奮起しろよ!
当地は一応去年四月にも呼ばれて、この時は優勝しています。
しかしここは、近畿三番手ですね。
厳しそうですが、まずは良い結果を求めたいね。
松戸MN開幕戦 第1回東京電設工業杯
首都圏でMN開催させられると、見に行ける機会が減るだよ。
ミッドナイト競輪は、早く観客入れるようにしろよ。
7R決勝戦に、3鈴木謙二が居ます。
準決勝勝っています。
ここは、新潟7原田先輩が付いてくれます。
昨日のような展開に持ち込めば、今日は優勝行けるかもね。
優勝すれば、一昨年12月16日取手以来です。
頑張れ鈴木謙二d(@^∇゚)/ファイトッ♪
玉野N 両備バス杯・松戸ガルコレTR
物部さんは無理でしたが、他は両方残っています。
4Rチャレンジ準決勝は、1鈴木淳也です。
昨日四着でした。
ここは、東北三番手ですね。
付いていって、なんとか交わせる展開に持ち込めるか。
12Rガールズ予選2は、1板根茜弥です。
また一枠かよ。
なんで、また一枠なんだろうか。
しかし昨日最下位だったので、おそらく決勝入りは絶望的かな。
せめて、明日に繋がるレースに期待したい。
頑張れ鈴木淳也・板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も続けよ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
玉野N11Rガールズ予選2
6-3-1
玉野N12Rガールズ予選2 4児玉。
4-7-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のダブルMN
Gamboo西武園
1億3720万5800円
松戸開幕戦
1億3568万7800円
なんで放送は松戸がどう考えても楽しいのに、売れるのはGamboo西武園なんだよ。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
宇都宮FI
1876人
3億9313万8200円
玉野N
241人
2億6916万8700円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートジャパンビバレッジ・Gamboo杯GI開場42周年記念シルクカップ二日目
3266人 前回+1人
ここまでの総入場 6737人 前回+240人
1億7141万8700円 前回+0.26億
合計 3億3886万3200円 前回+0.50億
今年から、オートレースもGIは毎日詳しく載せていこうかな。
しかし入場+1人とか吹いたわ。
プロフィール画像

ヨコポン

京都府大嫌い????????????????????????????????
京都ワンツーとかふざけんなよ。
明日も決勝戦載れたので、期待するしかないな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ