ブログ

NEXT東京支部 20190112 2019和歌山記念二日目

2019/01/12 0:00 閲覧数(1189)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
お知らせ
今日からは今年最初の三連休なんですが、これが終わるとGamboo自体がリニューアルオープンの為のメンテナンスに入るですね。
これが始まるのがちょうど自分のコラムを更新する時間なので、さすがにこの日はいつもの時間にはアップ出来ませんね。
そういう事で、明々後日のコラムは自分が起床したら更新する事にします。
おそらく最悪10時とかにアップする事になると思います。
しかしGambooホームページにはちゃんとリニューアルする事が書いてあるのは良いですが、未だにリニューアル自体が1月中旬予定と書いてあるだよな。
更にGambooBETの一時発売停止を伴うメンテナンス実施についてというお知らせを見ても、全てのサービスとしか書いていないだよな。
せめてリニューアルの為のメンテナンスとか書いてくれたら、分かるとは思うだけどな。
とりあえずリニューアルしてからのポイントが載っているので、載せてみますか。
リニューアルの4大ポイント
★ポイント1★ シンプルで見やすいデザインに!
シンプルなデザイン構成に一新するようです。
全然分からないな。
★ポイント2★ 公認ヨソカチストの登場!
「ヨソカツ」競輪版の方に、“公認ヨソカチスト”が誕生します。
あの有名人も登場!?と書いてありますが、どうせ特選コラムの人だったらがっかりするだけどな。
ここは、大穴の登場に期待ですね。
★ポイント3★ 「ヨソカツ」オートレース正式版リリース!
現在β版で提供されているオートレース版ヨソカツが、正式版になります。
ヨソカツ自体は最初少しだけいじっただけで、現在はやっていないだけどな。
★ポイント4★ 競輪有料予想情報
わざわざ課金してまでも使う人が居るのか分かりませんが、競輪の有料予想情報が登場します。
期間限定でβ版の無料公開を行うと書いてありますが、多分自分は使わないと思います。
しかし原則車券購入する以外無料だったのに、遂にそれ以外で課金が必要になるのは寂しい物だ。
そういう事で、お知らせでした。
和歌山記念 和歌山グランプリ
なんと朝倉佳弘までも敗退させられて、東京勢は今年も初日全滅でした。
は?
ふざけんなよ。
これだから、初日特選は三つ必要なんだよ。
そういう事で、和歌山勢を応援しましょう。
8R二次予選Bは、8布居寛幸です。
昨日五着でした。
なんで布居さんは残ったのに、朝倉は敗退するだよ。
クソが。
ここは、兵庫三番手ですね。
1藤井君が逃げてくれたら、充分チャンスとは思うだけどね。
10R二次予選Aは、5南潤です。
昨日三着でした。
三着だったとしても、二周先行して粘り込めたなら充分か。
ここは、京都2村上博幸先輩-石川7北野先輩が付いてくれます。
まずは昨日みたいな積極的なレースをして、粘り込みたいね。
11Rは、3稲毛健太・7椎木尾拓哉です。
昨日稲毛勝利・椎木尾初日特選離れて六着でした。
椎木尾は、昨日活躍した地元勢の中では唯一心配だな。
ここは二人で連携して、三番手は大阪1神田君が付いてくれます。
地元ワンツー決めたいね。
12Rは、5東口善朋・6藤田勝也です。
昨日両方勝利しています。
ここは地元らしく、Gamboo奈良1三谷君番手ですね。
東口だけでも、絶対残れよ。
果たして、ここはどうなるのか。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園MN 第11回e‐SHINBUN賞前節
7R決勝戦に、1柿本大貴が居ます。
連勝しています。
ここは新潟3田村先輩も居るですが、どうやら単騎ですね。
Gamboo愛知5井田君には特進が掛かっていますが、容赦なくぶっつぶせ!
完全優勝すれば、先月15日小松島M以来です。
頑張れ柿本大貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、絶対優勝してくれ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
玉野N9Rガールズ選抜
4-3-7
玉野N12Rガールズ決勝戦 あえて本命は、書かないで行きます。
3-5-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のGamboo西武園MN二日目
1億2568万3100円
昨日・今日と東日本はミッドナイトしか開催していない時点で、観客を馬鹿にしているとしか思えない。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野N
305人
2億7775万1500円
松阪FI
828人
1億9328万2100円
松戸MN開幕戦
1億3833万1600円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートジャパンビバレッジ・Gamboo杯GI開場42周年記念シルクカップ三日目
5829人 前回+2179人
ここまでの総入場 1万2566人 前回+2419人
2億2549万5100円 前回+0.51億
合計 5億6435万8300円 前回+1億
前回三日目は年金支給日でしたが平日だったので、実際は少し増えた程度だっただよな。
こう考えると年金無しでも土曜日なら、これだけ売れるという事なのかな。
川口と伊勢崎は関東地方という事もあるけれど、他三つより良く売れるだよな。
このペースだったら、多分11億超えそうですね。
明日2億後半で、明後日3億前半かな。
それでも一昨年この時期に行われた時の12億は厳しそうなので、良く前々回は売れた事が分かるだよな。
プロフィール画像

ヨコポン

とりあえず玉野Nガールズ決勝戦を手を出してみましたが、東口がクソ過ぎて外れる????????????????????????????????
やっぱり古事記しているだから、先月の優勝も取り消せよ。
クソが????????????????????????????????
さて柿本も負けると困るですが、どうでしょうか。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

特進阻止しましたが、お前も沈むな????????????????????????????????
クソが????????????????????????????????
なんで、井田も柿本も沈む展開になるだよ????????????????????????????????
渋谷逃げ切り優勝とか予想出来る訳無いやん????????????????????????????????
明日・明後日成人の日は優勝出来ないので、次の優勝は明々後日火曜日以降です。
なんかこの負け方は、多分来週以降も悪い予感が起こる予感しかしない????????????????????????????????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ