ブログ

NEXT東京支部 20190113 2019和歌山記念三日目

2019/01/13 0:00 閲覧数(180)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
和歌山記念 和歌山グランプリ
東京勢が初日全員敗退だったのに和歌山勢は全員残っていると言うおかしい話がありましたが、さすがに布居さんだけは敗退したか。
とりあえず五人も準決勝居るので、目指せ地元記念決勝入りである。
10R準決勝は、2東口善朋・5稲毛健太です。
昨日どっちも二着でした。
ここは二人で連携して、後ろを大阪8岡崎君-京都6佐野先輩が付いてくれます。
しかし茨城1武田豊樹が単騎なのは、完全な武田潰しと思ったですが。
さすが近畿地区らしい番組でありますが、ここはワンツー決めたいね。
もし記念決勝戦載れたら、東口先月16日伊東温泉記念以来・稲毛こちらも先月4日Gamboo四日市記念以来です。
11Rは、2南潤です。
こちらも昨日二着でした。
二着ばっかり。
ここは、京都9村上博幸先輩-兵庫8中村先輩-大阪5神田先輩とまた強力なラインになっています。
博幸先輩が番手捲りするとは思えないので、こうなるとまた粘れるかになりそうかな。
もし記念決勝戦載れたら、去年7月1日宇都宮記念以来です。
この時は現地参戦で見ていて、決勝戦三着だったと思います。
12Rは、3椎木尾拓哉・7藤田勝也です。
昨日藤田三着・椎木尾四着でした。
やっぱり椎木尾は、状態最悪だな。
ここはまたGamboo奈良1三谷君番手・三番手なんですが、おそらく今回の椎木尾ではちぎれる可能性が高そうですね。
どうなるのか。
記念決勝戦載れたら、椎木尾去年7月31日弥彦記念以来・藤田おそらく初めてです。
多分初めてだよね?
そういう事で、最低三人決勝戦載ろう。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手F2 とりで本舗杯
取手競輪はほとんど茨城県営の開催が多いですが、取手市営も稀にあるだよな。
今回は取手市営なんですが、取手市営でガールズ開催なのは初めてなんですね。
もう来月で当地ガールズがスタートしてから五年なのに、ようやく初めてか。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、6木村圭吾です。
もう今年迄が確定的ですが、せめて一回位は決勝戦載れよ。
当地はたまたま最終日見に行っていた2015年5月以来ですが、準決勝敗退でした。
しかも最終日も四着で、悲惨だった事を思い出した。
ここは、単騎ですね。
なんとか準決勝載れよ。
2Rは、4磯川勝裕です。
なかなか去年後半は苦しみましたが、それでも前回地元たちかわ完全優勝で良い形で今年を迎えています。
立川記念最終日に来ていたので、せっかくなのでサインを頂きましたが。
当地は初めてですが、まぁ大丈夫かな。
ここは、地元茨城1小堀先輩-福島5齋藤先輩が付いてくれます。
勿論初日から勝ちたいな。
4Rは、7駒井大輔です。
去年は優勝も経験しましたが、今年初戦は初日大失敗という所でした。
当地なんですが実は去年四回も補充しているですが、四勝しています。
正式斡旋は一昨年12月以来で、一般ですが最終日勝っています。
ここは、栃木3前田先輩が付いてくれます。
準決勝残りたいね。
5Rは、7高森旭二です。
先月は両方決勝戦載れましたが、悲惨な成績でした。
今年初戦も酷かっただけに、今回巻き返せるか。
当地は最終日現地で見ていた一昨年9月以来ですが、悲惨ですね。
ここは、長野1中嶋君番手ですね。
多分無理でしょう。
どうするのか。
7Rガールズ予選1は、6高木真備です。
グランプリでは東京最先着でしたが、三着に終わってしまいました。
三着なのは三回出場したグランプリの中では最高なんですが、勿論出来れば優勝しておきたいだよね。
この為には、まず今年初戦からしっかり優勝していこう。
当地は2016年8月以来ですが、考えると特別覇者になってから初めて走っただよな。
勿論完全優勝でした。
ここは負けてはいけないので、今年初戦を勝ちたいね。
9RA級特予選は、1内田玄希・7永井隆一です。
競輪は前々期の結果が今期の級班になるので、こっちが級班上なのかと思うような事があるだよな。
このレースでは87点ある内田が2班で、82点しかない永井が1班と点数と級班が逆になっているだよな。
永井は一時チャレンジ落ちもあったので、久々にA1に帰ってきたのは褒めたいが。
当地は内田は去年10月以来ですが、初日最下位でいきなり敗退でした。
永井は一昨年10月に補充して以来ですが、正式斡旋は一昨年8月以来です。
ただし初日ブービー以外は、両方最下位でした。
ここは、Gamboo埼玉4菱沼君番手・三番手ですね。
しっかり付いていきたいな。
NEXT東京支部 活脚で、絶対勝ち上がれよ!

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
取手6Rガールズ予選1
7-1-5
取手7Rガールズ予選1 6高木。
6-5-3
プロフィール画像

ヨコポン

本当に和歌山記念が無かったら、今日のコラムは本当に酷かったわ。
明日以降は、ちゃんと内容があるコラムにしたいわ。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野N
428人
3億3841万0800円
松阪FI
981人
2億1421万5900円
Gamboo西武園MN
1億9592万6900円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の取手成人の日ガールズ二日目
6R 1藤巻2宮地3田中4白井5梨香6寺井7内村
7R 1藤谷2佐伯3飯塚4小林5高木6田中7知里
プロフィール画像

ヨコポン

明日の和歌山記念12R決勝戦
1三谷2中川3岩津4池田5椎木尾6勇介7真太郎8簗田9東口
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートジャパンビバレッジ・Gamboo杯GI開場42周年記念シルクカップ四日目
1万0991人 前回+3102人
ここまでの総入場 2万3557人 前回+5521人
3億1843万8100円 前回+0.72億
合計 8億8279万6400円 前回+1.72億
前回超え10.58億 後1.76億
しかし両方良く伸びたな。
明日も3億超えそうなので、売上前々回超えもあるかな?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ