ブログ

NEXT東京支部 20190110 激推しが、今年東京ガールズ初優勝をプレゼント?

2019/01/10 0:00 閲覧数(1011)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日小倉MNチャレンジ決勝戦。
新年になって特進している選手も出てきているですが、相変わらずチャレンジは新人が暴れているだよな。
今回もそういう感じで、人気は113期に集まっていました。
先行争いをしたのは、兵庫1伊藤歩登と岡山6高井流星。
少し前が縺れる展開になるですが、7鈴木輝大は四番手を確保する展開。
2樋口瑛土が少し離れ気味になりましたが、最終バックで捲り頃になった輝大にいつのまにかにドッキング。
これでも伊藤が高井を突っ張って退けるですが、外から輝大が来ていたのは気づいていなかったか。
最後は、輝大が伊藤を捉えた所がゴールでした。
なんか苦労したですが、輝大の意地の追い込みが決まった所かな。
去年は秋に小松島Mと地元たちかわで完全優勝して特進リーチにしたですが、決めるはずだった時に大不振でここから不調になっただよな。
これでも前回準優勝でまたリズムを戻して、今回は見事に優勝ですね。
去年10月15日地元たちかわ以来の優勝は、この時と同じ完全優勝になりました。
今年は暴れて欲しいので、今後も期待する事にします。
しかしあの髪の色は、なんやねん。
次節は少し空きますが、今月30日からの小田原です。
CS中継無いのは、痛いな。
降級組が強そうですが、ここである程度やれる事を証明したいね。
三着だった瑛土は、なかなか優勝出来ない事を証明してしまったのかな。
次節は、再来週金曜日からのGamboo大宮です。
直線長いので、次は優勝期待したいね。
輝大完全優勝おめでとう(*^▽^)/
宇都宮FI 第40回スポーツニッポン杯
もうこの人に任せておけば、安心です!
8Rガールズ決勝戦に、今年初東京ガールズ決勝一枠1石井寛子が居ます。
昨日もしっかり勝っています。
今日も勿論勝って貰って、今年東京ガールズ初優勝を頂きたいね。
負けるようなメンバーでは絶対無いので、格の違いを見せてやれ!
完全優勝すれば、去年11月9日Gamboo青森FI以来です。
頑張れ石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良FI e-SHINBUN杯・秋篠賞・西日本カップin奈良
こちらも決勝一枠です。
11Rガールズ決勝戦に、1奥井迪が居ます。
昨日は、勝ってくれましたね。
ここは勿論神奈川2佐藤水菜・福井5柳原真緒を先輩の意地で、撃破してこい!
ここも普通なら負ける訳が無い事を証明しろよ!
優勝すれば、先月7日千葉市営川崎FIに続いてです。
頑張れ奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
玉野N 両備バス杯・松戸ガルコレTR
今日からは、5月2日木曜日国民の休日に松戸競輪場で行われるガールズケイリンコレクション2019 松戸ステージの出場争いが始まる事になります。
本来は平日の予定でしたが、結局今年も休日決戦という事になりましたね。
まずは42人が三つのトーナメントに別れて、戦うという事になります。
しかし今年は結構欠場がもう出ているから、あまり参考にならないかもしれないが。
まずは普通の勝ち上がりで、決勝戦まで勝ち上がる事が大事ですね。
これで決勝戦を戦うですが、優勝か準優勝すれば自動的に出場が決まります。
去年福岡大久保花梨のように、出場決まってまずい事をやると出場取り消しになる事もありますが。
三着がややこしくなりますが、この場合は三つ合計して選出順位一番上位が出場出来る事になりそうです。
今回ガールズグランプリ2018を制した福岡児玉碧衣が居るですが、仮に決勝三着だった場合は自動的に出場が決まる事になります。
仮に児玉が決勝戦三着以外だった場合は、再来週京都向日町に出る東京石井寛子が決勝三着でも出場出来る事になります。
なお東京勢は、今年はこんな感じになりそうです。
今週玉野N
追加の板根茜弥しか居ないので、無理そうですが連対条件になりそうです。
来週川崎
まだ小林莉子が居るので、ここで一枠でも取りたい所である。
なお増茂るるこも出ます。
再来週京都向日町
実はここが大変な状態で、なんと六人も居ます。
今回児玉が決勝三着にならない事を祈りたいですが、もう決勝戦東京ワンツースリー決めろよ!
そういう事にしておいてください。
3Rチャレンジ予選は、2物部国治・7鈴木淳也です。
前期は玉野がある岡山から移籍してきた長谷井浩二以外が引退しないで済んだですが、物部さんもこの成績ではやばそうだな。
当地は物部さんは一昨年11月以来ですが、酷い結果でした。
淳也さんは去年11月以来ですが、こちらはぎりぎり準決勝載れていました。
ここは物部さんは単騎で、淳也さんは四国三番手ですね。
どうにか残れるのか。
11Rガールズ予選1は、7板根茜弥です。
さすがに、他二つが両方決勝一枠では考慮されたか。
せっかくだったら、ここも一枠だったら面白かったのに。
当地は一昨年初めて決勝一枠を経験した時以来ですが、最下位でした。
ここはGamboo愛知1長澤彩・神奈川2尾崎睦に要注意ですが、普通に考えて厳しいとは思います。
どう出るか。
NEXT東京支部 活脚で、激推し二人で今年東京ガールズ初優勝期待せよ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
宇都宮FI5Rガールズ一般
5-4-7
Gamboo奈良FI5Rガールズ一般
5-4-2
玉野N11Rガールズ予選1 2尾崎。
2-6-1
玉野N12Rガールズ予選1
1-5-3
宇都宮FI8Rガールズ決勝戦 1寛子。
1-4-37
Gamboo奈良FI11Rガールズ決勝戦 1奥井。
1-46-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の松戸MN開幕戦初日
1億9393万9100円
チャリチャンと公式放送のコラボレーションでしたが、凄く良かったと思いましたよ。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
宇都宮FI
1455人
2億7628万9400円
Gamboo静岡FI
2910人
2億6500万0700円
プロフィール画像

ヨコポン

今年2019年東京ガールズ初優勝は、やっぱり石井寛子完全優勝????????????????????????????????
宇都宮では初めて激推しがガールズ決勝一枠でしたが、きっちり決めてくれました。
やっぱり今年も東京ガールズは、この人が一番の戦力になりそうです。
しかし再来週に、いきなり修羅場がやってくるですけれどね。
さあお膳立ては出来たから、次は奥井も続けよ!
なお車券も当てたかったですが、残念ながら細田抜けです????????????????????????????????
みゆたん三着は入れていたのに、小坂は今日だけ四着とかやめてくれ????????????????????????????????
プロフィール画像

ヨコポン

神奈川県大嫌い????????????????????????????????
ダブル優勝行けると思ったのに、あの展開では水菜が突き抜けてしまうのか????????????????????????????????
クソが????????????????????????????????
まぁ今日も優勝したので、これは諦めるかな。
寛子も奥井も次節は、再来週木曜日からの京都向日町松戸ガルコレTRです。
どっちか明々後日からの取手出てくれないかな。
明日は、まず鈴木謙二が決勝戦載らないと優勝出来ないのか。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日のGamboo奈良FI西日本カップ最終日
1668人
6億2395万6100円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートジャパンビバレッジ・Gamboo杯GI開場42周年記念シルクカップ初日
3471人 前回一昨年12月+239人
1億6744万4500円 前回+0.24億
前回は初日・二日目が年金支給日前だったので、三連休になる明後日以降が勝負かな。
プロフィール画像

ヨコポン

とりあえず明日も決勝戦載れたようですね。
勢い的には、明日も行けるとは思うだけどな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ