ブログ

NEXT東京支部 20190109 二回目の優勝は、自力から掴んだ。

2019/01/09 0:00 閲覧数(807)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
先週日曜日Gamboo四日市Nチャレンジ決勝戦。
初優勝は番手戦だった5今井聡であるが、今回は自力で勝負する事に。
西日本コンビを先行させて、三番手を確保する展開。
最終バックから捲ると、栃木6植木貴志は追走出来ず。
しかしある程度リードを広げたのは、大きかったな。
結局最後は西日本コンビも迫ったが、今井が押し切った所がゴールだった。
自力でも優勝出来るなら、大きいだけどな。
初優勝迄はなかなか優勝出来なかった今井ですが、二回目の優勝は早かったな。
先月7日武雄N以来の優勝になりました。
今年は勝負の年になりそうなだけに、良いスタートを切れた所かな。
次節は、再来週火曜日からの久留米Nです。
どうやら東京勢がチャレンジだけになりそうですが、期待したい所だね。
優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo静岡FI 報知新聞社杯・SDGs杯
なんとか両方残れたか。
10Rガールズ決勝戦に、4増茂るるこ・6中村由香里が居ます。
昨日るるこ三着・ゆかりん着外でした。
普通に考えてGamboo高知2山原さくらには勝てるとは思えませんが、せめて意地を見せて欲しいね。
優勝すれば、るるこ一昨年3月6日当地以来・ゆかりん一昨年春分の日松阪以来です。
頑張れ増茂るるこ・中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
宇都宮FI 第40回スポーツニッポン杯
雄一朗はボートレースでいう即刻帰郷して欲しいですが、残っている人に期待するか。
3RA級準決勝は、9深井高志です。
初日特選三着でしたが、森川君に追走出来なかったのは痛いね。
ここは、Gamboo埼玉6相川君番手ですね。
さすがに今日は付けて行けなかったら、帰っていいよ。
5Rは、7飯島淳です。
なんと昨日勝ったのか。
しかしここは、関東四番手ですね。
付いていったとしても、厳しい予感がするな。
7Rガールズ予選2は、6石井寛子です。
今日33歳の誕生日を迎えました。
おめでとうなんですが、飯田よしのの件を考えるとあまり嬉しくないな。
しかし寛子ももう33なんだ。
ゆかりんがグランプリ取った時は32歳だったので、寛子も超えてしまった訳か。
最近東京ガールズは梅川風子が特別でも通用する事は分かってきたので、こうなると他のメンバーをどう強化していくかだな。
昨日は今年初戦でしたが、勝っています。
今日も負けるとは思えませんので、連勝してくれよ。
頑張れ深井高志・飯島淳・石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良FI e-SHINBUN杯・秋篠賞・西日本カップin奈良
実は上で触れているですが、飯田よしのがどうやら鎖骨骨折しているかもしれないようです。
一応今日改めて確認してみますが、東京ガールズにとってはグランプリ取れなかった位にショックだな。
結局飯田はお帰りで、この人だけになってしまいました。
7Rガールズ予選2は、4奥井迪です。
今日は、7Rか。
しかもこっちも昨日負けたのは、ムカつくな。
今日は神奈川5佐藤水菜と対戦ですが、破っておかないと大変な事になるな。
勝てよ。
頑張れ奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo高知N よさこいナイター500
当地も去年からナイター開催が始まっているですが、東京勢は当地初ナイター決勝入りか。
9Rチャレンジ決勝戦に、4大知正和が居ます。
なかなかこの人は成績が安定しないですが、準決勝二着でした。
ここは、群馬7若林先輩が付いてくれます。
今年初戦から優勝出来るなら良いけれど、どうなるのか。
ただし、明らかに反則過ぎる熊本2園田先輩には要注意。
優勝すれば、去年2月19日Gamboo大宮以来です。
10RA級決勝戦に、7内藤高裕が居ます。
去年11月6日からしばらく休んでいましたが、今回から復帰しています。
何かあったのかな?
なんと初日特選・準決勝連勝しています。
ここは、宮城1松澤君番手ですね。
初日で味を占めたかもしれないけれど、大丈夫かな?
まずは復帰戦なので、ある程度今後にも繋がるレースが欲しいね。
完全優勝すれば、去年8月8日平塚N以来です。
頑張れ大知正和・内藤高裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日は優勝してくれよ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(11)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo静岡FI5Rガールズ一般
5-2-1
宇都宮FI6Rガールズ予選2
1-4-2
宇都宮FI7Rガールズ予選2 6寛子。
6-3-5
Gamboo奈良FI6Rガールズ予選2
4-7-6
Gamboo奈良FI7Rガールズ予選2 4奥井。
4-3-5
Gamboo静岡FI10Rガールズ決勝戦 1吉村。
1-5-2
プロフィール画像

ヨコポン

なお二枚目の写真は、一昨日立川記念最終日にあった東京支部トークショーの様子です。
廣川貞治というチャレンジでも通用しない人の横が、今井です。
そういう理由で、写真使っています。
せっかくなので、廣川さんのサインを頂いてみましたが。
なお二個目のサイン帳がようやく使い切ったので、来週から三個目に移行しようと思います。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
宇都宮FI
1747人
2億7553万1000円
小倉MN
2億0287万3500円
Gamboo静岡FI
2270人
2億0002万5900円
プロフィール画像

ヨコポン

結局改めて確認してみたですが、飯田よしのはやっぱり鎖骨骨折してしまったようです。
更に愛媛椿本浩子も今日お帰りになっていますが、肋軟骨を骨折したかもしれないようです。
なかなか説明しずらい所なんですが、やっぱり両方骨折してしまったのかな。
どっちも復帰はしばらく掛かりそうなので、当面見れない時期が続きそうです。
まさか昨日が平成最後の走りになるのは、想像したくないが。
飯田の件は、他の東京ガールズにとってもショックを受けそうだな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の宇都宮FI8Rガールズ決勝戦
1寛子2戸田3青木4小坂5土屋6細田7亀川
今年初めての東京ガールズ決勝一枠ですね。
考えてみると、宇都宮ガールズ決勝戦で地元が居るのに地元以外が決勝一枠なのは明日が初めてか。
あまり地元勢が居ないガールズ決勝戦は宇都宮は無いので、確かに初めてなのは分かるが。
なお日経新春杯ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、意外にも四年ぶり三回目です。
調べてみると、このコラムで初めて東京決勝一枠を触れた時だ。
しかしその時は、確か栃木梶田舞に負けた時とは思うが。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo奈良FI11Rガールズ決勝戦
1奥井2水菜3橋本4蓑田5柳原6豊岡7坂口
なお両方東京ガールズ決勝一枠なのは、去年11月11日以来です。
両方激推し決勝一枠は、ちょっとして初めてか?
プロフィール画像

ヨコポン

ガールズ勝つのは、両方決勝一枠の明日まで取っておきます。
明日の二人で勝てないようだったら、ここから大スランプ入りそうだからな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート最終日
1546人
1億5060万1700円
地元滝下隼平が、一昨年6月7日当地MN以来の優勝でした。
飯塚の次節は、直ぐに来週火曜日からです。
明日からは、伊勢崎でGIです。
プロフィール画像

ヨコポン

今日のGamboo奈良FI西日本カップ二日目
1076人
4億6849万5300円
プロフィール画像

ヨコポン

大知が無理なのは、分かっていました。
内藤に期待ですね。
プロフィール画像

ヨコポン

不利な展開から追い込んできましたが、惜しくも準優勝かな????????????????????????????????
まぁしばらく休んでいてこの走りだったら、今後に期待が持てそうである。
充分かな。
次節は、来週土曜日からのGamboo四日市Nです。
明日は寛子だけでも優勝しないと、非常にまずいだけどな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ