ブログ

NEXT東京支部 20190108 地元は地元でも、メロンの方の地元。

2019/01/08 0:00 閲覧数(858)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
先週木曜日京王閣NFIA級決勝戦。
今年最初の地元決勝戦になったですが、先行したのは意外にも1鈴木謙二という展開。
確かに逃げの決まり手はあるとしても、持つのかが心配になるだよな。
結局最後は垂れてしまって、こうなると厳しくなるだよな。
謙二番手だったのは、これも地元6川上真吾。
内から宮城8三浦翔大の抵抗もあったが、これを振り切ると直線は自力炸裂である。
最後は抜け出して、見事に優勝である。
前期の川上は七月Gamboo函館N以外は一応初日特選載れていましたが、なかなか厳しい走りが続いていた。
このツケが出て今回は予選周りだったが、しかも初日四着でいきなり怪しくなる。
しかし準決勝で謙二を差し切って、この決勝戦でも自力炸裂である。
追加だった地元戦で、見事に今年初戦から優勝である。
去年2月5日宇都宮FI以来の優勝でした。
どうにか成績を戻したいので、今後も期待しよう。
次節は、今週日曜日からの伊東温泉NFIです。
また予選周りになりそうですが、期待してみるか。
五着だった謙二は、なんで逃げるだよ。
捲れば、頭で優勝行けたろう。
悔しいな。
次節は、明日からの松戸MN開幕戦です。
またシリーズリーダーなので、今度は優勝しろよ。
川上地元優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo静岡FI 報知新聞社杯・SDGs杯
7Rガールズ予選2は、2増茂るるこ・5中村由香里です。
昨日ゆかりん二着・増茂四着でした。
Gamboo高知6山原さくらには勝てそうにないので、二・三着狙いかな。
こうなると、ゆかりんだけという事も考える必要がありそうだな。
どうなるかな。
頑張れ増茂るるこ・中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
宇都宮FI 第40回スポーツニッポン杯
地元地区なので、結構居るのか。
2RA級予選は、2飯島淳です。
先週地元戦でしたが、初日敗退でした。
当地は去年五月以来ですが、準決勝最下位以外は両方二着でした。
ここは、Gamboo埼玉5相川君番手ですね。
しっかり決めたい所。
3Rは、6阿部博之です。
前期チャレンジでしたが、今期は2班に帰ってきました。
当地はチャレンジだった去年十月以来ですが、決勝入りしています。
ここは、東北三番手ですね。
まずは、またA級戦に慣らしていきたいね。
4Rは、5鈴木雄一朗です。
去年地元戦で二回失格した影響が、ここで出てしまいました。
おそらく2009年6月17日以来のA2です(怒)
ふざけんなよ。
本来92点もあれば初日特選入れるはずなのに、なんでお前は予選なんだよ(怒)
もうストレス貯まりそうですが、マジで奮起しろよ!
これ以上腐ったら、他県に移籍しろよ!
当地は去年四月以来ですが、決勝入りしています。
ここは、1太田先輩-7飯田先輩とGamboo埼玉二人が付いてくれます。
大差勝ちしろよ。
5R初日特選は、5深井高志です。
こちらもA級に戻って来てしまいました。
当地は一昨年記念以来ですが、二日目三着が最高でした。
ここは関東別戦で、神奈川2森川君番手ですね。
しっかり初日から決めたいね。
7Rガールズ予選1は、5石井寛子です。
グランプリ連覇の夢はあえなく散ってしまいましたが、今年も東日本のガールズエースとしての活躍が続く事を祈ります。
当地は一昨年六月に一回だけ出ていますが、決勝三着でした。
ここは負けていけないので、しっかり勝てよ。
10RS級予選は、9小宮剛です。
以前からこの人は休む事が多いですが、二節欠場して今年初戦です。
当地は去年記念で二日目敗退でお帰りして以来ですが、何回か準優勝があります。
ここは、埼京三番手ですね。
どうにか付いていけるか。
Gamboo奈良FI e-SHINBUN杯・秋篠賞・西日本カップin奈良
こっちはガールズだけなんですが、絶対追加斡旋が嫌みですね。
6Rガールズ予選1は、1飯田よしの・7奥井迪です。
は?
なんで、6Rだけなんだよ(怒)
多分7Rと思っていたら、最悪だよ(怒)
飯田は去年11月27日で勝手に去年を終わらせていましたので、一ヶ月ぶりに復帰です。
奥井も結局グランプリ出れなかった事がありましたので、先月7日以来なのは気になりますが。
当地の飯田は意外にも二回決勝入りがありますが、悲惨な結果が続いています。
奥井は四回当地出ていますが、全て完全優勝しています。
今回もそうなるか。
ここは奥井は負けてはいけないので、問題は飯田がどうなるかだな。
小倉MN 楽天・Kドリームスカップ
7R決勝戦に、2樋口瑛土・7鈴木輝大が居ます。
昨日輝大連勝・瑛土三着でした。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo静岡4松江先輩が付いてくれるかな?
どっちも充分優勝期待出来そうなので、期待してみるか。
優勝すれば、瑛土去年10月5日武雄MN以来・輝大去年10月15日地元たちかわ以来で完全優勝です。
頑張れ樋口瑛土・鈴木輝大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で昼まで勢い付けて、夜に行こうよ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
宇都宮FI6Rガールズ予選1
3-1-7
宇都宮FI7Rガールズ予選1 5寛子。
5-7-4
Gamboo奈良FI6Rガールズ予選1 7奥井。
7-5-3
Gamboo奈良FI7Rガールズ予選1
3-6-4
Gamboo静岡FI6Rガールズ予選2
4-7-5
Gamboo静岡FI7Rガールズ予選2 6山原。
6-4-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の小倉MN二日目
1億1446万2900円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo静岡FI
3690人
1億8058万7900円
高松市営玉野MN
1億5407万7200円
プロフィール画像

ヨコポン

雄一朗は、今日で帰れ。
初日敗退とか、金返せ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo静岡FI10Rガールズ決勝戦
1吉村2山原3高橋4増茂5向井6ゆかりん7中野
明後日決勝一枠なれそうなので、明日は辛抱かな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート三日目
1451人
1億3995万1100円
プロフィール画像

ヨコポン

今日のGamboo奈良FI西日本カップ初日
1371人
4億5635万4600円
なおお帰りした飯田よしのは、どうやら鎖骨骨折の疑いがあるようです。
また長期離脱に、なってしまいそうです。
プロフィール画像

ヨコポン

輝大完全優勝????????????????????????????????
展開が縺れ合ったのは大きかったですが、瑛土が続けないか。
まぁ優勝出来たから、別に良いかな。
明日も決勝戦載れたので、期待してみるかな。
内藤が復帰しているけれど、輝大と同じように七番車で明日完全優勝挑戦か。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ