ブログ

高知ミッドナイト115期情報

2019/08/20 21:46 閲覧数(534)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~~い‼



今回は明日(8月21日)から始まる
高知ミッドナイトに出走の115期情報をお届けします


第3レースに出走の香川 北野佑汰選手


「デビュー戦は地元の高松から走らせてもらいました
ありがたいことですがメチャクチャ緊張して
力を出しきれずに終わってしまった事が悔しかったです
その頃に比べると少しはレースに慣れてきたと思います
まだ優勝が無いので先行で優勝したいです」




第4レース 岐阜の山口聖矢選手


「2場所目でホームの大垣を走らせてもらいましたが
地元はやはり緊張して体が思うように動きませんでした
直前の佐世保も思った走りができませんでしたので
高知の後は地元の岐阜です
今回の高知でシッカリ走り切りたいです

練習面では父(山口幸二さん)にウエイトトレーニングや
体の使い方をみてもらい
師匠の富生さんにはバンク練習でみてもらっています

レースで心がけていることは
自分でレースを動かして
ラインで決着することです」




第5レース 広島の池川瑠威選手


「デビューしてここまでで感じていることは
レースの内容も満足できていないですし
脚じたいもまだまだだと思います
将来は中国を代表する先行選手になりたいと思っています
今 練習では先行する為に
まず出切るためのダッシュをつけたいと思い
取り組んでいます」




第6レース 岡山の城戸俊潔選手


「デビューしてから決勝戦には乗れていましたが
勝ちきれていませんでした
3場所目でようやく初優勝できて嬉しかったです

練習では師匠の石丸さんと一緒に
パワーアップの為に
ウエイトをやらせてもらっています

持ち味はダッシュですが
今はバックを取る競走を心がけています」




第7レース 福井の脇本勇希選手


「師匠は兄ですが
オリンピックまでは難しいので
練習は市田さんや野原さんのグループで
一緒にやらせてもらっています

レースで心がけていることは
先行することです
兄を追って競輪選手になりました
まさに目標は兄そのものです」


115期の新鋭勢は
500バンクでの経験がありませんので
バンクでの指定練習後に取材をさせていただくと

「バンクが丸くて広くて
どこから仕掛ければ良いのか難しそうなバンクですが
今はバックを取る競走を心がけているので
躊躇せずに行くだけです」


そう返ってきました

新鋭勢の早目の仕掛けが予想されますので
捲り 捲り追い込めるタイプにも十分チャンスが広がりそうですね



尚、新鋭プラス地元勢のインタビューは
ニコニコ生放送でオンエアーされる予定です

CS中継と合わせてニコニコ生放送もご覧いただいて
高知ミッドナイト初日の全7レースをお楽しみください

以上 高知競輪より
情報をお届けいたしました


 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ