ブログ

降雪から春一番!!!!

2021/02/21 17:05 閲覧数(754)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも!AKIです!!!

急に暖かくなりましたね!!
今日は気温20度超え!コートなくても外に出れましたよ((((;゚Д゚)))))))

というか、
先日の大雪はなんだったのか!?ww

早く毎日暖かくなって欲しい
ところです!!



さて、浜松SGは明日準決勝戦!
始まるとあっという間ですよね(°▽°)

今年の優勝戦メンバーは
どうなるのか!!?
楽しみです!!

明日からは浜松オートの
YouTube配信にお邪魔しますっ♡





そ、の、ま、え、に!!!

飯塚ミッドナイトレース★★★
今日は優勝戦です!

メンバーはこちら!

第8R 優勝戦 6周回(3100m)

1戸塚茂0
2安東久隆10
3田崎萌10
4藤本梨恵10
5新井裕貴20
6青木隆浩20
7松尾隆広30


AKIのAKIらめない予想!

【3連単】3=4-567(6点)
【2連単】34=567(6点)


今回の狙いは女子レーサー!!
伊勢崎女子の2人が完全優勝をかけて
戦います!!
スタート争いから注目。

3着には後ろの選手の追い上げを。前二人はタイム的に厳しくなりそうです。

2連単で女子レーサーの両立ができなかった場合の目を押さえて。

今節はミッドナイトオート界初の
女王誕生を楽しみにしたいと思います♡




CS放送、ネット放送は19:40〜
ニコ生&YouTubeライブは19:35〜

今夜もよろしくお願いします♪




  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ポポカ

2車単的中おめでとうございます。狙い通り女子選手の優勝でした。浜松の準決勝もよろしくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ