ブログ

3月の飯塚オートはミッドナイトから!

2021/03/05 17:02 閲覧数(1003)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
どーも!AKIです( ^ω^ )



私事ですが…

家族が増えました!!!!!

ベンガル猫の【くるみちゃん】
です( ˆoˆ )/♡♡♡

猫ちゃんをお迎えするのが
夢だったんですが
遂に夢が叶いました!!! 

これからは、
くるみちゃんのご飯、おもちゃを
買う為に頑張って働きます!!!笑




さて、飯塚オートは
ミッドナイト開催中★

そして、本日優勝戦です♪


良走路、湿走路と勝ち上がってきた
メンバーはこちら!


8R優勝戦 6周回(3100m)

1西村昭紀0
2片岡賢児10
3櫻木公和20
4松尾隆広20
5中尾貴志30
6桝崎陽介30
7鐘ヶ江将平30

AKIのAKIらめない予想★
【3連単】4=6-2357(8点)
【2連単】46=7(4点)


本命は、4松尾選手。
今節負けなしで優出を果たした。
ミッドナイトでの車の動きは抜群!
足回りにも不安はないということで
ここは本命です。

対抗は、6桝崎選手。
桝崎選手もここまで負けなし。
今年、すでに3度目の優出です。
エンジンは安定。あとは展開。
早目の攻めが決まれば
2013年以来の久々の優勝も!

3番手評価は、7鐘ヶ江選手。
エンジンは悪くないということだが
勝ち切れておらず上積みが
欲しいとのこと。スタート先手
取れればチャンスも!?
2連単で頭まで押さえて。

2片岡選手、3櫻木選手を
3着に入れて。
片岡選手はエンジンは悪くないが
初日はハネが出ていたそうだ。
マフラーを締め直して、
ハネが軽減すれば残り目あり!
スタートはクラッチ一式交換で
すごく切れている。

3櫻木選手は、落車してから
エンジン状態が下降気味。
ハンドル周りにも違和感が
あるとの事。
走路が乾けば厳しくなりそうだが、
得意のミッドナイトでの好走も考え
3着には抑えて。



さぁ!ミッドナイトの放送は
19:40〜スタート!!

川口GⅠの熱そのままに
飯塚ミッドナイトお楽しみ下さい(о´∀`о)


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ポポカ

567のBOXで行きます。くるみちゃん可愛いい❤ママのAKIさんに似てる❤
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ