ブログ

浜松オートはGamboo杯!!

2019/04/16 15:14 閲覧数(330)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
皆さんこんにちは!AKIです( ^ω^ )

新年度が始まって半月。
本当にあっという間で、あと半月すれば新年号の『令和元年』となります。

どんな令和元年になるのか…楽しい1年にしたいですね♪

今後もよろしくお願いします(´∀`)♡



さて、オートレースは浜松オートが開催中★さらには、gamboo杯です!!

連日良いお天気に恵まれて浜松感!!笑
浜松はお天気が良いイメージなので!w

今日の優勝戦も良いお天気ですね♪


さて、昨日は風が強い中行われた準決勝戦。見事に勝ち上がった優勝戦メンバーと枠番はこちら!



12R 優勝戦 6周回(3100m)

1赤堀 翼0
2芝崎 茂信10
3片岡 賢児10
4松尾 隆広20
5中村 友和30
6佐藤 摩弥30
7田中 茂30
8鈴木 圭一郎30


AKIのAKIらめない予想★
【3連単】8-6-全(6点)
【2連単】8-457(3点)6-8(1点)



本命は復帰後の斡旋となった、8鈴木圭一郎選手。飯塚GⅡの時にお会いした時は少し不安が残っている様子ではありましたが、怪我明けとは思えないほどの上がりタイムで負けなし。ここは、復活完全優勝を決めそうです。

対抗は6佐藤摩弥選手。
このところ安定した走り。今節の浜松では鋭い捌きで連日ファンを沸かせています。今日は6枠から良い位置つけてしっかり連に絡むでしょう!


3着には…全流しで。笑
というのも、1、2着折り返し無しということで点数少ないですし(*´-`)笑

2連単で佐藤摩弥選手以外の2着、そして佐藤摩弥選手の頭の2連単を抑えておきます。



浜松の優勝戦は圭一郎選手が完全優勝を決めNo. 1の実力を見せるのか。それとも誰かが待ったをかけるのか!?
見逃せません!

浜松は今節のあとはSGオールスターオートレース!!既に楽しみでわくわくです!



と、その前に!
明日からは山陽オートで平成最後の
『GⅠ平成チャンピオンカップ』
始まります(゚∀゚)

こちらも見逃せません!



それでは、今年度もオートレースを楽しんで熱くなりましょう!!


  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ