ブログ

平成30年度のミッドナイト王者が決まる!

2019/03/30 17:03 閲覧数(700)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも! AKIです(゚∀゚)

ミッドナイトテンションです!!!!
そう!飯塚オートは今年度最後のミッドナイト開催中です★


私は今回の開催でニコ生放送のMCはラスト。
そんなラストのメンバーは準レギュラーの千鶴ちゃんにゲストは照沼 杏菜さん( ^ω^ )

もーね、放送が騒がしいww
大変、本当に大変!笑

けど、このメンバーでのニコ生ラストにはふさわしい騒がしさだと思います!!

最終日の今日も張り切って騒いで盛り上がりたいと思います!
(騒がしいのがちょっと…という方は通常のCS放送をご覧下さい( ˘ω˘ )




さて!
今回は年度末ということで
通常のミッドナイト優勝と王者決定戦が行われます!そう、優勝戦が2本立てです★

まずは!

6R 優勝戦 6周回(3100m)

1大月 渉0
2石橋 大0
3遠藤 誠10
4東小野 正道20
5西村 龍太郎20
6中村 友和20
7田中 茂20

AKIのAKIらめない予想★
【3連単】3=12-1247(12点)
【2連単】123-47(6点)


7R ミッドナイト王者決定戦 6周回(3100m)
10mオープン

1佐藤 裕児
2青木治親
3鈴木 聡太
4仲田 恵一郎
5岩見 貴史
6別府 敬剛
7篠原 睦

AKIのAKIらめない予想★
【3連単】7-256-23456(12点)
【2連単】25-7(2点)


こちらの予想は
ニコ生の方で解説します!

なので、今日はニコ生放送で
ミッドナイトをお楽しみ下さい(´∀`*)

視聴者プレゼント企画もありますよ♡

詳細はこちら!
http://www.iizuka-auto.jp/information/404.html



それでは、後ほど(о´∀`о)






  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ