ブログ

サテライト名古屋杯 ガールズケイリンコレクション2016 名古屋S

2016/03/12 0:00 閲覧数(2095)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
「3.12尾張名古屋ガールズ決戦」
「2年前を思い出せ!」
今日の名古屋9Rは、今年最初のガールズケイリンコレクションが行われます。
本当に、楽しみなメンバーになりました。
早速、対戦メンバーです。
1 半年前のリベンジをすれば、ちょうど2年振りのガルコレ制覇は近い!
東京 石井寛子
2 1ヶ月振りですが、ここは栃木魂見せてあげる!
栃木 梶田舞
3 先々週のように、再び名古屋バンクで優勝するのか?
福岡 小林優香
4 1月のリベンジは、ガルコレで返して見せる!
東京二人目 奥井迪
5 去年2着の力が爆発すれば、ガルコレ連覇の可能性高いよ。
千葉 石井貴子
6 先月の借りは、一気に返して見せるよ。
福岡2人目 児玉碧衣
7 名古屋連続V決めれば、悲願の特別制覇だ!
Gamboo高知 山原さくら
以上になっています。
奥井・児玉・山原は、勝てば初の特別制覇です。
他の4人は、省略します。
そういう事で、自分の本命を言います。
1石井寛子です!
特別では最近厳しいレースしかしていませんが、去年のグランプリでは準優勝でした。
そろそろ再び特別取ると思います。
その日が、今日と思います。
せっかくの1枠なので、絶対優勝決めてくれると思います。
買い目です。
3単
1石井寛子-3小林優香・5石井貴子・7山原さくら=3・5・7 1枚ずつ 600円
とりあえずは、大穴を狙って見ることにしました。
グランプリも先月の向日町も万車券だったので、今回もそうなる予感するよ。
優香以外2着だったら、大変な事になるかも。
実際面白い予感するので、楽しみと思います。
奥井迪と児玉碧衣は、先行バトルして垂れると思いました。
どっちも入れませんでした。
東京支部ファンの自分にとっては、もちろん東京二人の優勝見たいけれどね。
どうなるのか?
締め切り14時33分、発走38分です。
Gambooニコ生でも中継あるので、是非御覧ください。
今年最初のガルコレは、どんな結末を迎えるのか?
頑張れ石井寛子・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3

コメント(3)

プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
名古屋ガールズコレクション
9R:2,3-2,3,5-2,3,5。優香か梶田。

よろしくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんにちは。
予想ありがとうございます。
いよいよですね。
もちろん東京二人には、期待をしている訳ですよ。
果たして、どうなるかですね。
僧侶さんは、自分的には悪夢をまた見る事になる車券ですね。
梶田はちょうど1ヶ月振りなんですけれど、いきなり勝ってきそうな予感がします。
でも先月は、ゆかりんに差されていましたからね。
休んで、どこまで良くなったのかな?
これに賭けたいですね。
優香は、先々週みたいに勝つ予感しかしません。
どっちも買い目は全く違いますが、良いレースを期待したいです。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

一応振り返りますが、3人共に落車しています。
ハズレです。
僧侶さんは、入れた3人全員落車してしまいました。
掲示板の3人以外は、全員落車だったからね。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ