ブログ

ILOVE東京支部 20160311 今日レースを見れる喜びを感じよう。

2016/03/11 0:00 閲覧数(747)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日で、東日本大震災の発生から5年になります。
競輪界も大きく影響を受けることになりました。
震災翌日から半月開催中止。
4月から再開したけれど、東日本の再開は23日まで待つことになった。
更に、いわき平は6月・取手は翌年10月まで再開出来なかった。
東日本のナイター開催も、5月21日の川崎まで自粛になった。
そして平場外は、震災の影響で閉鎖されることになった。
自分も競輪を本格的に見はじめたタイミングだったので、結構やばいと思っていた。
今は幸い全場再開されているけれど、当時はなかなか厳しい事もあったかもしれない。
しかし今日もレースが見れることは、普通に嬉しい。
今も被災地で頑張っている人も居るので、この人達の力になってくれる事を期待したいな。
競輪選手も今日は、全レース無事故完走・無失格を目標してほしい。
玉野ミッドナイトガールズ ニッカンコム杯
ガールズ1Rに、7小林莉子が居ます。
昨日は、しっかり勝っています。
新潟3中川涼子が居ますが、連勝は充分可能性高そう。
地元岡山2三宅愛梨も注意。
2Rは、6石井貴子です。
昨日は、6着でした。
厳しいな。 
掲示板乗れば、決勝入りも行けるかな?
ILOVE KEIRIN
ILOVE東京支部 活脚で頑張っていこう。

コメント(11)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
玉野1R
7-2-4
玉野2R
4-6-2
おまけ 名古屋エキシビション
中野浩一が、勝つかな?
プロフィール画像

sai

本田晴美では?
プロフィール画像

ヨコポン

saiさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
適当に予想しているので、これはよくわかりませんね。
本田さんは、去年まで現役でしたからね。
一番勝つ可能性は、高そうな予感がします。
震災復興支援でやるので、とりあえず無事に終わってほしいですね。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
玉野MNガールズ
1R:7-3-5。莉子。

2R:4-6-1,2。荒巻。

中野が付いて吉岡が玉砕駆けでしょう。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、おはようございます。
予想ありがとうございます。
時間があまり無いので、簡単に行きます。
1Rは、莉子からですね。
連勝すると思うので、問題は相手になって来そうですね。
2Rは、自分とほぼ同じですね。
荒牧も連勝すると思うので、明日は連勝対決になりそうな予感ですね。
エキシビションは、自分もこのような展開に期待しています。
発走をわざわざ遅らしているので、スピチャンで生中継してくれる事を祈りましょう。
今日も宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

休み時間なので、一回呟くよ。
船橋オートファイナルプレミアムカップのイベントが全く出ないので、さっき電話してみました。
どうやら今日最終調整をしている模様らしい。
一応出来たら、すぐにアップするらしいです。
明日・明後日でも更新するらしいので、出たらお知らせすることにします。
プロフィール画像

ヨコポン

吉岡さんでしたね。
今レース見ましたよ。
プロフィール画像

ヨコポン

イベント出ていましたね。
たまたま今日だったのか?
川口さんは、残念ながら3着でした。
ちなみに、慎平4着でした。
まあ明日の1枠は、大舞台で優勝決めてくれるはず。
プロフィール画像

ヨコポン

コンドル見ていたけれど、明日のガルコレを救世主扱い。
以前は、結構厳しい事言っていたのに。
もちろん特別レースなので、詳しく明日記事を作りますよ。
さて、玉野ミッドナイトガールズはどうなる?
プロフィール画像

ヨコポン

玉野ミッドナイト1R
また負けた。
今年だけで、もう何回目だよ。
莉子は、こういう予選はやる気あるのか?
仕方ないので、2Rに期待します。
プロフィール画像

ヨコポン

玉野ミッドナイト2R
昨日と同じでした。
東京の石井貴子は、復帰後初の予選落ちになってしまいました。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ