ブログ

ILOVE東京支部 20160310 また玉野で、優勝を狙いに行こう

2016/03/10 0:00 閲覧数(776)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
3年前の今日は、ゆかりんが京王閣国際ガールズで優勝した日です。
今年は決勝無いけれど、その代わりに1枠がやってきました。
小倉ナイターFI 九州スポーツ杯
11RS級準決勝に、7川口満宏が居ます。
昨日は、3着に終わってしまいました。
ここは、関東3番手なんですよね。
きついと思うが、どうにか決勝入りを期待しよう。
頑張れ川口満宏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
玉野ミッドナイトガールズ
今回もチャレンジには斡旋されていないので、こういう扱いにします。
高木真備と増茂るるこが優勝した玉野ミッドナイトガールズですが、今回も期待出来そうです。
1Rは、1小林莉子です。
前回松戸は、決勝だけ勝って優勝しました。
展開が向いたと思うが、良い追い込みだったと思う。 
今回は、完全優勝してもらいたいな。
千葉7篠崎新純が居るが、ここは勝ってもらいたい。
しかし思ったが、一昨日のGamboo西武園ガールズ決勝と全く同じじゃん。
2Rは、2石井貴子です。
今日は、好枠しか回って来ないよ。
前回取手は、初日3着が最高でした。
今回は、もう少し奮起してほしいな。
栃木3荒牧聖未・新潟5中川涼子は居るが、良いレースに期待したい。
頑張れ小林莉子・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE KEIRIN
ILOVE東京支部 活脚で勝っていこうよ。

コメント(11)

プロフィール画像

ヨコポン

今日・明日は、オール西日本開催です。
今日の予想
玉野1R 1莉子ですね。
1-3-5
玉野2R 3荒牧。
3-2-5
プロフィール画像

ヨコポン

実は、もう圏外に落ちています。
これでは、今日は閲覧厳しそうだ。
今日は玉野しか触れなかったので、これは仕方ないと思うが。
ちなみに、今日の東京支部は小倉11Rが最初です。
まだ13時間以上あります。
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
玉野MNガールズ
1R:5-1,7-1,7,3。三宅。

2R:3,5-2-3,5,7。貴子二着。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんにちは。
予想ありがとうございます。
普通に平日でもナイターやミッドナイトだったら、返事間に合いますよ。
しかししばらく平日昼間ガールズが、無いわけですね。
次は、22日のGamboo静岡最終日だったと思います。
さて、ミッドナイトガールズですね。
小林莉子がまた優勝すると思いますが、どうなるのか?
開幕戦は、莉子の2着ですね。
今週東京ガールズはおそらく4回1枠がありそうですが、3回目の2着は面白いですね。
やめてほしいわけですが。
しかし何が起きるのか分からないので、実際2着狙いは正解と思います。
2Rは、自分と同じ貴子2着ですね。
好枠なので、ここは来てほしいですね。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

一応名古屋11R見ましたが、残り2周で3人落車。
酷いレースだった模様。
武田豊樹は、ここで姿を消します。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日誕生日だった川口さんでしたが、残念ながら敗退です。
残念。
プロフィール画像

ヨコポン

玉野ミッドナイト1R
ひとまずやっと1枠で、勝ちましたね。
とりあえず安心したよ。
僧侶さんは、裏でした。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の番組見ていたら、川口さん1枠だ。
3.11に1枠が回って来るのは、なんか不思議と思う。
とりあえず明日は、全レース無事に終わってほしいよ。
プロフィール画像

ヨコポン

玉野ミッドナイト2R
固いよ。
竹井3着だったので、1番人気では無いと思うが。
ひとまず両方外れました。
プロフィール画像

ヨコポン

何故か加藤慎平が明日の小倉8Rに居ますが、この二人は11年前の競輪祭決勝で対決しています。
この時は、後閑信一の2着慎平・3着川口さんでした。
東京支部にとっては、21世紀初のGI決勝だったのか。
明日は、川口さん勝てる予感しかしないよ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の玉野ミッドナイトガールズ
1R 1猪子2三宅3中川4宮安5高橋6島田7小林
2R 1篠崎2手柴3藤原4荒牧5高松6石井7竹井
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ