ブログ

ILOVE東京支部 20160309 日本一千葉ガールズに弱い支部

2016/03/09 0:00 閲覧数(1265)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
某球団は、崩壊していますね。
今度は、高木京介が永久追放です。
これでは、昨日のゆかりんになってしまうよ。
そのゆかりんは、今日35歳になりました。
昨日のGamboo西武園ガールズ決勝は、まさに今日のタイトル通りの結果になった。
懸命に逃げる中村由香里、この番手から抜きに行った戸田みよ子、最後方から上がった田中まい。
結局は、田中が中村を差した所がゴールインだった。
田中は一昨日4着だったが、これを一気に払拭する今年初優勝になった。
今日は、あるデータを出してみる。
千葉ガールズは現在5人優勝しているが、その内二人の優勝した時の東京支部である。
石井貴子 16回優勝
準優勝6回・3着2回
田中まい 6回優勝
準優勝3回・3着2回
注意 田畑・山本奈知も優勝していますが、この時に東京支部は決勝載っていませんでした。
篠崎は、めんどいので比較しません。
田中が優勝するときの東京ガールズは、いつも掲示板載っているのか?
入っていない1回は、初優勝した時の一昨年6月28日平塚ナイターFIです。
しかし昨日負けてしまったのは、相当きついな。
そしてゆかりんは、日本トーター杯に弱い事をまたしても露呈してしまいました。
去年も全く同じ形で、梶田舞に負けて準優勝だったよ。
そういう事で、名古屋ガルコレは勝てるのか心配になってきました。
なお今年のガールズ決勝1枠は、これで優勝1回・準優勝3回になりました。
川崎FI デイリー杯・ラピスタカップ
今日も更新出来ているのは、この人のおかげですね。
8RA級決勝に、8古川宗行が居ます。
昨日は、どうにか3着でした。
昨日の瀧口和宏と同じパターンですが、こっちは最下位やめてくれ。
ここは、番手にGamboo埼玉2新井先輩が付いてくれます。
北日本5車ラインを破れば、2012年3月19日大垣以来の優勝もあるかも。
頑張れ古川宗行d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE KEIRIN
ILOVE東京支部 活脚で昨日の分を取り返そう!

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

そういえば、一昨日も千葉ガールズに東京ガールズの1枠が負けていたね。
それを考えたら、昨日の大アクシデントも予測出来たかも。
ガールズは、今日一日ありません。
今月の水曜日は、一回も無いわけなんですね。
明日からは玉野ミッドナイト、明々後日土曜からは京王閣ナイターFIが始まります。
小林莉子とゆかりんに、どうにかしてもらいたい所かな?
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のゆかりんと高木京介のせいで、よりムカついています。
東京は、完全に壊れていますね。
プロフィール画像

ヨコポン

結局古川は、優勝出来ませんでした。
まあ仕方ないので、ガールズに期待することにします。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の玉野ミッドナイトガールズ
1R 1小林2島田3宮安4高松5三宅6藤原7篠崎
2R 1竹井2石井3荒牧4高橋5中川6猪子7手柴
今回は、先週現地参戦した松戸の決勝メンバーが5人居ます。
三宅玲奈が明々後日からの京王閣ナイターFI、るるこが26日のいわき平に斡旋されている以外は全員居ます。
しかし今回も初日1R1枠かよ。
玉野ミッドナイトガールズは、これが恒例なのか?
プロフィール画像

ヨコポン

今日テレ東深夜でやっていたトラの門スポーツ見ています。
たまたま今日ガールズやっていなかったからね。
そういう事で、高木真備の特集です。
巨人の高木がクビになった次の日に東京の高木の特集をやるのは、ちょっと考えてしまうが。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

しかしガールズのレース映像も出てくるけれど、全部古いな。
最初のガールズグランプリばかり出てくる。
ユニフォームは、今全然変わっているのに。
プロフィール画像

ヨコポン

そういえば、明日からの川口に森且行が追加されていますよ。
まだ更新されていませんが、明日には出ることが載りそうです。
永井大介が居るから、優勝は無いと思うが。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ