ブログ

ILOVE東京支部 20160312 2016京王閣ナイター開幕

2016/03/12 0:00 閲覧数(673)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
サテライト名古屋杯ガールズケイリンコレクション2016の事は、一つ前の記事を御覧ください。
結構書いているので、こっちも見ることをオススメします。
いよいよ今年の京王閣ナイター開幕です。
去年は、奥井迪・菅谷陸司・大矢崇弘・石井寛子の4つしか優勝出来ませんでした。
今年は、もっと優勝したい。
そのためには、開幕戦から優勝していこう。
京王閣ナイターFI 恩田繁雄・やきとりおおしば杯・デイリースポーツ杯
前回に続いて、また京王閣らしいトリプルタイトルFIである。
A級は、5R初日特選入りの4近藤寛央に注目かな。
そろそろ優勝してして欲しいが、まずは前回行けなかった決勝入りだよね。
Gamboo埼玉1女屋先輩が、番手に付いてくれます。
まずは、勝つ事を目標にしよう。
7Rガールズ予選1に、2藍野美穂・6中村由香里が居ます。
しかしゆかりんが逃げイチちゃんなのか。
時代変わったな。
藍野は、せっかくの地元位車券内に来てくれ。
ゆかりんは、前回Gamboo西武園で逃した今年初優勝&完全優勝を地元ホームバンクで決められるのか?
この一点に注目したい。
前回の地元戦は、さいこと尾崎睦に負けて未勝利でしたね。
とりあえずここは、勝てると思います。
期待してみよう。
12RS級初日特選に、4斉藤努が居ます。
前回Gamboo高知では、まさかの自力発動で準決勝を勝っています。
決勝は、今回も居る岐阜7吉村君に負けました。
ここは、埼京3番手ですね。
実は、Gamboo埼玉4大澤君が今回特選居るわけなんですよね。
これだからなのか。
自分も並び見た瞬間に、初めて知ったよ。
全く分からないが、ここは見せ場作れ。
とりあえず初日から期待しよう。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
玉野ミッドナイトガールズ ニッカンコム杯
6Rガールズ決勝に、5小林莉子が居ます。
昨日は、地元岡山2三宅愛梨の2着でした。
莉子は、いつもこういうことがあるよ。
今日は、修正しなければ行けない。
新潟1中川涼子・栃木7荒牧聖未が居るが、先週のように決めてくれ。
もちろん優勝すれば、先週に続いて連続優勝です。
頑張れ小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE KEIRIN
ILOVE東京支部 活脚で優勝しようよ!

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

とりあえずは、二つアップしました。
今日・明日は、この時間に二つ更新することになります。
今日の予想
玉野1R
5-4-7
京王閣6R 2玲奈の一発。
2-3-7
京王閣7R もちろん6ゆかりん。
6-1-4
玉野6R 5莉子。
5-2-7
プロフィール画像

ヨコポン

もうどっちも圏外だよ。
そういう事で、今日の閲覧はまた厳しそうです。
ガルコレデーなのに、これは悔しいよ。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉ナイターFI
1074人
3億6016万9400円
玉野ミッドナイト 
1億3676万6900円
川口オート
2931人 
9656万5900円
浜松オート 
2429人
8503万2800円
競輪二つは、どっちも合格点かな?
玉野は、1400万ほど一昨日よりは下がっていますけれどね。
しかしオート二つは、かなりやばいな。
川口の2931人は、本場開催としてはワーストレベルだろう。
寒かった事もあるけれど、もう少しは入ってほしい所ですね。
プロフィール画像

ヨコポン

来週Gambooニコ生であるGamboo静岡をちょっと調べました。
FIの方は、松根真以外は厳しいかな?
F2の方は、ガールズになんで小林優香が居るの?
こっちも優勝出来ないと思うのに、ゆかりんと石井寛子が居るわけなんですよ。
京都向日町に変えてほしいが、無理だろうね。
こっちは、飯田よしのしか居ません。
しかし加瀬が、ここに間に合うのか?
まだ残っているので、出る可能性もあると思うが。
しかもさいこも居るので、これは大変な予感するよ。
ひとまずGambooには申し訳ありませんが、決勝はおそらく見学になると思います。
とりあえず今日は、寛子本命だから良いですよね?
プロフィール画像

ヨコポン

ガルコレは、忘れましょう。
奥井が2着でしたが、全く嬉しくありません。
京王閣6Rは、三宅玲奈が勝っています。
日野が3着なので、3単4万決着になりました。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

京王閣7R
ゆかりんも負けています。
今日のガールズは、荒れ放題だろう。
溝口にも勝てないようでは、今回もやっぱり厳しいのか?
小林莉子に賭けたいと思います。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣ナイターガールズ
明日はだいぶ今日より発走早いので、注意してください。
6R 17時22分発走
1重光2細田3日野4飯塚5藍野6大和7山本奈
7R 17時48分発走
1元砂2山本レ3三宅玲4ゆかりん5溝口6岡村7山口優
明日は、ちゃんと両方居ますね。
しかしゆかりんは、地元以外だったら6R回りでも良いと思うが。
とりあえず明日は、溝口だけには勝ってほしい。
プロフィール画像

ヨコポン

玉野ミッドナイト1R
今日の石井貴子は、両方駄目でしたね。
手柴が、ここは力が違うかな?
プロフィール画像

ヨコポン

玉野ミッドナイトガールズ決勝
中川涼子が、復活の優勝でした。
そういう事で、ハズレです。
明日以降に期待します。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ