ブログ

第69回日本選手権競輪決勝

2016/03/13 0:00 閲覧数(1769)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
「3月ダービーファイナル」
「名古屋が、熱戦に揺れる。」
1977年一宮ダービーから続いてきた3月ダービー。
しかし来年度からは、ゴールデンウイーク開催になることが決まっています。
最後の3月ダービーは、どんな結末を迎えるのか?
早速、栄えある決勝メンバーを紹介しましょう。
1 最強師弟コンビが、13年立川グランプリ以来の特別決勝連携!
地元Gamboo愛知 金子貴志
2 名古屋ダービー3連覇を決めれば、殿堂入りも見えてくるかも?
京都 村上義弘
3 村上以来のダービー連覇なるか?
福島 新田祐大
4 Gamboo奈良久々の特別決勝入りは、近畿先頭!
Gamboo奈良 三谷竜生
5 ダービー王になって、地元玉野記念に凱旋しよう!
岡山 岩津裕介
6 ミスター単騎が、今日も単騎で一発狙う!
福岡 野田源一
7 GI決勝初の番手勝負ですが、悲願のダービー王になれるのか?
Gamboo愛知二人目 深谷知広
8 悲願のGI初ファイナルは、番手から勝負!
京都二人目 川村晃司
9 中部先頭として、後ろ地元二人を勝たせるレースをする!
岐阜 竹内雄作
以上です。並び 野田 新田-岩津 竹内-深谷-金子 三谷-川村-村上
三谷・岩津・野田・川村・竹内が優勝すれば、GI初制覇+立川グランプリ出場権獲得です。
それ以外の4人は、以下の通りです。
金子 13年立川グランプリ
村上 14年名古屋ダービー
新田 去年松戸オールスター
深谷 14年弥彦親王牌
しかしダービー決勝なのに、5人がGI初制覇掛かるのか。
こういう年は、なかなか珍しいな。
昨日の山原さくらも特別初制覇だったので、今日も続くのか?
そういう事で、自分の予想を出してみます。
2単 1-7
竹内が思い切り逃げる展開になって、深谷がここから番手捲りする。
その番手から金子が抜けるパターン。
こうなる予感するよ。
今後の事があるので、自分は買えませんが。
これでも、良いレースを見たいなと思うよ。
締め切り16時30分、発走35分です。
今年度のダービー王は、誰なのか?
皆さん、是非見ましょう!
  • 投稿画像3

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ