ブログ

ILOVE東京支部 20160313 もう落車は、見たくない。

2016/03/13 0:00 閲覧数(972)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
第69回日本選手権競輪決勝の記事は、一つ前の記事を御覧ください。
こっちも宜しくお願いします。
昨日の名古屋ガルコレは、悪夢をやっぱり見てしまいました。
優勝した山原・準優勝奥井・3着児玉以外が、落車をしてしまいました。
石井寛子と小林優香は、実戦で初の落車になっています。
昨日思ったけれど、やっぱり落車は怖い。
選手には、よりグリーンなレースをしてほしいよ。
そういう事で、今日もお送りします。
京王閣ナイターFI 恩田繁雄杯・やきとりおおしば杯・デイリースポーツ杯
昨日の地元勢は、かなり苦しみました。
A級の吉田英二が2着でしたが、他は全員3着以下でした。
その中に、中村由香里の名前があります。
どうにか今日は、今年地元勢ナイター初勝利を期待したいです。
4RA級準決勝に、1近藤寛央・4吉田英二です。
近藤特選3着、吉田予選2着でした。
ここは、茨城9山岸君の番手・3番手です。
昨日も勝っているので、ここは結構行ける予感するよ。
近藤は、確実に付いていきたいよ。
吉田は、ちょっと厳しいかな?
6Rガールズ予選2に、5藍野美穂です。
昨日ブービーでした。
今日も厳しい予感しかしないが、どうにか決勝入りを狙ってほしい。
7Rは、4中村由香里です。
昨日完全優勝狙おうと書いたら、3着でした。
メロンだった事もあるけれど、今日は修正してほしいな。
昨日勝っている岡山3三宅玲奈には、要注意。
11RS級準決勝に、1斉藤努です。
初日特選は、4着でした。
今日こそは、Gamboo埼玉9相川君の番手です。
今日は、勝ってほしいなと思うよ。
特選2着だった徳島2高原君には、要注意。
明日現地参戦するので、地元勢全部決勝載れよ!
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo高知ミッドナイト
しかし高木真備のGamboo高知斡旋率は、異常だろう。
先月も居たのに、今月も居るよ。
2Rガールズ予選1に、4高木真備と7井上玲美たんが居ます。
高木の前回岸和田は、見事に優勝しています。
今回も決めていきたいな。
玲美たんは、より結果良くしていきたいな。
Gamboo青森2奈良岡さいこには、要注意。
今日は、ここまでです。
ILOVE KEIRIN
ILOVE東京支部 活脚で勝っていこう!

コメント(16)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日あんなに期待したのに、茨木さんしか勝てなかった支部です。
今日の予想
高知1R 6戸田。
6-2-5
高知2R 4高木。
4-1-7
京王閣6R もう一回4飯塚。
4-5-7
京王閣7R 4ゆかりん。
4-3-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野ミッドナイト
1億2971万7000円
千葉
1586人
5623万6700円
川口オート
5555人
1億3043万1400円
浜松オート
3553人
9646万7800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣ナイターFI
3556人
2億9481万4300円
ダービー売っているので、入場はあまり考えない方が良いと思う。
一応今回と同じだった一昨年よりは、少しだけ上回っています。
売上は、土曜で3億行かないのはきついな。
今日は、3億5000万が目標かな?
一昨年の名古屋ダービー最終日は、5099人・2億8504万7200円でした。
プロフィール画像

ヨコポン

更新した事は良いですが、これではレース始まる前に圏外に落ちそうですね。
昨日よりは、もう両方勝っていますけれどね。
プロフィール画像

ヨコポン

結局そうなりましたね。
稲毛頑張れ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
京王閣ガールズ
6R:6-7-2,4。奈知。

7R:2-4-1,3。レナ。

高知MNガールズ
1R:3-5,6-5,6,4。梅田。

2R:4-2-5,7。真備。

よろしくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんにちは。
予想ありがとうございます。
名古屋ダービー決勝デーですが、結局自分買えない事になりそうです。
宮杯は、買うつもりで行きますけれどね。
夜は、ガールズに期待したいです。
Gamboo高知1Rは、地元山口の2着ですね。
同県の山原さくらが特別取りましたから、こっちも奮起してほしいです。
3-5-6だったら、相当付きますよ。
2Rは、普通に高木からですね。
戸田やさいこに注意しておけば、今回も優勝行けそうです。
まずは、前回負けた初日をどうにかしたいです。
地元京王閣は、2日目ですね。
6Rは、奈知の連勝ですね。
メロンですが、ここは勝っていく予感しますね。
7Rは、またレナですね。
今回は、決勝載っておきたいですね。
最低2着条件になるかな?
とりあえず今日は、当てたいです。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

名古屋ダービー決勝を結局買ってしまって、破綻寸前です。
京王閣A級は、近藤が決勝入りしています。
京王閣6R
細田でしたね。
両方当たりません。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣11RA級決勝
1近藤2浦崎3山岸4成田5小島6伊藤7泉8高谷9高峰
とりあえず明日も1枠ですね。
明日は、優勝したいな。
プロフィール画像

ヨコポン

京王閣7R
やっと今年地元勢ナイター初勝利だよ。
そして当たりましたが、430円ではどうしようもない。
結論から言うけれど、最強師弟コンビの2単よりこっち買っていた方が良かったと思う。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣ナイターホワイトデーガールズ
5R負け戦  
1山口優2日野3元砂4藍野5岡村6山本レ7重光
10R決勝
1ゆかりん2溝口3細田4山本奈5大和6飯塚7三宅
まあ地元戦なので、決勝1枠と思いますけれどね。
昨日の大惨事があるので、心配になって来るよ。
ちなみに、ゆかりんが京王閣FIで決勝1枠は意外にも初めてだったはず。
京王閣FIに出ること自体が、今回が久々と思うが。
明日の京王閣19時の天気は、以下の通りです。
雨 気温5.4度 北風2m
体感気温3度だよ。
ひとまず明日は、現地行きますよ。
せめてトリプルファイナルだけは、現地参戦して生で見たい!
プロフィール画像

ヨコポン

どうにか斉藤も載れましたね。
これで、明日は京王閣全部決勝居ることになります。
後は、明日も1枠なのか+どこラインになるのかですね。
近藤寛央も今日・明日共に決勝1枠なので、そうなる予感はしますね。
Gamboo高知ミッドナイト2Rまで休憩です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣12RS級決勝
1斉藤2吉村3高原4房州5布居6阿部7谷口8伊原9立花
結局全部東京決勝1枠です。
嬉しいけれど、去年はこのパターンで負けまくっていますからね。
安心出来ないのは、事実である。
とりあえずは、11年振りのホワイトデー優勝を狙うしかないよ。
プロフィール画像

ヨコポン

Gamboo高知ミッドナイト1R
戸田でしたね。
自分は裏、僧侶さんはみゆたん抜けでした。
プロフィール画像

ヨコポン

Gamboo高知ミッドナイト2R
2単140円でした。
堅すぎ。
僧侶さんは、朋恵抜けでした。
3単でも200円しか付いていません。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo高知ミッドナイトガールズ
1R 1戸田2れみたん3金田4松井5さいこ6青木7杉沢
2R 1福田2山口菜3高木4森5田中6梅田7高橋
しかし2Rは、高木の次が高橋なのか。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ