ブログ

2016玉野記念売上予想 目標63億

2016/03/13 16:56 閲覧数(2087)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
来週土曜日から玉野記念が始まります。
今年ミッドナイト開催を始めた玉野ですが、記念も売れる事を期待したいな。
しかも3連休なので、このアドバンテージを行かせるのか?
そういう事で、売上予想します。
玉野の目標は、63億です。
しかし去年は67億売れているので、この時点で4億も下がる展開である。
初日13億 いわき平FIがあるので、これは厳しそうだ。
2日目17億 春分の日ですが、やっぱり厳しい予感する。
3日目16億 Gamboo西武園FIがあるので、これも行けるのか?
最終日15億 普通の平日なので、これも微妙と思う。
合計61億 結構高いな。
3連休効果に期待したいが、毎日昼間FIがあることはつらい。
そういう事で、一応期待してみるか。
いつものように、コメント欄に速報します。

コメント(13)

プロフィール画像

しのぴー

3連休の開催で少しはプラスになりそう。
F1開催の影響は併売でもあり、思ったほどでは無いと
見ています。

初日は土曜日でもあり14億5千万。
2日目はいつもと同じくらいで17億。
3日目はJRA開催で厳しいですが準決勝なので18億。
最終日は決勝ですが月曜日は厳しく15億5千万。

これで合計65億と予想します。
プロフィール画像

ヨコポン

しのぴーさん、コメントありがとうございます。
名古屋ダービーがぎりぎり目標上回る事が出来たので、この勢いを借りたいですね。
普通だったらこれぐらいは、充分行くと思いますよ。
新田や神山が居るので、期待したいな。
明日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

しのぴーさんのコメント修正
最終日は、火曜日です。
月曜が振替休日なので、そうなりますよね。
プロフィール画像

しのぴー

初日はヨコポンさんの予想通り、併売場が多く13億5,000万
にも届きませんでした。
合計で65億に届くかどうか微妙になってきました。
プロフィール画像

ヨコポン

しのぴーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
予想通りでしたが、せめて13億5000万行ってほしかったですね。
明日は、最低でも17億ですね。
SSが優秀全部残りましたので、ブーストになるのかな?
全く分かりませんが、明日はどうなりますか?
明日も宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

初日
2199人
13億4615万1600円
よくわからないな。
一応ダービー直後としては、まだ良いのか?
いわき平FIは、1766人・1億5804万2100円でした。
プロフィール画像

ヨコポン

2日目14億台。
きついな。
プロフィール画像

ヨコポン

2日目
2109人 
14億6554万3900円
合計 28.11億
ヨコポン61億 後32.89億
玉野63億 後34.89億
しのぴー65億 後36.89億
入場減っている。
昼間FIあった事はありますが、さすがに日曜14億は無いよ。
これでは、2日間で28億しか行かない事も分かる。
いわき平FIは、1783人・1億5274万8500円でした。
こっちも初日より売上落ちている。
今日も15.4億台だったので、おそらく60億で合格レベルになりそうです。
今日の売上は、明日アップします。
プロフィール画像

しのぴー

いやはや3連休とは言え、お墓参りや併売、JRAからボート
レースにオートレースでは売上げは伸びません。
今回の予想は大きく外れそうで、ヨコポンさんの控えめな
予想を更に下回りそうな59億前後となりそうです。
プロフィール画像

ヨコポン

3日目
2282人
15億3514万5900円
合計 43.36億
ヨコポン61億 後17.54億
玉野63億 後19.54億
しのぴー65億 後21.54億
上のコメント通りです。
一応休みの日の売上だよね?
最終的には、58か59億と思います。
もう3連休効果は、全く無くなったね。
悪夢の玉野記念になりそうですね。
いわき平FIは、2282人 1億6848万3700円でした。
入場は、玉野と同数でした。
Gamboo西武園FIは、2199人 8889万2600円でした。
Gamboo西武園は、明日からの方が売れたと思うよ。
プロフィール画像

ヨコポン

しのぴーさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
コメントに載せていますが、今回の3連休効果は全く無かったです。
いろいろありましたが、まあ今回は仕方ないと思います。
今日は、せめて16億売ってほしいです。
Gamboo西武園があるので、厳しいと思いますが。
玉野は、今年9月にトラック支援があります。
こっちに期待しましょう。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

最終日速報ですが、約14.97億だったらしい。
結局58.3億位かな?
去年よりは、一気に9億ほど減る結果になってしまいました。
最終日位は、16億欲しかったな。
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
2045人
14億9761万0800円
合計額 58億4445万2200円 去年-8.69億
ヨコポン61億 -2.56億
玉野63億 -4.56億
しのぴー65億 -6.56億
前回新田優勝の去年の京都向日町記念を少し上回る程度でした。
新田は、買われない選手ですか?
よくわかりませんよ。
しかし去年より8億減ったのは、相当きついね。
Gamboo西武園FIは、下の通りです。
2日目 2222人 1億490万9900円
最終日 2079人 1億4447万1700円
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ