ブログ

ILOVE東京支部 2016ホワイトデー お返しは、地元優勝で決めたい。

2016/03/14 0:00 閲覧数(921)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今日のホワイトデーは、1ヶ月前のバレンタインデーにプレゼントを貰った人がお返しをする日です。
先月のバレンタインデーは、小林莉子が小林優香に負けて準優勝でした。
その分を一気に取り返すビックチャンスが、やってまいりました。
しかし東京支部は、11年前の別府の御嶽俊二さんしかホワイトデーの優勝がありません。 
このジンクスを破れば、たくさん優勝出来る予感する。
果たして、どうなるのか?
京王閣ナイターFI 恩田繁雄杯・やきとりおおしば杯・デイリースポーツ杯 
今年の地元ナイター開幕戦は、全部決勝1枠になりました。
こうなれば、一昨年長沼謙太以来の地元ナイター開幕戦優勝を期待しよう。
10Rガールズ決勝に、1中村由香里です。
昨日は、今年地元勢ナイター初勝利に貢献してくれました。
本当だったら、一昨日の内に勝ってほしいけれどね。
もちろん今日は、優勝してくれなければ行けない。
このメンバーで地元で負けたら、もう地元優勝は二度と無いかもしれない。
そんな予感するよ。
一応準地元Gamboo埼玉3細田愛未に注意。
優勝すれば、今年初優勝になります。
地元優勝は、13年たちかわガールズグランプリ以来2年2ヶ月半振りです。
11RA級決勝に、1近藤寛央が居ます。
昨日は、茨城3山岸君の2着でした。
今日も連携出来るので、今日は差せる事を期待しよう。
しかし昨日2着だったけれど、今年初だったよ。
今年初勝利が、一昨年5月18日川崎FI以来の優勝になることを期待しよう。
12RS級決勝に、1斉藤努が居ます。
昨日は、3着になっています。
もっと良い結果を期待したいが、これは今日の為に取ってあるのか?
しかし並び見たけれど、東北3番手なんですね。 
これは、厳しいかな?
しかし最近は自力も戻ってきたので、チャンスは無い訳でも無い。
一昨年2月21日久留米ナイターFI以来2年振りの優勝を地元バンクで、決められるのか?
自分的には、和歌山5布居寛幸も注目したい。
優勝するためには、負け戦の選手から勢い付けようよ!
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
千葉F2
珍しいですが、今回の千葉は3日間共にスピチャンでやっていた訳なんですよね。
しかし全く見れていない訳ですが、ダービーがあったからなんですよね。
ダービー終わりましたが、今日は京王閣中継全部録るので撮れませんが。  
10RA級決勝に、3西村行貴が居ます。
昨日は、2着でしたね。
ここは、単機ですね。
厳しい予感するが、どうにか久々の優勝を期待したいな。
実は、来期はS2が決まっています。
勢い付ける為にも優勝しておきたいな。
頑張れ西村行貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo高知ミッドナイト
とりあえずは、期待をしてみるよ。
1Rは、2井上玲美です。
昨日は、5着でした。
今日は、もっと結果上げたい。
3着入れば、決勝入りも見えるけれどね。
2Rは、4高木真備です。
こちらは、昨日快勝でした。
今日も連勝してくれ。
頑張れ井上玲美たん・高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE KEIRIN
ILOVE東京支部 活脚でホワイトデー優勝しよう!

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京王閣5R
1-6-3
Gamboo高知1R
1-7-5
Gamboo高知2R
3-2-6
京王閣10R 1ゆかりんの地元優勝。
1-6-37
京王閣11R 1近藤から。
1-3
京王閣12R 1斉藤と5布居のワンツー。
1=5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣ナイターFI
4259人 
3億2360万4300円
しかしもう少し売りたかったな。
日曜ナイターFIだったので、せめて3億5000万欲しいよ。
地元全部決勝1枠の今日は、最低3億ですね。
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
京王閣ガールズ
5R:7-2,3-2,3,6。重光。

10R:1-5-3,6。中村。

高知MNガールズ
1R:5-1,6-1,6,2。奈良岡彩子。

2R:3-2-5,6。高木。

よろしくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんばんは。
予想ありがとうございます。
自分が京王閣現地参戦だったので、もう全部終わっていますけれどね。
まとめる事にします。
負け戦は、自分が会心の的中でした。
しかもなんと万車券でした。
1年以上やっていますが、予想で万車券当てたのは初めてかもしれません。
なお買っていませんが。
山口優衣は、プロ初勝利になりました。
歴史的瞬間を現地参戦出来たのは、嬉しいな。
Gamboo高知1Rは、一応僧侶さん当たっていますね。
れみたんが差したような感じでしたが、2着同着に救われましたね。
2Rは、結局両方3着抜けでした。
まいみんも福田もどうしてしまったでしょうか。
高木は、問題無いですね。
決勝は、結局細田でしたね。
こちらもデビュー初優勝になりました。
今日の京王閣ガールズは、そういう事だった訳ですね。
どっちもゆかりん本命でしたけれど、相手がどっちも着外でした。
ゆかりんは、今回も優勝出来なかった事は痛いな。
そういう事で、明日はGamboo高知の決勝ですね。
どうにか東京二人には、優勝してもらいたい所です。
明日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo高知ミッドナイト6Rガールズ決勝
1玲美たん2高木3山口4戸田5高橋6さいこ7福田
番組見たけれど、いきなり1枠で相当びっくり。
Gamboo高知は、相当東京勢を決勝1枠にしたいらしい。 
しかし今日の2着同着はたまたまと思いますが、これはチャンスと思いたいな。
ちなみに、玲美たんはデビューして2年10ヶ月でようやく初の決勝1枠です。
これで東京支部は、現在の現役ガールズは全員決勝1枠になったことになります。
後閑百合亜は、デビュー戦しか決勝載れなかったよね。
その時ゆかりん決勝1枠だったから、決勝1枠経験していないよね。
少し残念に思う。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ