ブログ

NEXT東京支部 20240606 今年度は、ダブルG3の機会が増えるだよね。

2024/06/06 0:00 閲覧数(166)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今年度は三回ダブルG3があると思うですが、その最初ですね。
Gamboo奈良G3
2R一次予選は、3高橋築です。
この点数で、特選乗れないのか。
ここは、栃木5福田滉君が付いてくれます。
しっかり勝てよ。
7Rは、4内田英介です。
スタートだけは取れるけれど、結果は出てこないな。
ここは、単騎ですね。
どうするの?
8Rは、4柴田洋輔です。
怪我とかあるとしても、寂しいな。
ここは、Gamboo埼玉6土屋君番手ですね。
しっかりしろよ。
9Rは、7大矢崇弘です。
もう少し頑張れば1班も狙えたのに、失格するのは駄目なんだよ。
ここは、Gamboo群馬2鰐淵先輩が付いてくれます。
しっかりしてくれよ。
函館NG3 第3回函館ミリオンナイトカップ
開幕戦1Rクイーン予選1は、1高橋朋恵・5中村由香里です。
いきなり嫌みのように、開幕戦に二人かよ。
ここはゆかりんが点数トップになっている事もありますが、レベルは低そう。
2Rは、3増茂るるこです。
結局3R居ないのかい。
ここは、一昨年のこの大会の覇者Gamboo長崎1山口伊吹をどうするか。
5R一次予選は、9鈴木玄人です。
とりあえず今期は1班の点数を取りたいですが、先週は初日だけで帰ってる(怒)
ここは、Gamboo埼玉2岡先輩-佐賀8佐々木翔一先輩が付いてくれます。
普通に勝ちたい。
7Rは、6柿本大貴です。
厳しい。
ここは、Gamboo埼玉9高橋広大先輩が付いてくれます。
意地を見せられるか。
9Rは、4長井妙樹です。
これも柿本と似たような所か。
ここは、栃木三番手ですね。
どうにもならないかな。
川崎MN
8RA級決勝戦に、5渡辺航平が居ます。
準決勝四着でしたが、大丈夫だったか。
ここは、単騎ですね。
どうするだろうね。
優勝すれば、3月14日岐阜FI以来です。
9RS級決勝戦に、和歌山3南潤が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、また単騎ですね。
ここも優勝狙いたいね。
優勝すれば、先月8日取手FI以来です。
頑張れ渡辺航平・南潤d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小田原M モーニング7・神奈川新聞社杯
3RA級準決勝は、4樋口瑛土です。
昨日二着でした。
ここは、東日本三番手ですね。
どうするだろうか。
7Rガールズ予選2は、2松本詩乃です。
やはり枠番が酷いな。
昨日四着でした(怒)
シリーズリーダーなのに、普通に勝てないのか(怒)
ここは、意地でも勝てよ。
頑張れ樋口瑛土・松本詩乃d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、昨日のFC東京みたいな事はやめて欲しいが。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
武雄MN8Rガールズ決勝戦 2永禮。
2-3-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣FI初日
380人
5億9106万1500円
玉野NFI最終日
87人
5億6200万9900円
川崎MN二日目
5億5455万5100円
武雄MN二日目
3億6173万0300円
小倉N最終日 11R制
166人
2億9720万3100円
伊勢崎オート初日 日本トーター・日刊スポーツ杯 NG2第33回稲妻賞
2372人 去年+340人
1億9914万0900円 去年+0.13億
小田原M初日 モーニング7
180人
1億5169万0800円
飯塚MN初日 4R6車立て
1億2869万1800円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の小田原M7Rガールズ決勝戦
1黒河内2芽緯3詩乃4杉沢5神戸6綾7加藤舞
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ