ブログ

NEXT東京支部 20240607 何故チャンスの時に、一次予選で敗退するのか。

2024/06/07 0:00 閲覧数(120)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
去年もやらかしていた事もあったけれど、なんで普通にやらかすの?
しかも33バンクという事も一緒だよ。
Gamboo奈良G3
辛うじて、全滅だけは避けられたが。
10R二次予選は、3大矢崇弘です。
昨日五着でした。
お前も酷い。
ここは、Gamboo群馬7天田先輩-茨城4山下先輩が付いてくれます。
しっかりしろよ。
頑張れ大矢崇弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
函館NG3 第3回函館ミリオンナイトカップ
1Rクイーン予選2は、3中村由香里です。
昨日勝ちましたが、やはりレベルは低そう。
ここは、連勝出来るなら大きいけれど。
3Rは、6増茂るるこ・7高橋朋恵です。
昨日るるこ二着・おーちゃん三着でした。
ここは、新潟4加瀬加奈子をどうするか。
7R二次予選は、1鈴木玄人です。
昨日勝ちました。
ここは、長野7柿澤先輩-新潟4藤原先輩が付いてくれます。
ここも連勝したいね。
9Rは、6長井妙樹です。
昨日三着でした。
どうやってきただよ。
ここは、福島三番手ですね。
どうして来るのか?
頑張れ中村由香里・増茂るるこ・高橋朋恵・鈴木玄人・長井妙樹d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小田原M モーニング7・神奈川新聞社杯
何とか決勝戦行けたけれど。
7Rガールズ決勝戦に、3松本詩乃が居ます。
昨日三着でしたが、ぎりぎりだったのか。
ここは普通は勝てそうなメンバーですが、どうやって勝ちに行くか?
優勝すれば、4月28日久留米NグループA以来です。
頑張れ松本詩乃d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、まずは準決勝行かないとね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小田原M7Rガールズ決勝戦 3詩乃。
3‐2‐6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎MN最終日
5億8513万5200円
武雄MN最終日
4億0968万5000円
大垣FI二日目
404人
3億3768万7100円
飯塚MN二日目
1億3450万6300円
小田原M二日目 モーニング7
210人
1億3306万3200円
浜松オート初日 浜松アーリーレース
1103人
6833万7200円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ