ブログ

NEXT東京支部 20240608 来期2班なのは、実に勿体ないと思う。

2024/06/08 0:00 閲覧数(221)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日の川崎MNS級決勝戦。
三番手を確保出来た和歌山3南潤ですが、結局捲って優勝ですね。
南は、先月8日取手FI以来の優勝でした。
来期は2班になってしまいますが、この調子なら期待は持てそうかな。
安定して走れないから、落ちるのは分かっていないとは思うが。
次節は、再来週水曜日からのGamboo青森NFIです。
来月にはたちかわにも来てくれるので、そこにも期待をしたいが。
優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo奈良G3
とりあえず石塚とは別のレースだから、両方応援出来るね。
12R準決勝は、4大矢崇弘です。
昨日二着でした。
ここは、単騎ですね。
どう地元ラインを倒しにいくのか?
G3決勝戦に乗れば、2018年4月29日昭和の日函館N以来です。
頑張れ大矢崇弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
函館NG3 第3回函館ミリオンナイトカップ
負け戦が1Rなのは分かるですが、なんでその後で準決勝もやってしまうの?
2Rクイーン準決勝は、4増茂るるこ・6高橋朋恵です。
昨日るるこ二着・おーちゃんブービーでした。
おーちゃんは、酷く見えてくるな。
ここは、しっかり掲示板入るようにしてくれ。
3Rは、4中村由香里です。
昨日三着でした。
せめて二着来いよ。
ここは、同期の新潟1加瀬加奈子をどうするか。
破るなら、明日の方が良いとは思うけれどね。
12R準決勝は、3鈴木玄人です。
昨日二着でした。
ここは、茨城4杉本先輩-新潟8藤原先輩が付いてくれます。
まずは、決勝戦乗れるように走りたいね。
頑張れ増茂るるこ・高橋朋恵・中村由香里・鈴木玄人d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、しっかり決勝戦乗らないとね。

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣FI最終日
520人
3億2615万0000円
小田原M最終日 モーニング7
220人
2億0825万6500円
伊勢崎オート三日目 日本トーター・日刊スポーツ杯 NG2第33回稲妻賞
1909人 去年+89人
1億9306万8000円 去年+0.01億
飯塚MN最終日
1億4202万6100円
浜松オート二日目 浜松アーリーレース
1057人
6715万8400円
飯塚の次節は、明後日からの昼間開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の函館NG311R 第2回ミリオンナイトクイーン決勝戦 発走20時04分
1清水彩那
2渡邉栞奈
3増茂るるこ
4小坂知子
5加瀬加奈子
6中村由香里
7山口伊吹
なおエプソムカップウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、四年ぶり五回目です。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ