ブログ

NEXT東京支部 20240605 全てミッドナイトで特進となる。

2024/06/05 0:00 閲覧数(192)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日の地元京王閣MNチャレンジ決勝戦。
結局有利な展開になった2石田典大が、しっかり物にしての優勝でした。
残念ながら優勝インタビューとかは結局ありませんでしたが、典大はこれで先々週土曜日小倉MNに続いて三節連続完全優勝で昨日付けで2班に特進という事になりました。
いずれにしても来期は上がる予定でしたが、特進で上がれたのは大きいね。
次節はまだ決まっていませんが、来週か再来週の地元のどっちかには入りそうかな。
三節連続完全V&特進おめでとう(*^▽^)/
玉野NFI 第49回桃太郎杯
とりあえず決勝戦行けているなら、良い所なんだろうか。
10RA級決勝戦に、4菅谷隆司が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、単騎ですね。
他が全て西日本なので、そうするしか無かったのか?
優勝すれば、去年12月10日Gamboo西武園MN以来です。
頑張れ菅谷隆司d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小田原M モーニング7・神奈川新聞社杯
二人なのか。
2RA級特予選は、1樋口瑛土です。
一枠貰うような成績か?
ここは、Gamboo埼玉6工藤先輩が付いてくれます。
しっかりしろよ。
7Rガールズ予選1は、7松本詩乃です。
そういえば、今回はシリーズリーダーなのか。
ここは、普通なら負けられないよ。
NEXT東京支部 活脚で、初日からしっかりやれ。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小倉N10Rガールズ決勝戦 5吉川。
5-4-7
玉野NFI11Rガールズ決勝戦 6山原。
6-2-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎MN初日
6億2491万9900円
玉野NFI二日目
166人
4億8244万9800円
武雄MN初日
3億7141万6200円
小倉N二日目
143人
2億8247万9200円
川口オートN最終日
2187人
1億7459万4600円
川口の次節は、来週木曜日からのまたナイターです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の武雄MN8Rガールズ決勝戦
1畠山2永禮3春陽4月菜5猪頭6宮西7復帰後初決勝戦村田
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ