ブログ

ILOVE東京支部 20171109 Gamboo佐世保で熱い戦い?

2017/11/09 9:25 閲覧数(777)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
とりあえず熊本競輪場は早くでも三年位掛かりますが、ひとまず存続決まったのは大きいですね。
でもこれで、東京オリンピックが終わるまでは42場体制でやっていくのか。
一昨日のGamboo青森A級決勝戦は、番手捲りした2鈴木雄一朗が今年Gamboo青森を締めくくりました。
先月地元京王閣ナイターFI以来の優勝でしたね。
次節は、もうすぐに走る事になっています。
明々後日からのGamboo西武園です。
強行スケジュールだな。
優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo佐世保ナイター 長崎和牛レモンステーキ杯
このタイトルといえば、昨年度大矢崇弘がA級初優勝した開催なんだよな。
しかし今年度は、A級誰も居ないだけどな。
チャレンジ二人は、準決勝迄かな。
ガールズあるので触れているですが、やっぱり梅川風子欠場は響いてくるな。
復帰出来たとしても、来月松阪まで待つのかな。
ここ出ていたら、優勝行けたと思うだけどな。
やっぱり鎖骨骨折は、怖いね。
6Rガールズ予選1は、4飯田よしのです。
梅川の代わり千葉5石井貴子に、ボコボコにされるだろうな。
7Rは、1中村由香里です。
初日一枠やめてくれませんか。
とりあえずまだ勝った事がない神奈川7尾崎睦にフルボッコ状態になりそうなので、見ない方が良いと思います。
ILOVE東京支部 活脚で、初日から期待しよう。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
名古屋FI
1527人
6億6981万7700円
別府FI
1213人
2億2848万3600円
伊東温泉ナイター
397人
1億3503万3800円
玉野ナイター
295人
1億2663万1200円
山陽オート最終日
1122人
9599万9000円
最終日なのに1億割る山陽は、熊本競輪の代わりに廃止しても良いかもしれませんね。
山陽の次節は、来月22日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo佐世保ナイター6Rガールズ予選1 5貴子。
5-2-3
Gamboo佐世保ナイター7Rガールズ予選1 7尾崎。
7-4-2
プロフィール画像

ヨコポン

インタビューの画像みていたら、リアルもりんちゃんとりんりんが居た事が分かった。
普通のF2開催なのに、結構豪華な表彰式じゃん。
プロフィール画像

ヨコポン

結局東京以外で触れた二人両方負けたのに、東京二人は来ないという結果に。
決勝戦載れない事あるの?
プロフィール画像

ヨコポン

今日の売上を載せる前に、一昨日亡くなった川口釜本憲司さんの御冥福をお祈りします。
今日の川口オート初日
4594人
1億2165万7700円
呆気なく昨日より売れる結果に。
酷いな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ