ブログ

ILOVE東京支部 20171110 熊本競輪場存続決定企画?

2017/11/10 8:09 閲覧数(1109)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
とりあえず熊本競輪場の存続が決まった事を記念してなのか分かりませんが、熊本競輪場に関係ある画像を載せてみます。
熊本のSSといえば、今は中川誠一郎ですね。
このままいくと、競輪祭で追放濃厚なんですけれどね。
一応今年の京王閣ダービーも順位決定戦なら、勝っているですけれどな。
なんともったいない。
熊本記念in久留米でも、今年決勝戦本命にしたらあれだからな。
評価落ちるな。
優勝といえば、東京ガールズは2014年に二つ優勝していますね。
莉子と寛子なんですが、なぜかこの二つ以外は勝てないだよな。
再開後は、なんとか優勝期待したいですね。
ひとまず再開まではまだハードルが高いですが、復興していって欲しいですね。
平塚FI
先週記念があったばかりの平塚ですが、もうFIやるのか。
グランプリシリーズ前最後のFIなので、良いレースを期待したいだけどな。
5RA級初日特選4長井妙樹は、Gamboo埼玉先輩二人を連れていきます。
そろそろ復帰後初の決勝戦入り期待したいので、ここは期待してみるか。
7Rガールズ予選1は、4石井貴子です。
先週は勝ったですが、一般戦だったのはむかつくな。
ここは、福岡3大久保花梨・兵庫5亀川史華に要注意かな。
今週は、決勝戦行けよ。
S級は一人だけ居ますが、無理でしょうね。
Gamboo佐世保ナイター 長崎和牛レモンステーキ杯
奇跡的に四人全員残りましたが、どれだけ決勝戦行けるだ?
3Rチャレンジ準決勝3伊藤之人は、関東二人付いてくれます。
茨城6林直輝は、実は今年まで東京支部だっただけどな。
5R6橋口琢は、東北三番手からどうするか。
7Rガールズ予選2は、4中村由香里・6飯田よしのです。
昨日は、二人共に沈んでしまいました。
今日もそうなったら、許さないからな。
神奈川1尾崎睦は居るですが、なんとか掲示板入れ。
頑張れ伊藤之人・橋口琢・中村由香里・飯田よしのd(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2ガールズ
根本的に、東日本が居るのはガールズだけなんですが。
しかし番組みて絶句したが、なんで7RGamboo愛知7長澤彩優先なんだよ。
ふざけんな。
そんなに今の長澤は、6Rガールズ予選16石井寛子より良いの?
これだったら、決勝戦でフルボッコにしてやる。
決勝戦で、自分は最初から長澤消します!!
まあ予選なら、寛子は負けないはずです。
勝ってくれ。
7Rは、3増茂るるこです。
一応前回は梅川が鎖骨骨折してしまったレースで、勝っていますね。
とにかく長澤だけは、破れ。
そうしないと、寛子や自分のプレッシャーがより増していくだよ。
どうなることやら。
ILOVE東京支部 活脚で、勝っていけよ!
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府FI
1046人
5億0208万4600円
いわき平ナイターFI 5R不成立の為10R制
1135人
2億1435万2800円
武雄ミッドナイト
1億4675万5300円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
和歌山6Rガールズ予選1 6寛子。
6-7-2
和歌山7Rガールズ予選1 3るるこ。
3-7-6
平塚FI6Rガールズ予選1
1-7-6
平塚FI7Rガールズ予選1 3大久保。
3-5-7
Gamboo佐世保ナイター6Rガールズ予選2
4-7-6
Gamboo佐世保ナイター7Rガールズ予選2 1尾崎。
1-5-3
プロフィール画像

ヨコポン

今日も更新したのは良いけれど、ライバルと思っているkazzさんの方が閲覧伸びそうでがっかり。
多分森コラムだから、要注目コラムにもなりそうだな。
競輪だけだったら、こっちのコラム優先になりそうな予感するだけどな。
そうなると、こっちはどうしようもないか。
プロフィール画像

ヨコポン

全然更新していませんでしたね。
今日の川口オート二日目
4701人
1億4119万9800円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ