ブログ

ILOVE東京支部 20171111 一並びの日に狙うのは、勝利?

2017/11/11 9:30 閲覧数(2162)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
大垣記念 水都大垣杯
二人しか居ません。
5R一次予選8市川健太東京支部長は、茨城5木村先輩が付いてくれます。
負け戦なら強いだけど、勝ち上がりではどうなのか。
8R9柴田洋輔は、茨城三番手ですね。
なんとも面白くないが。
いわき平ナイターFI デイリースポーツ杯
10RA級決勝戦に、9小宮剛が居ます。
準決勝二着でした。
またここは、Gamboo埼玉1宮下先輩番手ですね。
もちろん今日は、抜けだしたいな。
優勝すれば、2008年3月30日千葉以来です。
頑張れ小宮剛d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚FI
3RA級準決勝9長井妙樹は、Gamboo埼玉1伊藤先輩が番手に付いてくれます。
なんとか今日は、好走して欲しいね。
7Rガールズ予選21石井貴子は、昨日勝ったようですね。
ただし今日一枠なのは、痛いが。
福岡7大久保花梨を破ろう。
頑張れ長井妙樹・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo佐世保ナイター 長崎和牛レモンステーキ杯
でもなぜここは、ガールズよりチャレンジ決勝が後ろなんだよ(怒)
松山競輪かよ。
10Rガールズ決勝戦に、7中村由香里が居ます。
大外だけはやめろ。
どうせ勝てそうにないので、見ない事をオススメします。
春分の日松阪以来の優勝なるか?
頑張れ中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2ガールズ
しかし今日7Rに誰も居ませんが、和歌山ガールズで東京居るのに6Rだけしか居ないのは記憶に覚えがない。
長澤彩ふざけんな。
6Rガールズ予選2は、2石井寛子・4増茂るるこです。
とりあえず寛子は勝つはずなので、るるこがどうなるかですね。
頑張れ石井寛子・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、勝っていけよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府FI
1229人
5億0523万5500円
いわき平ナイターFI
1294人
2億5612万3300円
平塚FI
2891人
2億0301万6300円
武雄ミッドナイト
1億4951万3000円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo佐世保ナイター5Rガールズ一般
7-2-3
和歌山6Rガールズ予選2 2寛子。
2-6-7
和歌山7Rガールズ予選2
5-3-2
平塚FI6Rガールズ予選2
6-3-4
平塚FI7Rガールズ予選2 7大久保。
7-2-1
Gamboo佐世保ナイター10Rガールズ決勝 2尾崎。
2-5-1
プロフィール画像

ヨコポン

適当に川口見ていたら、森欠車だって。
最近いろいろあったから、疲れていたかもしれないけれどな。
どっかのコラムは本命にしていたから、どうするだろう。
プロフィール画像

ヨコポン

和歌山ガールズは、東京ワンツーという最高の結果に。
後で明日の枠番載せますが、どうするだ。
最悪のパターンは、やっぱり長澤彩決勝一枠なんだけどな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の和歌山11Rガールズ決勝戦
1長澤2東口3寛子4渡辺5浦部6増茂7吉村
最悪のパターン的中。
ふざけんな。
そんな事をしてまでも、長澤に完全優勝させたいのか(怒)
なお東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、菊花賞ウィーク以来です。
今年の京都GIは、なぜか三回あった秋華賞ウィーク以外決勝一枠が無いだよ。
来週のマイルCSでもなれなかったら、おかしい事になるぞ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の平塚FI10Rガールズ決勝戦
1加瀬2大久保3中野4戸田5坂口6亀川7東京の貴子
また大外は、やめろや。
エリザベス女王杯のルージュバック?
プロフィール画像

ヨコポン

結局真備も明日一枠だよ。
やめてくれませんか。
川口見ていましたが、オール地元勢の優勝戦は大きいね。
プロフィール画像

ヨコポン

結局ゆかりん三着が最高で、優勝出来ませんでした。
なんか辛いな。
そうなると明日は、絶対にガールズ片方でも仕留めるしかない。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート三日目
6056人
1億8874万1600円
やっぱり単独開催の土曜日は、良く売れるわ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ