ブログ

ILOVE東京支部 20171112 石井姉妹に託せ!

2017/11/12 7:35 閲覧数(744)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
本当は今日平塚FI行く予定でしたが、諸事情により現地参戦中止になりました。
日曜日で行きたかったですが、諸事情に勝てませんでした。
そういう事で、今日は現地参戦記もありません。
ただし平塚は来月KEIRINグランプリ2017シリーズ三日間毎日現地参戦や次の開催最終日二日に今日の代わりに行く事にしたので、今日は諦めます。
来月は、一日以外平塚開催日全部現地参戦予定ですからね。
恐ろしいな。
そういう事で、せめての分までこの画像で行きます。
大垣記念 水都大垣杯
二人共に残りましたね。
しかしどっちも昨日四着なんですが。
9R二次予選は、6市川健太東京支部長です。
ここは、Gamboo埼玉9白岩君が付いてくれます。
厳しいとは思うですが、なんとか準決勝勝ち上がってくれ。
たまたま今回点数トップ福岡1坂本亮馬には、要注意。
11Rは、4柴田洋輔です。
しかし来期S1復帰なのに、こんな点数で大丈夫なのか?
それでも、最近は調子上がってきているですが。
ここは、また茨城三番手ですね。
離れなかったら、準決勝行けるかもね。
片方でも良いから、準決勝載ってくれ。
頑張れ市川健太東京支部長・柴田洋輔d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚FI
10Rガールズ決勝戦に、7石井貴子が居ます。
昨日二着でした。
ここは、福岡2大久保花梨・兵庫6亀川史華と昨日勝っている二人に要注意かな。
もちろん優勝して欲しいが、昨日のゆかりんのように大外では厳しいかな。
一応期待しよう。
優勝すれば、四月小倉ミッドナイト以来です。
頑張れ石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山ナイターFI 第10回伊藤豊明杯 デイリースポーツ創刊70周年記念
非常にタイトル長いな。
A級は、期待出来ません。
6Rガールズ予選1は、7鈴木彩夏です。
先週終わった後ようやくサイン貰いました。
こうなると頑張ってくれなんですが、なんとか決勝戦載るしか無いだよな。
混戦なんですが、好走してくれ。
7Rは、1高木真備です。
初日一枠やめろ。
決勝一枠が、もう絶望的になるだよ。
こっちも先週サイン貰った福岡7内村舞織は居ますが、勝てるはず。
しかし今日は、どうでもいい所で一枠多いな。
S級は、A級と同様です。
和歌山F2
11Rガールズ決勝戦に、3石井寛子・6増茂るるこが居ます。 
昨日ワンツー決めています。
しかしここは、やっぱりGamboo愛知1長澤彩をどうするかなんだよな。
実は寛子優勝して車券外れたのは、アルテミス賞が最後なんだよな。
そう考えると、負けそうな予感しかしないですが。
しかし西日本に簡単に優勝献上する訳には行かないので、二人で協力して長澤だけは潰してくれ。
そうしないと、グランプリ前に悪いイメージしか出来ない事になるぞ。
そういう事で、優勝するしかないぞ。
優勝すれば、寛子先月玉野ミッドナイト以来・るるこ三月Gamboo静岡以来です。
頑張れ石井寛子・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、優勝狙うしかないでしょう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日は沢山予想しているので、サクサク行きます。
昨日の売上
いわき平ナイターFI
1748人
3億0810万7000円
平塚FI
3448人
1億5963万4100円
武雄ミッドナイト
1億3562万9900円
取手
1848人
4337万9800円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
平塚FI5Rガールズ一般
2-3-1
和歌山9Rガールズ一般
7-5-3
松山ナイターFI6Rガールズ予選1 1中川。
1-4-7
松山ナイターFI7Rガールズ予選1 なぜ今日一枠なんだ。
1-3-7
和歌山10Rチャレンジ決勝 1石田。
1-2
和歌山11Rガールズ決勝 1長澤消えてくれ車券。
3-5-27
平塚FI10Rガールズ決勝 7貴子。
7-2-56
和歌山12RA級決勝 9今野。
9-7
プロフィール画像

ヨコポン

とりあえず中継いろいろ見ていますが、なかなか次回の平塚の情報やらないな。
8R締め切りは、初日見ていないから分からないキーワードクイズだよ。
11か12R締め切った後は、やりそうな予感するが。
プロフィール画像

ヨコポン

結局ガールズ決勝戦は長澤抜け喰らって、川口優勝戦に手を出したら激推しワンツーなのに永井優勝で裏に終わる。
若井頭で行って、これだよ。
なんか面白くないな。
松山ガールズは、どうなるだ?
プロフィール画像

ヨコポン

松山ナイターガールズも真備三着や彩夏着外で、面白くない模様。
明日からですね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート最終日
7878人
2億5560万8100円
やっぱり良く売れましたね。
日曜日の昼間川口最終日という最高の状態だったから、納得かもしれないが。
優勝したのは、上に書いてあるように永井大介でした。
明日からは、伊勢崎と飯塚ミッドナイトです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ