ブログ

ILOVE東京支部 20171113 負けられない戦いを制した寛子

2017/11/13 8:05 閲覧数(1594)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の和歌山ガールズ決勝戦は、3石井寛子とGamboo愛知1長澤彩のまさに真っ向勝負になった。
内寛子で、外長澤の展開。
九月宇都宮市営Gamboo青森ミッドナイトで、このようなパターンで負けていた寛子。
しかし昨日は、やり返して完全優勝しました。
最近なかなか優勝出来ない寛子なんですが、ここはしっかり決めてくれましたね。
先月玉野ミッドナイト以来の完全優勝になりました。
次節は本来なら明々後日からの富山が入っていたですが、なぜか欠場していました。
どっちにしても奥井迪が居るから、優勝厳しいとは思っていたけれど。
その関係で、本当の次節は来週金曜日からの川崎ナイターFIです。
まぁ予定通りに戻ったと思うべきか。
ただしメンバー面白そうなので、混戦になりそうなんだよな。
果たして、優勝出来るのかな?
四着だった6増茂るるこは、来週木曜日勤労感謝の日からの松阪です。
ただし、この開催はCS無いですよね。
小林優香が居るから優勝厳しいとは思うけれど、ウィークリーダイジェストも再来週土曜日まで待つだよな。
なんか心配だけど、どうなるだ?
寛子完全優勝おめでとう(*^▽^)/
松山ナイターFI 第10回伊藤豊明杯 デイリースポーツ創刊70周年記念
A級は奇跡的に残りましたが、決勝入りまでは無理かな。
7Rガールズ予選2は、2鈴木彩夏・4高木真備です。
昨日高木三着・彩夏着外でした。
大丈夫かな。
一つしかレース居ないので、出走表を載せるか。
1福岡 内村舞織
2東京 鈴木彩夏
3香川 宮内愛
4東京二人目 高木真備
5熊本 中川諒子
6Gamboo埼玉 高橋梨香
7福島 明珍裕子
とにかく福岡1内村舞織に連敗するような事があれば、一気に優勝戦線が悪化してくる。
しっかり勝てよ。
彩夏は、なんとか掲示板に載れよ。
頑張れ廣川貞治・鈴木彩夏・高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手F2 エンジョイカップ
10RA級決勝戦に、9近藤寛央が居ます。
準決勝勝っています。
ただし、ここは関東三番手か。
難しいと思うけれど、なんとか期待しているぞ。
優勝すれば、去年五月弥彦FI以来です。
頑張れ近藤寛央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、決めていけよ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日は新聞休刊日ですが、ハガキも買ってきました。
恒例になってきたのか分かりませんが、来年の競輪カレンダー応募の為ですね。
しかし今年は当選が1500人に大幅に減っているので、当たるのか分かりませんが。
最悪ゲット出来なかったととしても、他の方法でゲットしますが。
でも東京支部カレンダーは、来年無いのかな?
今年まだ見ていないですが。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山ナイターFI
1803人
2億8175万7500円
平塚FI
4358人
2億0933万2000円
岸和田市営小倉ミッドナイト
1億4480万6600円
取手
2052人
3586万0300円
Gamboo西武園
1496人
2989万6200円
F2二場は、完全に売上死んでいるな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松山ナイターFI6Rガールズ予選2
5-1-7
松山ナイターFI7Rガールズ予選2 さすがに連敗は、無いとは思うが。
4-7-1
プロフィール画像

ヨコポン

東京支部カレンダーの件ですが、来年版あるみたいですね。
しかし東京二場に行く事が、もう年内なさそうだからな。
どうしよう。
プロフィール画像

ヨコポン

結局全然見せ場なしに終わる。
九月に現地参戦した時に優勝した金澤竜二が、取手連覇する事を見る事になりました。
明日は真備が勝てるとは思うけれど、どうなるのかな?
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

真備勝ったから良いや。
予想は、知るか。
明日の松山ナイターFI10Rガールズ決勝戦
1高橋2三宅3篠崎4中川5内村6日野7高木
東京二人は昨日・今日好枠だったから、考慮されたかもね。
しかし真備は、去年もこのバンクで決勝戦大外だったやんけ。
結局この再来になってしまいましたね。
カーリーさんも先週しかも火曜日に、決勝一枠やんけ。
また火曜日決勝一枠かよ。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート初日
2954人
8928万5400円
今節は浜松が発売していないけれど、昨日の二億超えから大失速したな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ