ブログ

ILOVE東京支部 20171114 今度こそ記念制覇なるか?

2017/11/14 9:50 閲覧数(899)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
そろそろ決めてくれと思うですよね。
いよいよチャンス来たか?
大垣記念 水都大垣杯
和歌山支部がグレードレース決勝戦に載ると気合い入るコラムなんですが、二人載れたのは大きいな。
12R決勝戦に、2東口善朋・6石塚輪太郎が居ます。
昨日の準決勝一・三着です。
石塚は、確か記念初ファイナルかな。
ここは、石塚-東口-福井8高間君の並びです。
近畿六人居るだから、こうなるのはしょうがないのかな。
こうなると東口は、記念初制覇のビックチャンスだよな。
決めてくれ。
石塚は、どれだけ逃げられるか。
是非期待せよ。
頑張れ東口善朋・石塚輪太郎d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山ナイターFI 第10回伊藤豊明杯 デイリースポーツ創刊70周年記念
10Rガールズ決勝戦に、7高木真備が居ます。
昨日は、しっかり修正して勝ちました。
では、今日も出走表載せますね。
1Gamboo埼玉 高橋梨香
2岡山 三宅玲奈
3千葉 篠崎新純
4熊本 中川諒子
5福岡 内村舞織
6地元愛媛 日野友葵
7東京 高木真備
しかし結局またしても大外なのか。
そんなにこの支部は、大外が似合うの?
オールガールズ終わってガールズ決勝戦は今日含めて四回やっているけれど、優勝した和歌山以外全部大外なんだよ。
勝たせないようにしているのか?
とにかく昨日四着だったが、福岡5内村舞織には負けていられるか。
一昨日相当ショックだったので、あれからどうしようもないだよな。
しっかり連勝して優勝ゲットするぞ。
優勝すれば、ガールズドリームレース2017以来です。
頑張れ高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園F2 第8回エート賞
10RA級決勝戦に、5鈴木雄一朗が居ます。
初日特選最下位でしたが、準決勝勝っています。
ここは、地元Gamboo埼玉三人が後ろに付いてくれます。
やる気あるのかな?
不安しかないですが、捲る展開に持ち込もう。
逃げるような事があれば、番手捲りされそうですね。
優勝すれば、先週Gamboo青森に続いての優勝です。
頑張れ鈴木雄一朗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、ダブル優勝狙おう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山ナイターFI
1260人
2億6853万5500円
岸和田市営小倉ミッドナイト
1億4432万9300円
取手
1823人
4821万1000円
Gamboo西武園
1339人
3675万2600円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松山ナイターFI9Rガールズ一般
4-7-2
松山ナイターFI10Rガールズ決勝戦 7高木。
7-5-2
大垣記念9RS級ブロックセブン 7小林。
7-5
大垣記念12R決勝戦 勿論2東口。
2-15
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
普通開催は悲惨な状態ですね。
やればやるほど赤字でしょう。
MNは概ね1.5億が多いですね。
プロフィール画像

ヨコポン

結局全部負ける結果に。
真備また準優勝か。
なんかもどかしい。
明日は決勝戦無いので、明後日以降に期待ですね。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の伊勢崎オート二日目
2745人
9515万1500円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
返事大幅に遅れてすいません。
確かに大垣記念やっているとはいえ、こんな売上ではやばいですよね。
Gamboo西武園はまだミッドナイトやっているから良いですが、取手はよりやばいですね。
今後もこの状態が、続きそうですね。
ミッドナイトはもう少し売れて欲しいと思うですが、しばらく厳しいですね。
でも来月半ば以降は、しばらく売れまくりそうですね。
今年は、ミッドナイトで2億売れる事が予想されそうですね。
一つ質問があるですが、ひとまずまたそろそろ予想書いてくれませんか。
ちゃんとコメントするので、宜しくお願いします。
現在孤独に自分だけ予想書いている状態が、続いているですよね。
今日も宜しくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ